癌という病気は、病院でつくられる! すべてカネ儲けのためだ。
★ 癌(ガン)は 病院でつくられる ★
『癌(ガン)は 病院でつくられる』 の目次
ガンです!と言われたら、その病院には絶対に行かないこと!
2013/04/04(木) 癌の宣告をする病院が激増中!
元気一杯、国内ツアーに毎月参加していた78才の爺ちゃんが
たまたま検診を受けたところ癌が見つかり、早期手術が必要!
と言われた、と。

爺ちゃん本人は、「イヤだ!」 と言ったのだが、医者から説明を
受けた家族が…、
「爺ちゃん! 癌は早期発見・早期治療が鉄則だ。早く入院して
悪いところを取ってもらおう!」
と、家族総あげでヤンヤヤンヤの説得だとゆー。

「飯山センセ、どーしたらEーでしょ? 豆乳ヨーグルトで治る?」
と、爺ちゃんの友人から相談された鷲…。

同じよーな相談が山ほど来るので、鷲は、最近、ゲンナリだ。
なぜゲンナリか? は、あとで書くとして、↓鷲は答えた…。
爺ちゃんは、癌じゃない!
たとえ癌だとしても、78歳の老人の癌は進行が遅い。
放っとけば旅行にも行けるし、余生が楽しめる。
手術なんかしたら、そのまま寝たきりになって終わり!
だから絶対に手術しゃダメだ。
それより、牛ーその病院には行かないことだ。
念のため!ということで、別の病院で再検査をするよー
に家族を説得するのも手だ…。
これと同じよーな話を、鷲は何十回したか分からない。

この際だから、大声で断言しておく!
いま、ガンの宣告がモノすごく増えている。
これ、全部、カネ儲けのためだ! (きっぱり!)

癌を治せる病院なんて、ない!
切除して、抗癌剤(猛毒)飲まして、放射線を当てる…。こんな
患者の死期を早める荒療治しか出来ない悪魔の医学!

政府も、官僚も、病院さえも、国民を殺しにかかっている日本!
この国は、悪魔や殺人鬼や魑魅魍魎が跋扈する地獄の国家だ!
そー思い、そー覚悟して生きていこう!>皆の衆

鷲も、じつは、胃のポリープが悪性の癌だ!と宣告されたこと
がある。
7年前のことだが、鷲は、その病院とは絶交した。

そーして…、
鷲は、自力で免疫力を高め、毎日運動をして汗をかいて、血流
を高めた…。
三ヶ月後、鷲の胃からはポリープが消えて、何の痕跡もない!
これが、医者の言うがままに手術を受けて、抗癌剤を服用して
いたら…、たぶん、今頃は墓の中!鼠ことだった罠。

病気は病院でつくられる。その典型が癌という病気だ。
「癌です!」 と言われたら、牛ーその病院には行かないこと!
これが長生きの秘訣です。おぼえておきましょう。
2013/03/13(水)2 合法的殺人が蔓延する国家
一昨夜、鷲は眠れず…、やおら外に出て暗い道を駆けた。
「Sさん、悪かったな。もっと早く連絡をするべきだった…」 と
くやみつつ、鷲は夜道を走りまわった。

Sさんは土木建築のプロで、鷲の相談役だった。
が、土木関係の相談事がないので久しく連絡しなかった…。

3ヶ月ほど前、Sさんは下痢をしたので病院へ行ったそうだ。
そーしたら医者が「悪性の大腸ガンだ!早期手術が必要!」
というので、大急ぎで手術を受けた、と。
結果は悪性ではなかったが、人工肛門になってしまった…。

どーみても健康そうなSさんは、実際に頑健で、少なくとも癌
になるよーな体質ではなかったし…、ガンではなかった!

いま、こういう事例が激増している。
つまり、医者が患者を強引にガンにしてしまうのだ。
これすべて、カネと実績と論文データ収集のためなのだ。
子宮を切除しまくった富士見産婦人科病院事件の全国拡散
である。

この2年間、「ガンだと宣告されたが…」という相談が20件も
あって、鷲は、まいっていた…。
そして、人工肛門つけられて働けなくなったSさんのの話。

「医は仁術」どころではない!
いま、日本の医療は「悪魔の算術」になっている!

いいか!
ガンでもないのにガン宣告をする医者が増えているぞ。
もしガンだと言われたら、牛その病院には絶対に行くな!
「早期発見・早期治療」などと言う医者は、殺人者だと思え!

病気の99%は、自然治癒力(=免疫力)でなおる!
だから、病気は自力でなおす!という根性をもて。>皆の衆
.

 ▲TOP  おやすみなさい

いかに永く生きたかではなく いかに良く生きたかが問題だ.(セネカ)
☆GRNBA☆

inserted by FC2 system