『てげてげ』の保存版です.
低下低下=てげてげ
『てげてげ』 の目次
「てげてげ」は薩摩弁.意味は「適当,大雑把,いい加減,アバウト.」
2012/12/14(金)4 爽やかな挑戦!
腹をくくった男。覚悟を決めた男。それでいて爽やかな男。
そんな男が、戦国時代の日本には、それこそ大勢いた。

武士だけではない。農民も、商人も、職人も、芸人も、皆
腹をくくって、覚悟を決めて、爽やかに生きていた。

ともかく、戦国時代には、仙谷みたいな男はいなかった。
野田佳彦みたいな男は、いた。ただし稚児として。 (爆)

いまの日本に、「覚悟をきめ、しかも爽やかな男」は、
いるのだろーか?!

いる!小沢一郎と、山本太郎だ。
小沢一郎の腹のくくり方、覚悟の決め方は、ココを見れば、
フクシマの鎮圧に命を懸けている覚悟が見える。
山本太郎が覚悟を決めたあとの爽やかさは、この記事
読めば、痛いほど伝わってくる。

小沢一郎は、30年以上も前から、覚悟を決めて、この国
の支配の構造=官僚支配を政治主導に変えるべく闘って
きた。挑戦してきた。

山本太郎は、まだ2年足らずだが、国家権力と原発資本
に激しく、かつ爽やかなフットワークで挑戦してきた。

小沢一郎、山本太郎、そして、石原慎→猪瀬の悪都政を
打破すべく、これまた激しく、爽やかに闘っている宇都宮
けんじ、この三名が、首相官邸前のデモに、参加する!
薩摩の教え 男の順序
一、何かに挑戦し、成功した者
二、何かに挑戦し、失敗した者
三、自らは挑戦しなかったが、
  挑戦した人の手助けをした者
四、何もしなかった者
五、何もせず批判だけしている者
2012/12/14(金)3 小沢一郎が動く象!
本日の首相官邸前デモに、小沢一郎氏(日本未来の党)、
山本太郎氏(新党 今はひとり)、宇都宮けんじ氏の3氏が
勢ぞろい!

18:00~荻窪駅前に
沢田研二(ジュリー)が山本太郎氏の応援に!!
山本太郎氏は、ジュリーと共演した後、官邸前へ!
上の情報は『里子のブログ』から。

マスコミが報道しない真実情報をお届けする! という
“飯山一郎ブランドの発信基地”として、『里子のブログ』を
昨日、認定し、契約いたしました。

文殊菩薩(ブログ版)』と、『里子のブログ』。
飯山一郎認定の真実情報発信基地、ますます充実!!
何卒よろしく御愛読の程、お願いを申し上げます。 m(__)m
2012/12/14(金)2 シャープ株のカラ売りに注意喚起!
シャープ株をカラ売りする投資家が激増している。
「やめなはれ。命取られまっせ!」 と、鷲は言ってあげたい。

昔は爺さんが若い衆に説教したもんだ。
「株の信用買いは家まで、カラ売りは命まで」ってな。
だが最近は、老人が株にハマり、カラ売りまでヤッてる…。
今どきの年寄りは、ほんと、阿呆になった。困ったもんだ。

「どんなに売られても売られても、シャープは上がる!」
ってこと知らなねーんだもんなー。
ところで、日経新聞が本文13文字の記事を書いた。
『日証金と大証金、シャープ株の貸借取引で注意喚起』
貸株利用などで。13日付。
これは、カラ売りが増えすぎて、カラ売り用の「貸株」が不足
してきている。 このままだと、逆日歩も増えるし、「貸株」が
出来なくなりまっせ! という注意喚起だ。

ま、よーするに、「シャープはダメ会社だ、ツブれるだろー!」
と刷り込まれ、思い込みが取れないイワシの頭が多いのだ。

「東電福島の原発事故は大したことない、放射能も大丈夫!」
と刷り込まれ、思い込んだままのイワシの頭も多い野田から
まぁ、しっかたなかんベ!(きょうは何だか関西弁と栃木弁がゴッチャ。)
2012/12/14(金) 「美しい国」から「強い国」へ!
総選挙終盤。新聞各社の「予測」が出そろった。
『自民 単独過半数の勢い』(東京新聞)
『自公300議席の勢い』(日経新聞)だって。

「各社の予測」たって、共同通信社が行った電話での聞き取り調査を新聞各社が適当に味付けした「憶測」にすぎない。

電話調査たって、相手は家にいてテレビしか見ない爺婆(ジジババ)で、バイトのお姐さんが制限時間内に聞き取らなければならないヤッツケ仕事。これに新聞各社が「意図的な方向づけ」をする鼠話。

いかにも科学的な数字に見せかけての世論操作っ鼠話にすぎないのだが、こんなもので世論が動いて、選挙結果まで操作できるんだから「大衆社会の民主主義」というのは恐ろCー。

鷲は先日、自民党の獲得議席数を、
190! プラス20 マイナス40 と予測した。
この予測は、新進気鋭の某政治学者と熱い議論と緻密な計算をしてハジキだした数字なんだが、昨日も同じよーな作業をしてみた。

はたして、その結果は? というと…、
200! プラス40 マイナス30
なんと!Eー加減な新聞各社の数字に近づいてしまったのだ。

あ"ーー! 日本は、またもや自民党の天下になるのだ。
これは、豚(とん)でもないこと鴨夜。

この地震列島に、原発を54基もつくった自民党が、またも政権を担当するのだから…。

う"ーー! またも昔の政権担当能力!(クソ懐かしい言葉だのー、クソ!)を発揮するのだ。

地震・津波による電源喪失で爆発の危険性を指摘されながら何の対応もしなかった、あの自民党の安倍内閣が再現するのだ。

しかも、今度は、国防軍をつくり、戦争を辞さない戦時内閣になる!
そのためには天賦人権論を否定して、つまり国民の基本的人権を奪い、最後には青年に徴兵の義務まで課す!

美しい国」ではない、中国にも北朝鮮にも絶対に負けない!
そーーです! わがニッポンは、「強い国」になるのです!
2012/12/13(木)3 飯山一郎:講演会のお知らせ
講演をすることになりました。口演かな? (笑)
依頼主が「霧島倶楽部」じゃ断れない。(爆)
ヤル以上は、すんごいネタ満載、面白くてタメになるよーな
講演をします。はい、それはもーー!
ヤル日は 12月22日(土) ←非常にビミョーな日です。
飯山一郎、ぐあんばります。きばります。
そーだ!
メイン講師の越川宗亮氏、この方は奇跡的な人物です。
くわしいことは、下のポスターをご覧ください。
講演会
講演会2
↑ 画像をクリックすると拡大画面になります ↑
2012/12/13(木)2 貴社の記者が帰社して書いた記事?
シャープが米アップル社と新型テレビ「アップルTV」の試作
を重ねているという情報を、読売新聞が報じている。
その読売新聞の紙面をチョと再現してみよう。↓
1213
米アップル、新型テレビをシャープと共同開発か

 【ニューヨーク= 越前谷知子 】米アップルが新型テレビ「アップルTV」の開発に向けて、日本のシャープなどとデザインの試作を重ねていると、2日の米ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)が報じた。

 同紙は、関係者の話として、ここ数か月、シャープと台湾の鴻海精密工業が、新型テレビのデザインで協業しているとしている。ただ「試作はまだ初期段階」とも指摘している。

 現行の「アップルTV」がパソコンや「iPhone(アイフォーン)」内の動画などをテレビ画面に配信する機能にとどまっているのに対し、新型は画面を持つアップル初の本格テレビと予想されている。

 昨年死去した共同創業者で前最高経営責任者(CEO)のスティーブ・ジョブズ氏が、新たなテレビ開発に熱意があったことが伝記で明らかになり、アップルファンの間で、その登場が長く期待されていた。ティム・クック現CEOも、最近の米メディアによるインタビューで「強い関心がある分野だ。それ以上は言えない」と含みを持たせていた。

2012年12月13日11時17分 読売新聞
それで、鷲が言いたいのは、「シャープが米アップル社と
新型テレビの共同開発をしている」なんてことではない!

もちろんシャープの再興と株価にとって、あのアップル社
がシャープの技術を買う!てのは、大変なニュースだ。

しかし、シャープ株は、1億株をゆーに超えるカラ売り株が
買い戻しに入っているため、黙っていても株高になる。

それどころか、シャープ株は暴騰の余り、「解け合い」と
ゆー恐ろしい事態になる可能性まである。

「融け合い」とは、株価が暴騰して売り方が決済不能に
陥った場合、緊急手段として強制決済することなんだが、
シャープ株は、豚(とん)でもなく暴騰する鴨知れないのでR。

おっと、鷲が本当に言いたいことを言おう。
それは、上の読売新聞の記事を書いた記者の名前。
赤線が引いてあるべ? 越前谷知子って名前の下にサ。

「オバ、オバマ」ってラリった中川昭一にクスリを盛った!
とネットで叩かれまくった恐ろしいヲンナ…。

ま、越前谷知子でググってみな。とんでもない悪女だ!
ってことがアチコチに書いてあるからサ。
2012/12/13(木) 読書は頭脳を混乱させる
おそろしい本を読んでいる。
明治維新の極秘計画』(落合莞爾著 成甲書房)。

まさに、「これが日本最高度の秘密」だという国家と皇室
の最高機密が“暴露”されている。

その一つが、「明治天皇すり替え説」。
南朝の血をひく大室寅之祐が明治天皇になって東京皇室
を形成した!というネットでは有名な説だ。

それで、明治天皇になるべき睦仁親王はお隠れになられ
て、京都皇統をつくった…。

「東京皇室」と「京都皇統」という二本立ての天皇制。これ
が、いまに続く日本の天皇制の“根幹”なのだという。

しかも、この遠大な策略は、すべて孝明天皇と岩倉具視
が練った“大絵図”なのでR!というのだ。

この歴史物語があまりに突飛なので、戸惑う読者も多い
だろうが…、鷲は、「たぶん筆者の言うとおりだろう!」と
おもう。

西欧列強による激しい植民地化攻勢から日本を守るため
に、孝明天皇と岩倉具視が練った”遠大な国家戦略”。

いまの日本にあるのは対米従属路線だけ。この国を救う!
という“国家百年の大計”どころか1ヶ月先の見通しすらも
まったく立っていない。あわれである。くやしい。

くやしがってばかりもいられない。
どーしたらEーのか?
きょうは電話と来客がヤケに多く、考えるヒマがない…。
一段落したら、またPCの前に座る所存。
2012/12/12(水)7 信じると死んじまう話
えーー、あいかわらずー、
株を語りながら、じつは、人生を語る!鼠(チュー)話を一席。

シャープ株は、きょうも17円高と高騰し、終値は235円。
これで、今までシャープ株を売っていた連中は、ほぼ全員
が含み損をかかえることにあいなりました。

しかも含み損だけでなく、追証に逆日歩の三重苦ってんだ
から、てーへんだ。

このカラ売りが、なんと1億株近くもあって、このカラ売り株を
早く買い戻さないと大損してしまう。
今後この買い戻しがバンバン出て踏み上げ相場になります。

「信用買いは家まで、カラ売は命まで」と言って、カラ売りって
のは自殺の原因にもなるほど恐ろしい。

シャープ株の売りを煽った日経新聞や「シャープ株は85円」
とまで言ったドイツ証券の中根アナリストや、“窓埋め理論”
の黒岩センセなども、真っ青。ネットでも大叩きされてます。

ともかく、まー、人間、思い込んだら命がけ!って言いますが
株だけでなく、放射能なども、思い込みはイケません。

危険だ!危険だ!と深刻に思い込むのも、そら危険は危険
なんですから当然ですが、精神的にストレスが増えてしまう。

豆乳ヨーグルトを食べて免疫力をあげれば、ま、大丈夫だろ!
とユッタリした気持ちで生きてるヒト、これは大丈夫です。

一番悪いのは…、
「放射能は安全だ。恐くない!」などと言いはるシト。
これは、もし、チェルノブイリやベラルーシのような放射能障害
が大量に発症する事態になったら、責任を取れるんですか?!

鼠わけで、「放射能は恐くない!」 などと言うシトは、絶対に!
信じてはいけません。信じると、死んじまうからね!
下手なオチが出ましたところで、失礼をば。(幕)
2012/12/12(水)6 感じがEー漢字
金 今年の漢字は「金」だって。感じEーねー。
だって、鷲の本の宣伝か?と思っちゃたもんなー(笑)
実際に、金正恩を連想して、次に『横田めぐみさんと金正恩』を思いだした象!ってゆー電話が入ったものー。金正恩が、 ミサイルを発射して人工衛星の打ち上げに成功した日にあわせて、「金」の字を墨痕あざやかに書く!つーんだから、京都・清水寺の坊さんも偉い!鼠か、清水(きよみず)の舞台から飛びおりるよーな感じだったろーなー。
しっかし、アレだな、人工衛星ってのはロケットで打ち上げるもんだが、金正恩はミサイルで人工衛星を打ち上げた!
ほんと、てーしたもんだなー、金チャンってゆー北の若造は。
2012/12/12(水)5 恐ろしい選挙である。
今、日本は、放射能、大不況、国際的孤立など未曾有の
国難によって、危機存亡の瀬戸際にある。
このことに対する確固とした認識がない。危機意識ゼロ!
このままでは、この国はダメになっていく一方だろう。
そー思っているので、鷲は毎日が憂鬱だ。

しかし、希望がゼロになったわけではない。
たとえば、東電の事故現場がチェルノブイリみたいに収束し
て、さらに放射能の問題解決に国家が総力を結集する!
という国家的な態勢が出来れば、日本はガラリと一変して、
夢も希望も笑いも、歓声さえ湧きあがって皆が元気になる。

日本を助けるために、いま、最も重要なことは…、
国家の持てる能力の全てを動員して問題を解決していこう!
という国家哲学と指導力をもった政治家が、いるかどうか?
これである。

そういう政治家は、この日本に、いったい、いるのか?
いる!

たった一人!
国家の総力をあげて日本の危機を救おう!
と明言している政治家(ステイツマン)がいる。
小沢一郎である。

小沢一郎は、定例会見などで何度も何度も明言している。
どんな手段を使っても、どれだけお金をかけても、
福島原発の放射能を封じ込め、被災地域の人たち
を移住あるいは避難させる!
小沢一郎は、国家の総力をあげる!という国家哲学を確固
としてもっている。こういう政治家は、今、小沢一郎だけだ。
その小沢一郎が、今回の総選挙、どれほどの勝てるか?
その結果次第で、日本の命運は決まる!
恐ろしい選挙である。
2012/12/12(水)4 ミエミエのミサイル騒ぎ
北朝鮮がミサイルをブッぱなした!って大騒ぎしてるが、
ワザとらCーミエミエの茶番だな。
北朝鮮はゴロツキだ!ならず者の国家だ!って宣伝し、
隣国への憎悪心を高めるための洗脳工作。

だが、本心は別のところにある。 何かって?
軍事予算と軍事利権と軍需だよ! ま、税金泥棒だな。

たとえば、発射されたミサイルを正確に追尾できる米軍
の「Xバンドレーダー」ってゆーMD(ミサイル防衛システム)
を日本国内へ大量に追加配備したくてたまらないワケよ。
ま、そーゆーことです。(爆)
2012/12/12(水)3 シャープ株:本日の上げ材料
本日、シャープ株には好材料が多い。以下の通り。
  • りそななど3行が総額3600億円の協調融資に参加
  • ソフトバンクがスマホにIGZOを採用
  • 中東・アフリカで白物家電拡大
  • カラ売り:9355万株。過去最大。しかも「売り長」。
  • なお、シャープ潰しの日経新聞も、
    シャープ、中東・アフリカで白物家電拡大」と、
    ごく目立たないように報じている。(爆)
    2012/12/12(水)2 シャープは日本を代表する企業!
    シャープは民族銘柄である!と、くどいほど書いてきたが、
    「シャープを破産させたら日本の技術が無くなる!」
    と、財界も政府官僚も、やっと判断したようである。
    りそな銀行、三菱UFJ信託銀行、みずほ信託銀行の3行が、
    経営不振のシャープに対し、総額3600億円の協調融資に参加
    することを検討している。
    日本を代表する企業として再建を支援する。事情に詳しい複数
    の関係者が11日明らかにした。
    上は、ブルームバーグの昨日記事である。
    記事中、重要なのは…、
    日本を代表する企業として再建を支援する」
    という部分である。
    これ、すなわち、シャープは民族銘柄である!という意味
    である。
    これでシャープは本当に助かることになった。株も上がる。

    シャープさんよ!
    全社一丸となって、真剣に、命がけで再興していくんだ象!

    なお、「買って応援、シャープ!」の運動は続ける。
    なによりシャープの空気清浄機(プラズマクラスター付)は、放射能
    対策の切り札、『放射能ゼロ空間』をつくる最良のツールに
    なるのだから…。このことは、近々あらためて書きたい。
    2012/12/12(水) 狂犬 虚に吠え 万犬これに和す
    民主党の細野モナ豪志(41)。
    ガレキの全国拡散に狂奔した男だ。長身でイケメンなので
    「遊説の顔」(民主党選対)とされ、各陣営から応援要請が殺到
    しているとゆー。

    先週末、JR川崎駅前で応援演説に臨むと、中高年女性が
    携帯電話で写真をバッチバチ。演説後はオバちゃんたちが
    握手攻め。人気ぶりを見せつけた鼠話。

    ま、狂犬の♂と、コレに群がるメス犬(これも狂犬)の光景だな。
    「狂犬 虚に吠え、万犬 これに和し さらに狂う…」 と。www
    この狂犬どもがどれほど狂っているかはココに書いた
    ぜひ! もう一度 ↑ 読んでほしい。>皆の衆

    いま鷲が言いたいのは…、
    細野の狂気を狂気と思わない人間が、マスコミにも国民にも
    多すぎる!鼠コト。
    こーなると、この先、この国はさらにさらに狂っていくだろー。

    自衛隊が「国防軍」になり、北朝鮮か中国と交戦する事態が
    そこまできている。
    交戦とは戦争が始まるということだ。戦争が。Eーのか?!

    「Eーで~す!」と、狂犬どもは黄色い声を張りあげて、和す
    だろう。

    そーなると、狂った人間が大多数の狂気社会、狂気国家で
    生きていく知恵、生き延びていく技術が必要になる。

    いや、今も必要だ。
    原発のことや放射能のことを口に出して…、浮いたどころか、
    「おまえバカか?空気を読め!」と怒鳴られた。これほどでは
    ないにしても、これに似た経験をしたヒトは数しれない…。

    下手に口にだしてシャベッては駄目なのだ。今の日本は。
    じっと胸に秘めて、シャベらない! これも知恵の一つなのだ!
    と思っていただきたい。今の日本では。

    くるしいのはあなただけじゃない。このワシもおなじなのじゃ。
    だけど、ワシには、あなたとゆー読者がいる。あなたみたいな
    ヒトが、ほんと、沢山いて、毎日毎日、ここを読みに来る…。
    このサイトが扇子のカナメみたいになっていて、沢山のヒトが
    見えない糸でつながっている…。

    だから、あなたも、どうぞ、毎日来てください。
    で、どーしても苦しかったら、気軽に電話をかけてください。
    ワシの携帯は、090-3244-5829 だかんね!
    ほんじゃまたね。ばいちゃ! ^g^/

    追伸: 選挙、行こうね!日本の未来の為にね! (^_-)
    2012/12/11(火)7 飯山一郎の短信情報(12/11)
  • 日本原子力発電は、原子力規制委員会の「敦賀原発直下に活断層がある可能性」との見解に不満で公開質問状を提出。
  • 北朝鮮が「技術的欠陥の修理でロケット取り外し」と。
  • シャープ株の信用売:9355万株、信用買:7079万株で「売り長」へ。これは空売りが多い=多くの投資家が弱気ということを意味しているが、株価が下落していない場合は、信用取り組みで見れば良化していることで、踏み上げ狙いの買いが発生したり、逆日歩が発生する場合などもある。
  • 日本工作機械工業会が10日発表した11月の工作機械受注額(速報値)は、中国向け輸出などの低迷で前年同月比20・7%減の888億3700万円だった。内需、輸出ともに2割以上減り、受注の減速が鮮明になっている。
  • 公明党が推薦する自民党候補は230人になった。(10日)
  • 選挙運動ネット制限に候補者不満。民自公、解禁で足並み。
  • シャープは11日、2012年度下期に出荷するスマートフォン(スマホ)やタブレット(多機能携帯端末)のうち、省エネ型液晶パネル「IGZO(イグゾー)」を搭載した製品の比率を最大4割にすると明らかにした。13年3月に発売するスマホで「IGZO」の採用が決まったため、従来の3割強から目標を引き上げた。
    「IGZO」を搭載するのは、ソフトバンク向けの「アクオスフォン ダブルエックス203SH」(商品名)。今年10月に公表した仕様では別の液晶パネルを使う予定だったが、シャープの提案で省エネ性能に優れる「IGZO」に切り替えた。
    「IGZO」をスマホに使うのは2機種目。NTTドコモが11月29日に発売した「IGZO」搭載型スマホは、シャープ製としては過去最高の売れ行きという。シャープは「IGZO」を業績回復の切り札に据えている。
  • 金融庁、東証と大証の合併を認可。1月4日に東証1部上場。
  • 勘三郎さん自宅で密葬。紙吹雪舞い名優見送る(琉球新報)
    cf:『もう見られない、あの笑顔…
  • 2012/12/11(火)6 めくらまし戦法
    暴言老人=石原慎が「横田めぐみさんは殺されている」と
    演説しているらしい。
    これは注目を浴びたいがタメにする卑劣な「めぐみカード」
    で、また、未来の党などを霞ませる「めくらまし戦法」だ。

    今後、「強力な軍事力があったならば、めぐみさんを取り
    返すことができたハズ!」などと、横田めぐみさんをダシ
    に使って軍事力の強化を強行するだろう! 誰が?
    安倍、石原親子、石破らの戦争屋に決まってる蛇ん!

    2012/12/11(火)5 日本一美人の候補者は?
    正木裕美(31) 衆院選 ナンバーワン美女候補は彼女でキマリ!
    などと『日刊ゲンダイ』がハシャいでいるんだが、たしかに美女だ。涼しげな瞳と、ロングヘアが似合う美女。スタイルも抜群。職業は弁護士だそーで、こりゃぁまさに「才色兼備」だわなー。
    「未来の党」愛知7区の正木裕美(31)毎日の街頭演説で「反原発」「反増税」「若者の雇用対策」を訴え続ける。
    これだけ美人だと反響も凄くて、ポスターは盗まれ事務所には問い合わせが殺到! 彼女に白羽の矢をたてた河村たかし名古屋市長もビックリだそーだ。
    『自民や民主には裏切られた、何とかして』とか、『原発を止めて』と近づいてくるヒトが多いので、益々張りきっている彼女。「自分では美人と思っていないので、正直戸惑っている」と言ってるそーだが、この拡大写真を見れば分かるが、ま、日本一美人候補だわ! (出典)
    2012/12/11(火)4 デマの発信元は、朝日新聞。
    朝日新聞は、デマをとばして選挙妨害をする新聞だ。

    「未来の党」と書くと無効!と読める朝日新聞の記事に、
    日本未来の党の支持者らは、戸惑い、余計な説明作業
    に追われ、混乱をきたした。
    アメポチ朝日新聞の悪質な選挙妨害! と断言しておく。

    実際は、総務省の広報にもあるように、
    日本未来の党
    未来の党
    ↑どちらを書いても有効です。
    朝日新聞の出鱈目なデマ記事には、今後も誤魔化されない
    よーに気をつけましょう。>皆の衆
    ツーか、いまどき、朝日新聞なんてゆーアメポチ新聞を購読
    していること自体が間違いのモト!なんだけど寝。(爆)

    あと、シャープ潰しの専門紙=日本経済新聞もな。(大爆)

    ウソや出鱈目ばかりの大手メディアは、もー見ない読まない!
    そーしないと歪んだ社会環境イメージができて、行動も歪んで
    しまい、病気になったり長生きできない可能性が高まる。
    そこで!マスコミが報じない真実情報をゲットするサイトとして
    鷲は、下の三つのサイトを読むことをお薦めしたい。
      ・ 『文殊菩薩(ブログ版)
      ・ 『ココログ 里子のブログ
      ・ 『きのこの悪たれブログ
    どれも、アップツーデイト(最新)の記事を読むだけでなくて、
    さかのぼって読んでいくと、時代の流れが分かってきます。
    ただし3番めのブログは、読みすぎると「悪たれ人間」になる、
    つーか悪たれウイルスに感染するオソレがあるので、注意!
    2012/12/11(火)3 いま、わたしたちに出来ることは…
    選挙情勢だが、鷲の分析でも、やはり自民党が強い。
    これは日本特有の振り子現象。前回の民主圧勝の揺り戻しで
    今回は自民党に大量の票が回帰する…。

    自民党の優勢は、今回は大手メディアが前回以上に自民党を
    強力に支援していることもある。マスコミを支配する某勢力は、
    今回ばかりは、何が何でも自民党の大勝利が欲しいようだ。

    さらに今回、とくに目立つのは、米国ネオコン要員の動きだ。
    たとえば、ジェラルド・カーチスが記者クラブに現われハッパを
    かけていた、という「情報」が某記者から入っている。
    同じような目撃情報は他にもあるが…、言えない (@wプッ

    石原慎を使って尖閣紛争を起こし、日中関係の険悪化に成功
    した米国戦争屋軍団は、この先膨大な軍事予算を成立させて
    莫大な軍需特需を狙っている。

    そのために、自民と石原慎の維新を強力援護していたのだが
    石原慎が我ままで、座ったままの強欲なだけの耄碌爺なので、
    今は耄碌は無視し、主に自民を強力バックアップしている。

    ハシゲは、未来の党の集票を邪魔すればEーや!というだけ
    の存在。

    自民が強いのは、公明と創価が全国でフル回転していることも
    ある。
    自民の選挙区での圧勝を公明・創価に手伝わせ、そのお返しに
    比例区での公明党への書き込みを歩きまくり頼みまくっている。

    第3極は、未来の党も含め、まったく上手くいってない。
    未来は、やはり小沢が前面に出てこないと、選挙にならない。

    選挙通の血が騒ぐ!小沢氏久々の街頭演説」 ということで、
    やっとこさ小沢一郎が出てきたが…。

    ゲーリック・アベの戦時内閣と、対中国軍事国家を阻止するため
    に、鷲たちに出来ることは、日本未来の党と書く仲間を増やす!
    これしかない。日本の未来と鷲たちの生活と命のために…。
    2012/12/11(火)2 寒い冬は、豆乳ヨーグルトが一番!
    昨今、強烈な偏西風によって日本列島
    全体が西高東低、厳寒の冬型気象。
    このお陰で、東電福島から噴出される
    放射性物質の大半が太平洋の彼方へ
    飛び去ってくれる…。ありがたい。
    とは言っても、寒さがゆるむと巻き風が
    吹き、放射性物質を日本列島の全体に
    降り散らすことになる。
    気流による大気拡散予測』を毎日見て
    危険性をチェックすることが必要だ。
    また厳寒の冬は、身体が冷えによって免疫力が低下する
    ためインフルエンザなどの感染症にかかりやすい。

    昨今の感染症の大蔓延は放射能の影響が大だ。
    この免疫力の低下を防ぐためには、乳酸菌を摂取すること
    だ。それには豆乳ヨーグルトが最適。いや豆乳ヨーグルト
    しかない! なにより安いし… \(^o^)/

    ただ最近の寒さで豆乳ヨーグルトの出来が良くない傾向。
    そこで、元気な乳酸菌が沢山生きている豆乳ヨーグルトを
    つくるには、上のヨーグルティアを使うとEー。お勧めする。

    ところで感染症だが、インフルエンザぐらいで病院に行って
    はダメだ。身体を温めて寝床にふせり、寝続けるのが一番。

    病気の96%は、寝床から起きあがらず寝続ければ治る!
    病気の96%は、病院に行っても治らない。逆に悪くなる!
    なぜ96%か? ボケのため忘れたが、そういうことなのだ。

    なお、言いたくはないが、この際だから言っておく。
    最近の病院は、ガンの宣告が多すぎる!
    まるで「ガン患者を製造する施設」になっている。悪辣だ!
    とにかく! ガンに関するかぎり、今の医療システムは避け
    たほーがEー! いや、避けるべきだ!
         (あー、またも問題発言。またもや敵をふやしてしまった!)
    2012/12/11(火) ココ大事
    「男はロマン、女はオマン」などと下品なことを言うのは誰だ?
    え? 「そんなコト言うのは、飯山の爺さんだけだ!」 って?
    バカ! そんなことない象! 鷲が言いたいのはーー、
    「男は理論、女はケツ論」 鼠こと蛇。

    Eーか? いまから、飯山一郎という男の理論を語る。
    たいせつなことなので良~く聞いてくれ。

    さて、動物は自然環境のなかで生きている。
    ところが、人間は社会環境のなかで生きている。

    もっと正確に言うと…、
    人間は社会環境イメージのなかで生きているの蛇。
    たとえば…、    ↑ ココ大事 ↑
    「原発は安全、放射能は恐くない。日本の社会は大丈夫!」
    こー思っているシトが沢山いる。このシトたちは…、
    「今の社会環境は安全!」という環境イメージのなかで生きて
    いるワケ蛇な。
    そーして彼らは、環境イメージにあった言動をとるよーになる。

    日本という社会が放射能によって危険な環境にある! とは、
    夢にも思ってないから、呑気に無防備に生きてゆく…。
    「最近、なんだか葬式が多いなー。ヤブ医者が多いからなー」
    この程度の認識で呑気人間は呑気に生きていく…鼠ワケ。

    こういう呑気人間が多いと社会も呑気社会になる。
    その社会にどんなに恐ろしい危険が迫っても、みーんな呑気。
    驚かない。あわてない。騒がない。みーんな呑気。
    なーーんでか?! ソレはね…、
    刷り込まれているからなのよ。マスコミに。

    ♪ マスリコミ フラマ~~ン コ~~~ ♪

    show-faces="false">
    2012/12/10(月)4 文句あるヤツァ、オレんとこへ来い♪
    ウソー・ブリッジは、違法を承知でツイッターやりまくるわ、
    ゲーリック・アベは、文藝春秋に違法な文章を載せるわ、
    ダーティ・ピッグは、出陣式で違法演説ビデオを流すわ、
    今回の総選挙は、政党の党首が違法行為のオンパレード!

    さらに、期日前投票の抜き取りや、投票用紙の改竄(かいざん)、
    はては、投票用紙読取機の不正までが疑われている。

    油性ボールペンで書けば、改竄は防げる」 の、
    日本未来の党の と書くと無効になる」の、
    日本の選挙は、もはや、昔のアフリカの後進国家みたいだ。

    テレビも新聞も、露骨な世論操作に明け暮れて、この国は
    北朝鮮以下の独裁国家に成り下がってしまっている。
    その独裁者のカオが見えないので、ステルス独裁国家だ。

    小沢一郎、鈴木宗男、佐藤優、植草一秀、中山信一、等々、
    既得権益階層=支配階級に楯突く人間は、犯罪人にデッチ
    あげられて投獄される。(かろうじて小沢一郎は助かった!)

    そのいっぽうで…、
    故意の怠慢から原発を4基も大爆発させ、数千万人を深刻に
    被曝させても、誰一人責任を取らず、逮捕もされず、ガサ入れ
    も全くなし!(小沢一郎がヤラレたガサ入れは凄まじかった!)
    あと、昨日の「モジモジ先生の逮捕」も、官憲による露骨な弾圧だ。

    日本の政府は、選挙前の公約を守らず、国家の基本法=憲法
    すら守らず、国民が深刻に被曝しているのに一切助けようとせ
    ず、逆にガレキを全国に拡散する始末。こりゃ、殺人国家だな。

    貧困国家、警察国家、暗黒国家、放射能国家、犯罪国家、独裁国家。
    以上が、日本という国家に当てはまる国家の概念なのでR。
    何か文句ある?

    あ!いま、『文殊菩薩(ブログ版)』に ゲーリック・アベの犯罪記事が載りました!
    show-faces="false">
    2012/12/10(月)3 今夜9時!安倍総裁の重大な選挙違反を…
    ゲーリック・アベが『文芸春秋』に「新しい国へ」とゆー
    政権構想文を載せたことは、重大な選挙違反だ! と本日の
    『ゲンダイ』が大々的に告発している。

    さすが!正義の見方! 『ゲンダイ』は、大手マスコミが権力
    の広報機関に堕しているなかで、孤高の気を吐いている。

    まことの報道機関=『ゲンダイ』。この『ゲンダイ』を、きょう
    ば、どうか、駅の売店などでお求め下さい。>皆の衆

    買えない地方の方は、21時まで待って下さい。
    『ゲンダイ』の記事は、暗黙の了解で、キオスクが閉まる夜
    の9時過ぎに『文殊菩薩(ブログ版)』に載せるということに
    なっています。

    ですから、『安倍総裁“選挙違反”騒動』という記事も、今夜
    9時1分に『文殊菩薩(ブログ版)』に大々的に載せます!
    乞う! ご期待.
    show-faces="false">
    2012/12/10(月)2 今です! こんどの日曜日です!
    投票は脱原発・卒原発の政党へ!

    一票でも、脱原発の思いを結実させましょう!
    これが今週できること。なすべきこと。

    「ドイツ政府が脱原発を決めたニュースを聞いた時、
    私は泣きました」(貴子さん)
    僕たちも、いつか、泣きたい…。
    show-faces="false">
    2012/12/10(月)  蛇 PAN
    ハシゲ氏が、政党幹部には許されないツイッターを継続して
    いるので、「選挙後に逮捕されるかも」と自棄(ヤケ)気味。

    「逮捕されるかも」という発言は、違法性を知っていると自白
    してるワケだ。
    こりゃ犯罪の構成要件を充足しているなー 弁護士さんよ!

    てことは、これからもハシゲは違法性を承知の政治をやって
    いくっ! 鼠コトだわな、これは。
    こんな男を、大阪市民は、まーだ支持してるのかな?
    ( cf. 『悪質な選挙違反常習者ハシゲを早く逮捕しろ』 by NET GUERRILLA )

    ところで…、
    アベッチが『文芸春秋』に「新しい国へ」とゆー政権構想文を
    書いたんだと。
    (これ、アベッチと文春社は重大な選挙違反を犯してる象!)

    で、「日本経済再生本部」を新設して、物価をバンバン上昇
    させるケーキのEー国にするんだって。建設株、上がる象!

    どーせ「美しい国」の時のゴーストライターが書いたんだろー
    が、「新しい国」ってのは、原発を再稼働し、建設もしながら、
    経済を再生してゆくんだそーだ。

    事故った原発4基!も、国民の放射能障害も、みーんな忘れ
    て、忘れさせて、全く何もなかったよーに、昔の土建国家
    戻っていくんだわなー。この国は。
    だけど、それ蛇ぁ 「新しい国」 蛇ぁない蛇ん。 「古い国」蛇ん。
    それ蛇 ダメ蛇ん!

    いまにみてな!
    土建屋と原発屋だけが繁盛する「新土建国家」になって…、
    国民は「ヘビのナマ殺し」のよーに殺されていくだけだから…。
    「新しい国」どころか、「蛇 PAN」だな。この国は。
    show-faces="false">
    2012/12/09(日)5 ジュリー!えらいぞ!見なおした!
    鷲の実態は、「トボケた ボケ老人」といったところだろーな。
    それでも、たいして馬鹿にもされず、ファンも多いのは、鷲の
    人徳だと思っていたが、どーやらそーでもなさそーだ。www

    というのはだ…。鷲の文章をアッチで見た、コッチで読んだと
    ゆーヒトの話では、鷲の文章がアチコチに転載されていて…、
    この転載ブロガーが鷲のファンを増やしてくれるのだ、と。

    ま、鷲のHPは転載・コピーが自由で、改竄(かいざん)してもEー
    よ!という大らか大雑把なHPだから転載が増えるの鴨寝。

    で、鷲の文章を毎日転載してくれているブログに…、
    『ココログ里子のブログ』という、表紙が素晴らしくキレイ
    サイトがある。

    へー、毎日鷲の文章を真面目に転載してくれているんだぁ!
    とかと思いつつ読んでいるうちに、狂喜乱舞するよーな情報
    を見つけたのでR。

    それは…、
    ジュリー(沢田研二)が荻窪に来て、山本太郎を応援する!
    という情報だったのでR。

    あのタイガースのジュリー(沢田研二)が山本太郎を応援すれば…、
    石原伸晃を落とせる!
    と思い、鷲は、この鷲は、思わず狂喜乱舞してしまったのでR。
    そーゆーワケなので、くわしいコトは 『里子のブログ』で読んで、
    12月14日(金曜)、夕刻6時には荻窪駅前に急行し、ぜひとも
    ジュリーと山本太郎を応援してやってください。

    あと『里子のブログ』は、ガン直人の超さびしいザマ見やがれ!
    な街頭演説の模様が報告されている。これは必見だ象!(爆)

    菅直人の落ちぶれた姿
     写真中央左に見える紺のスーツ男が菅直人。遊説カーは右上。
     超閑散。誰も寄りつかない。寄りつきもしない。菅直人、あはれ。
    show-faces="false">
    2012/12/09(日)4 原発の導入に全力をあげてきた新聞とTV
    大手新聞が、『世論調査は質問の仕方で結果を操作できる』
    と認めた鼠話。
    この話は『週刊ポスト(2012年12月14日号)の記事だ。

    日本の新聞やテレビが、もともとが戦後すぐにGHQやCIAの
    指令でつくられたことは、ネットでは常識だ。

    そのへんを少し説明するが、たとえば…、
    読売の正力松太郎は、A級戦犯巣鴨プリズンに投獄されて
    いたが、CIAの指令で不起訴になり出獄後は 「podam」なる
    コード名をつけられCIAのスパイとして活動していた、

    読売新聞社と日本テレビは、「podalton」というコードネーム
    で、日本への原子力発電の導入を指令されていた。
    (これらの証拠となる大量のファイルは、アメリカ国立第二公文書館にある。)

    よーするに、読売新聞と日本テレビは、原発を推進するため
    の広報と世論工作を、もー何十年もヤッてきたワケだ。

    そして、アメリカのCIAが望む方向への世論操作は、いまも
    おなじよーに続けられている。

    で、その世論操作、洗脳工作に、日本人の大半がハメられ、
    洗脳されて、原発推進の自民党にセッセと投票する…。

    ま、日本は、そーゆー国なんだ!鼠こと。 (T_T)

    show-faces="false">
    2012/12/09(日)3 北朝鮮:ロケット発射を延期
    北朝鮮は、ロケットの発射を延期するみたいだな。
    このことは、北朝鮮の『朝鮮中央通信』が報道している。

    北のロケット発射延期は、日本の未来の為にはEーことだ。

    総選挙前に北がロケットを発射すると、日本のマスコミが、
    「ミサイル発射されました! 危険を避けるための迎撃体制は
    大丈夫なのでしょうか?」などと大袈裟に大騒ぎするからだ。

    日本のマスコミが「ミサイル、ミサイル」と連呼しているのは、
    世論誘導と洗脳のための “ショック・ドクトリン” だ。

    ショック・ドクトリンとは、「“事件”を大袈裟に報道して、大衆に
    にショックを与え、世論を操作する政府やマスコミの手法」だ。

    最も効果的だったのは、911だ。
    911は、ブッシュ一味がWTCビルを爆破し、大崩壊! これに
    衝撃を受けた国民が一気にテロとの戦争を支持するよーに
    なった! という典型的なショック洗脳療法だった。

    だから鷲は、日本のマスコミのショック・ドクトリン(ショック洗脳療法)
    にノセられないように、あえて「ロケット」と書いている鼠ワケ。

    show-faces="false">
    2012/12/09(日)2 ノブタとイノブタが強いってサ
    大阪のオバちゃんやオッサンからの連絡では、維新の会の
    人気が急落しているらしい。
    「維新の会の選挙カーが来ても、みんな無視、連呼もない」
    ってCメールがあったが、“無視”されるって最悪だろ。

    ハシゲが「最低賃金廃止」を言って批判噴出したあたりから
    石原慎、松井、ハシゲの意見がバラバラになり、特にハシゲ
    が大きくブレはじめた。

    ハシゲは昔から主張をコロコロ変える大ブレ男なんだが、ここ
    にきて、そのブレぶりに大阪人がソッポを向きだしたという。
    さすがにハシゲもイライラのしどおしで、ブチキレたりするの
    で、記者たちは『ついに橋下も壊れた』と言っているらしい。

    また、維新の候補者は何も分からぬ素人だらけで、選挙違反
    が続出、警察も「捕まえやすい」と言っているとか。ww
    ま、維新の会は、「ただいま空中分解中」といったところか。

    いっぽう…、
    あれほど全国的には嫌われていたのに…、
    野ブタが千葉・船橋では「楽々再選」という情報がある。
    また…、
    空中遊泳のオウムとズブズブの石原慎の後継者なのに…、
    『都知事選、猪瀬氏が大きくリード』と日経が報道している。

    ノブタも、イノブタも、どっちもどっちのホモ野郎。ホモっての
    は、美川憲一みたいに結構オンナの票を集めるからなーー。
    ま、東京も船橋もホロびていく街だから、ちょうどEー鴨寝。
    show-faces="false">
    2012/12/09(日) 熟読すれば安心が広がる文章
    情報が殺到し、錯綜している。
    状況が深刻であることは間違いない。が、深刻さは、きのう
    きょうのことではない。何があってもおかしくはない!という
    状況は、ズゥーーッと続いていたのだ。
    それなのに、鷲たちは「危機慣れ」してしまっていた… 。

    煮られている最中のカエルなのに、まだ煮え湯には程遠い
    微温湯(ぬるまゆ)なので、日本という巨大な茹で釜のなかで
    一億人強の人間ガエルが総選挙音頭を踊っている…。
    このよーに海外の有識者は見ているよーだ。

    しかし! 我が祖国 日本は助かる! (と鷲は見ている。)
    詳しいことは…、
    天の配財、神の配慮』とか『日本は、龍の国かもしれない
    という文章に書いた。(熟読すると 理論的・心理的に安心するので 熟読!)

    鷲が書いたことを要約すると…、
    民主や自民の政治屋や原子力資本は、莫大な損害賠償や
    補償金を不払いにしたくて日本人が死ぬのを待っているの
    だが…、日本列島の位置・気象・風土など、すべての環境が
    日本民族を助ける! そういう「天の配財、神の配慮」が列島
    に住む鷲たちを何とか守ってくれる! (と鷲は見ている。)

    しかし、そーは言っても今まで1年8ヶ月以上もの間、鷲たち
    は、放射能を吸ってしまい、放射能を食ってしまって、深刻な
    内部被曝の状況にある。であるから今後20~400年後まで
    には、数千万人が亡くなってしまう。

    もちろん!免疫力をアップする努力をするヒトは、死なない!
    (何があっても、病気にもならないし、死なない!)

    ほら!
    げんに今日も、強烈な偏西風が、鷲たちを守ってくれている。
     ↓      ↓       ↓       ↓      ↓
     ふくいちが噴射する放射性物質の95%が太平洋の彼方へ飛び去ってしまう…。
    ふくいちが噴射する放射性物質の95%は太平洋の彼方へ飛び去ってしまう…
    2012/12/08(土)3 現在、F1-4は冷却不能状態。
    東電福島の事故った原発の現況について…、
    何人かの“関係者”からウラをとったので、間違いのない
    情報として報告したい。

    先ず、1号機の炉圧が急上昇したので「ベントをかけた。」
    「いや、ベントしたのは2号機だろう」 という情報もある…。
    いずれにせよ、1号機か、または2号機がベントが必要な
    ほど原子炉内の圧力が異常に上昇していたことは事実の
    ようだ。

    次に、4号機だが…、
    何日か前から、燃料貯蔵プールに冷却水を送るポンプが
    故障ぎみだったが、ついに昨日、故障してしまった、と。
    そのため緊急招集がかけられ、作業員が懸命にポンプの
    交換作業をしているが、あと2~3日はかかるそうだ。
    (臨時の作業員が南の方から[夜間も]ヘリで運ばれてきている、と。)

    上の作業員の話では、4号機の燃料貯蔵プールを補強した
    コンクリートがボロボロに傷んできていて、「危険な状態」に
    なっているそうだ。

    政府も東電も、さらに正確な情報をすべきなんだが、あの
    隠蔽体質はどーにもならんだろう。ヒドイ話だ。畜生!
    2012/12/08(土)2 自民党の獲得議席数は、ズバリ!
    土曜日でも、鷲のところには電話がバンバン入る。
    「テレビは今朝も、自民が大勝して過半数を取る勢いと言って
    いるが…、飯山さんはどー思う?」
    と、こーゆー電話が多かった。で、鷲は答えた。
    あのね、テレビ局には電通の指示がでてる。電通という会社は
    米国のネオコン軍団の支配下にある。

    だから「自民が大勝して過半数を取る!」というのは、ネオコン
    軍団の意向なんだ。

    で、TVを使って世論を誘導して自民党に大勝させ、中国と対立
    させ、軍事予算をガバガバ使う“戦時内閣”をつくりたい鼠ワケ。

    げんにネオコン軍団も自民党も、総選挙は大勝は間違いなし!
    と思い込んでいて、選挙後は安倍晋三総理が即米国に飛んで
    いく、というスケジュール調整をやっている…。

    「それで、テレビ局の言うとおりに自民党は過半数を取るの?」
    と、皆がこー質問するものだから、鷲は答える。
    いやいや! 日本の有権者はTV局が思うほど馬鹿じゃない。
    実際、読売のナベツネが小沢一郎を犯罪者扱いにするために、
    新聞・テレビ総上げで大キャンペーンを続けたが、小沢一郎は
    負けなかったし、実際、米国ネオコン軍団の手羽先の自民党を
    見事に倒した! これが3年前の総選挙だった…。
    「それで飯山さん、自民党は、過半数を取るの? 取れるの?」
    と、皆一様にセキこむように鷲に訊いてくる。鷲は答える。
    自民党は、過半数は取れない!
    いいか、耳の穴をカッポじって良く聞け。
    自民党の獲得議席数は…、
    190! プラス20 マイナス40 蛇!
    しかし、これ蛇どーしよーもないから…、
    石原慎太郎の維新の会を取り込んで…、
    “戦時内閣”をつくる!
    これがテレビ局の…、
    いや、米国ネオコン軍団の意向なの蛇!
    と、鷲が自信をもって断定すると、皆一様に、
    「分かりました。安心しました!」
    と言って電話をきる…。
    おいおい、鷲は、精神安定剤かよ?! (爆)
    2012/12/08(土) 「飯山一郎・短信情報」のテスト
    ・ 『日刊ゲンダイ』がバカ売れで、在庫切れの店が続出とか。
      これはマスコミの自民大勝の報道に嫌気をさした証拠、と。
    ・ シャープ株。売り方買い方ともに、このヘンが天井との見方
     が激増している。…ということは、天井ではないということ。
    ・ さらに本日、シャープ株のカラ売りが激増したという。
      これは将来、シャープ株が踏み上げ大暴騰する前兆だと。
    ・ 『放知技』の「シャープ関連スレ」に、飯山一郎の投稿多し。
    ・ 「地震国でも原発は可能」と仏アレバ社のCEO東京で語る。
      今後、さらに原発建設を進める狙いありありだった、と。
    ・ 「さらに巨大地震が来る」と煽る者多し。(倒壊デマ氏など)
      しかし、本日の地震は三陸沖。福島や関東が震源ではない。
    ・ Appleが次世代 iPadにSHARPの結晶性IGZOパネルを要求
      と台湾の情報会社の情報。
    ・ シャープ新型太陽電池が世界最高変換効率37.7%を達成、と。
     上の2情報が来週のシャープ株を囃す材料である、と。
    ・ マスコミが報道しない情報は多々あるが、本日は以上で。
    2012/12/07(金)3 きょうは「臨時講義」の日だった

    きょうは、豆乳ヨーグルト初心者からの電話が5件もあった。
    初心者だから仕方ないが、どのシトも分かっちゃぁいないww

    「一日100ccぐらいでEーんですかぁ?」と、みな訊いてくる。
    鷲は、誰にたいしても先ず、“原理”を語る。こんなふーだ。
    えと、放射能が怖ろしいのは、ガンや免疫不全になることだ。
    いま最も恐いのは免疫不全だ。

    ノロウイルスやインフルエンザやマイコプラズマが大蔓延して
    いて、最後は肺炎をこじらせて死んでしまうヒトもいる。

    で、免疫不全とは、病原菌や病原性ウイルス、あるいはガン
    細胞を喰ってくれるマクロファージという白血球が減ってしまう
    ことなんだ。

    だから、マクロファージを増やせば、免疫不全にはならない!

    じゃ、体内にマクロファージを増やすにはどーしたらEーか?

    マクロファージという白血球は、小腸の中に乳酸菌が増えると
    自然に増えてくる…。

    それには、たっくさん乳酸菌がいる豆乳ヨーグルトを食べる!
    そーすると、密度の濃い元気な乳酸菌が腸内で増える!

    マクロファージを増やすための豆乳ヨーグルトなんだよ!
    それには、一日100ccぐらいで充分なんだ。 分かった?
    「そーゆーことだったんですかぁ。100ccじゃ栄養が足りないん
    じゃないかと思って電話したんです…」
    この返事を聞いて、鷲は、また“原理”を語りはじめる…
    わずか100ccの豆乳ヨーグルトでも、もの凄い数の乳酸菌が
    腸内で増える。激増する。それはオナカのゴロゴロ音で分かる。

    で、その激増した膨大な数の乳酸菌細胞はタンパク質と脂肪
    のカタマリなので、すごいカロリーなんだ。

    だから、豆乳ヨーグルト以外、何も食わなくても生きられる!
    ビタミンCの補給だけは考えなくちゃいけないけど…、とにかく
    わずかの野菜と豆乳ヨーグルトだけで1週間も生きてごらん!
    「センセー、よーく分かりました。やってみます!」
    きょうの5名の「女生徒」は、みな素直なEー子だった。ふー。
    2012/12/07(金)2 発想の切り替えが出来ないと…
    いつまでも昔の考え方、昔のやり方で生きているシトが多い。
    マスコミの「情報」を信じ、ウソ情報を刷り込まれ、洗脳されて
    いるのに、ソレに気づかない…。ココから、悲劇が、はじまる。

    シャープ株。日経新聞の「情報」を信じて、
    「こんなボロ株が、こんなに上がるワケない!」
    と、がんがんカラ売りしている連中が多い。
    出来高。午前中だけで軽く1億株突破。ガンガン売っている。
    それなのにシャープ株は、きょうも大暴騰!
    悲惨なコトになる象。
    発想の切り替えが出来ない連中の悲劇が始まっている…。

    発想の切り替えが出来ない連中の悲劇…。
    これは株の世界だけの話では、ない象!
    2012/12/07(金) したたかに生きる法、公開!
    最近の鷲は、まるで「シャープのネット応援団長」だ。
    応援団長はスマホもシャープにしよう!と、AQUOS-ZETAを
    買いにドコモに行ったり来たり、まぁ忙しい。ww

    そのほか、ネット応援団長になったとたん、シャープの空気
    清浄機の機種選定の相談を受けたり、営業部員もやってる。

    さてと…、
    きょうは、鷲、ネット販売のカラクリを公開しちゃおう!

    えーと、時々鷲は、シャープの商品を紹介するワケだが…、
    たとえば こんなヤツ ←クリック。 これはアフィリエイトといって、
    皆さんが買った商品販売代金の4%位が鷲にバックされる。

    つまりアフィリエイトは、ネットでコヅカイを稼ぐ仕組み鼠ワケ。

    でありますからー、
    皆さんが右にある本をクリックして買った場合も、鷲に利益
    が入ってくるのであります。はい。

    いま鷲がやっている「買って応援、シャープ」運動も、じつに
    沢山の皆さんがココからシャープの家電を買ってくれた。
    ほんとうにありがとうございました。m(__)m\(^o^)/

    こんな方もおられました。↓
    16 名前:カルカル 2012/12/06 (Thu) 10:12:11
      昨日、プラズマクラスター空気清浄機を二台買い、一晩使用
      しましたが、毎晩続いていた子供の咳が止まり、私の喘息も
      かなり軽減しました。
      驚きの効果です。シャープさんありがとう。
      リビング用にもう一台買います。(原文はココ
    こういう声が、たーくさん鷲のところには寄せられてくる。

    “プラズマクラスター”は、これを使うヒトの健康をアップする。
    超高性能の液晶“IGZO”はシャープの株を高騰させる。
    これらのことは、ほんと、間違いない!

    鼠ワケなので、どうか皆さん、どうぞこの『てげてげ』サイトから
    シャープの家電製品を買ってやって下さい。 m(__)m

    そして、したたかでたくましい鷲の生き方、マネして頂戴ね!

    で、鷲の次は「買って応援、福島」のザンテツケン氏のサイト
    から、沢山のアマゾン商品を買ってあげましょう!という運動
    が始まります。本物の「買って応援!福島!」 鼠ワケです。
    はい。どうか、福島のザンテツケン氏のことも、鷲と同じ様に
    かわいがってやって下さい。よろしくおねがいいたします。
                                飯山 一郎 拝
    2012/12/06(木)4 日本の未来の為に棄権は危険だ!

    きのこ姐さんとネットゲリラのオヤジは時々フザケているんだか、
    真面目なんだか分からないよーな文章を書き、読者をケムにまく。

    が、きょうのネットゲリラはヒジョーに真面目に棄権防止を訴えて
    いる。こんな文章だ。↓ ネットゲリラのゆーとおりだ。日本の未来の為に、棄権は駄目だ。
    棄権なんかすると、ほんと、日本の未来の為にならないからな!

    鷲も、どこに投票しろとは言わないが、日本の未来を選択する為
    の重要な選挙なんだから、日本の未来の為に原発派の悪党ども
    を落とす選挙にしなきゃいかん!と日本の未来の為に思うワケ。

    昔、鷲はネットゲリラみたいな真面目、かつフザケた男になろー!
    と思って、ネット下痢裸とか、チョットゲリラとか、オットゴリラとか
    と名乗ってフザケた文章を書こうと思ったんだがダメだった。

    今も、日本の未来を思うネットゲリラのよーな大した男になる象!
    と思っているが、ダメだろう。
    が、日本の未来を思う点では、きのこにだけは負けないと思う。
    2012/12/06(木)3 ペコちゃんもビックリ?シャープ暴騰!

    本日からシャープ株は、踏み上げ相場に突入した。
    日経新聞などの言うことを信じて、シャープ株をカラ売りした
    連中が、シャープ株の値上りで大損しはじめたので、慌てて
    買い戻しに入ったワケだ。これが踏み上げ

    こういう場面があった。
    ・シャープ株 200円売り 350万株 -- 199円買い 80万株
    売りが350万株もあって ↑ 買いが80万株しかない。
    これは売り方優勢なので株価は下がってゆく。これが普通だ。
    ところが本日は違った。
    300万株の売りが一瞬で買われて、消えてしまうのだ。
    大量の売り玉が、どんどん成り行きで買われて消えてゆく…。
    これが踏み上げ現象で、本日は、これが一日中続いたのだ。
    で、18円高の199円、値上がり率:9.9%、出来高:9800万株。
    株価を暴落させるために日経新聞は執拗にシャープを叩いて
    きたが、本日の踏み上げで、日経新聞は完全敗北だ。(爆)

    マスコミは、売国奴・竹中平蔵らと組んで、北海道拓銀、足銀
    から始まって山一証券、ミサワ、郵政、最近では、オリンパス、
    ペコちゃん、シャープと、外資が日本企業を買収するお手伝い、
    悪宣伝係をやってきた。特に日経新聞は悪質・悪辣だったぞ!
    ペコちゃんの銀座ビルと土地まで奪ってしまう悪質さだった。
    だが、シャープツブしは、失敗したよーだな。>日経新聞

    シャープは、IGZO、プラズマクラスターをはじめ、メガソーラー
    や、ロボット家電の分野でも世界一の技術をもっている。
    超円高による為替危機を、倒産危機の「Xデー」のとマスコミが
    味噌くそに書くのも、外資ハゲタカのお手伝いのためなのだ。

    それでもシャープは懸命に(命を懸けて)良くやってきた。
    憎い日経新聞であっても、おくびにも出さず、日経グループに
    大量の広告を載せた。(日経も下手な悪宣伝は出来ないわな www)
    クアルコムとの資本提携も、鴻海の郭台銘董事長にもキチン
    と報告と根回しをしてるし。さすがだ。えらいよ!シャープは。
    2012/12/06(木)2 もう見られない、あの笑顔…
    やすらかに…男らしく美しく優しい笑顔であった。これが日本人!そういう顔であった。十八代目中村勘三郎。57歳没。
    なんということだ。いったい、どういうことなのだ。しんじられない。しんじたくない!

    五代目中村勘九郎の頃の子供顔も良かった。鷲より9歳下の勘九郎ちゃん、やんちゃな笑顔が可愛かった。この可愛さは、鷲の心のなかで、いつしか尊敬の念に変わっていった。日本の伝統芸能・歌舞伎にかける彼の情熱と姿勢、その意気込みには魅せられどおしだった。

    あくまでも日本の伝統を頑と守り、かつ尊重しながら、そこに斬新な新しい風を吹き込んでゆく…。その風は常に新鮮で爽やかだった。

    大坂の下町に生きた侠客の人生物語『夏祭浪花鑑(なつまつりなにわかがみ)』では、終幕間際、なんと!歌舞伎の舞台の後面がゆるゆると開いて、外の世界へとつながり、勘三郎が扮する団七と中村橋之助が扮する徳兵衛が歌舞伎の舞台から飛び出して、大都会に向かって猛スピードで逃げ去って行く!
    この舞台の外の空間を使う大胆きわまりない発想と演出には大喝采と歓声がやまなかった。

    日本の伝統と歴史と文化を重んじながら、常に新しい発想と技術を創造してゆく…。これが、じつは、日本文化の真髄にある骨子なのだが、勘三郎は日本文化の真髄を完璧に会得し、それを体現しながら演技する歌舞伎役者だった。鷲は彼を尊敬しながら、日本の文化と伝統、そして日本人としての生き方を学ばせてもらった…。とにかく凄い日本人だった。素晴らしい日本人だった。

    それなのに、何を取り違えたのか憎き病魔が彼を襲った。最初に発表された病名は「特発性両側性感音難聴」。おそらく現代医学では治らない疾病だ。(いや、現代医学が治せる病気は皆無に近い!)それを医者は治そうとした。執拗に治そうとした。検査と薬漬けにして…。16時間にも及ぶ手術を強行して…。
    もーEー!愚痴は止めよう。
    どんなに泣いて悔しがっても、あの男らしく美しく温かく優しい笑顔と…、
    世界中から魅入られた国宝級の演技、あの斬新で創造的な演出は…、
    もう戻ってはこないのだから…。
    さようなら。やすらかにおねむりください。>勘三郎さん
    2012/12/06(木) 一寸先は闇!
    新聞各社が↓総選挙序盤の情勢を一斉に発表した。
    ・自民が単独過半数の勢い、民主は半分以下 序盤情勢 (日経)
    ・自民、過半数超す勢い…衆院選情勢10万人調査 (読売)
    ・衆院選:自民単独過半数の勢い、民主は激減 (毎日)
    ・自民、単独過半数の勢い 衆院選序盤 (朝日)
    ・自民優位 民主は苦戦 衆院選序盤情勢 (東京)
    ・衆院選、自公3百議席うかがう 政権奪還も、民主激減 (共同)
    日本の大手メディアは、すべて支配者(米国戦争屋、米国金融資本)
    広報機関なので、支配者の意向どおりの記事になる。

    そーゆーことなので、大手メディアの選挙分析をウラ読みすると…、
    日本の支配者は「自民党に大勝させたい!」 ということ。
    民主党は、「ウソつき!」 と国民に嫌われているので、もーダメ!
    民主党に代わる傀儡(かいらい、ポチ)は、自民党しかないだろな。
    …と、日本を支配する旦那様たちは思っていらっしゃるのでR。

    今回、新聞各社が一斉に発表した選挙分析は、共同通信社が
    世論調査会社に電話で聞き取り調査をさせた資料がベース。
    これに各社が調味料をふりかけ、手心を加えた即席料理なので、
    まぁだいたい同じような論調になるワケ。バッカみたいな話だ。

    で、この電話での聞き取り調査は、RDD(ランダム・デジット・ダイヤリング)
    とゆーヤツで、家に居てTVしか見ない年寄りの意見の集約。
    ま、はっきり言って、出鱈目きわまりない世論調査と思ってEー。

    ま、今回の選挙は自民優勢、民主激減という傾向は、鷲の調査
    でもハッキリでている。
    しかし問題は、まだ投票先を決めてない!とゆー浮動票の行方
    で、これが大きなナダレを打てば、何があるか分からない。

    世界も、日本も、選挙も、あなたの人生も、一寸先は闇!
    何があっても驚かず、冷静に対処。それには健康が一番!

    健康でいられるか?病気で倒れる? は全て免疫力次第。免疫力
    は、マクロファージの数と活性度で決まる。
    で、元気一杯のマクロファージを増やすのは…、豆乳ヨーグルト!
    鼠ワケ。
    なに? そんなこと常識だ? うん! そー鴨な。(爆)
    2012/12/05(水)3 恐怖の踏み上げ相場が…
    鷲は豆乳ヨーグルトを食べているので、腸内に腐敗菌いないR。
    それは、放屁が完璧なほど無臭! これで分かるのことね。
    鷲と反対に、屁が臭いシトは、病気、特にガン直人になるよ!

    ところで、鷲は一応は科学者なので、きょうは或る実験をした。
    実験内容は、シャープの空気清浄機(プラズマクラスター付)の80cm
    手前で放屁し、その反応をさぐる、という科学実験なのでR。

    で、実験開始。ブーッ!
    放屁音量は、約60デシベル(dB)。威勢のEー大きな音量だ。
    臭気はというと、官能試験ではゼロ!
    な~んて思っているうちに、シャープ空気清浄機のファンが激しく
    回りはじめ、威勢よく空気の浄化がはじまったのでR。
    そして何と、赤いランプまでが赤々と点灯しているではないか。

    ファンが通常回転に戻ってから、もう一度実験。いや放屁。ブッ!
    結果は同じだった。♪赤いランプのブーゥ列車ー♪ と鷲は歌った。

    しっかし、シャープの空気清浄機(プラズマクラスター付)ってのは、ほんと
    すっげーわ。
    部屋中に乳酸菌液を霧で吹くと、線量がガクンと下がるんだもんな。

    日本の技術は、やっぱ、優れているわ!と感心しながら、シャープ
    という鷲らが誇るべき『民族銘柄』の株価を見ると、きょうの終値は、
    7円高の181円。大巾高だ。

    この181円という株価は、カラ売りスジには致命的な高値だ。

    7500万株ものカラ売り残があり、その8割は損金なので、今夜は
    眠れないだろう。とくにニッケイに煽られてシャープ株をカラ売りした
    連中は、口惜しくてニッケイをウラんでいるだろう。

    しかも前の高値を超えてきてるので、これは踏み上げという暴騰
    相場の前兆だ。
    踏み上げ相場とは、7500万株ものカラ売りが買い戻しに入る!
    とゆーことだ。これに大衆のチョーチン買いが入り、ダブルの買い
    で、カラ売りスジは、死ぬまで痛めつけられるワケだ。

    シャープ! この『民族銘柄』は、株価においても、本業においても
    大きく飛躍・飛翔するだろう! Eかったね!>シャープさん (爆)
    2012/12/05(水)2 希望という名のタネをまく!
    昼寝をした。ヘンな夢をみた。
    男がひとり、街を歩いていた。街は、ぼーっと灰色に霞んでいた。
    突然、街が燃えはじめた。逃げる男! 火の色は、灰色だった…。

    鷲は、昔、天然色フルカラーの夢を見たことがある。
    ノートパソコンで洋画を見ながら、いつしか眠ってしまい、薄目を
    あけて眠るクセがあるので、パソコンのカラー光線が眼底に投影
    して、色彩ゆたかなカラーの夢になったのだろう。ww

    ニオイのある夢を見たこともある。
    田舎の畑で、有機肥料を散布していた。ソレには悪臭があった!
    その瞬間、眠りから覚め…、布団のなかでの放屁に気づく…。

    夢の話なんかどーでもEー。いま現在が悪夢のよーな日々なのに、
    さらにバカな夢をみるなんて、ほんと、御免だ。

    今回の総選挙だって、悪夢のような結果になるんだろうし、それは
    原発・増税・TPP派を勝たせる選挙になっていることでも分かる。

    落選運動をやるべー!と、たとえば三重3区のコノ野郎を落としたく
    ても、三重3区にはもっと悪い原発派のジミンがいる。

    3年前の総選挙は、「日本をダメにしたのは自民党だ!」 と確信を
    もって民主党に入れれば良かった。(あの頃の民主党は本当に良かった!)

    しかし今回は、反原発・脱原発派に入れたくても、日本未来の党の
    候補がいないのだ。
    しかたないから、小選挙区は「ばーか」とでも書いて、比例区だけは
    キチンと『日本未来の党』と墨痕あざやかにボールペンで書く! と
    ゆーヒトが多い。

    だから、いま、鷲たちネットワーカーがやれることは限られている。
    それでも、ほんの少しでEーからマシな候補を増やし、原発推進派の
    悪魔候補を落とす運動はできる。

    日本の公職選挙法では、落選運動は選挙運動にはあたらず、政治
    活動にあたり、選挙運動についての規制が適用されない!
    だから、堂々と落選運動をやる! 大いに張り切って落選運動をやる!

    状況がどんなに絶望的であっても、小さくてもEーから希望という名の
    種をまく! まき散らす! この精神でいきましょう!

    そこで、石原伸晃(東京8区)と、野田佳彦(千葉4区)に加えて…、
    菅 直人(東京18区)を落選運動の第二次候補とします。

    あと、比例区では 『原発・増税・TPP派を何としても落選させよう!』
    という丁寧な呼び掛けを、親戚や友人にやって下さい >皆の衆

    2012/12/05(水) 通りすぎようとしている幸福の女神
    鷲は、早朝まで「選挙分析」に没頭していた。 (あー、疲れた ^_^;
    選挙は、国のあり方を正す絶好のチャンスなのだが、この国は…、
    せっかくのチャンスを生かせない! これが今の鷲の結論だ。

    日本という国は、いま、歴史上最悪の状態にある。
    それは先ず原発事故と放射能の問題だ。この問題を解決しないと、
    日本は人口が激減して滅びてしまう…。
    しかし…、
    有権者の大半は、「そのうち何とかなるだろう」と馬鹿みたいに呑気。
    その危機意識の欠如は、おそろしいほど、いや、わらっちゃうほどだ。

    さらに…、
    政党にも、政治家にも、わらっちゃうほど危機意識がない。
    それどころか原発は推進!隣国との戦争も辞さず!などという党首
    をマスコミがハヤシたてる始末。

    いまも東電福島の事故現場から大量の放射性物質が噴出している
    というのに、これを国家の総力を挙げて解決する!という政治家が
    いないのだ。

    いや、たった一人、小沢一郎という豪腕がいる!
    小沢一郎の豪腕哲学については、次のように鷲は書いた。

    しかし、いま、その豪腕は、選挙の表舞台から消えている…。

    いま、原発と放射能の問題を国家の総力を挙げて解決する!という
    政党は、しいていえば、日本未来の党だけ!
    だが、この党が総選挙で大勝利することはない! と断言しておこう。

    ということは、どーゆーことか?
    この国は、原発と放射能の問題を解決できないまま、衰退する…。
    今回の総選挙でも、日本は、せっかくのチャンスを生かせない!
    いうことだ。

    レオナルド・ダ・ヴィンチは、
    「幸運の女神は前髪しかなく後ろが禿げている」と書き残した。
    これは、チャンスがきたら逃がさず前髪をつかみなさい! ということだ
    が、今、すでに幸福の女神は目の前を通りすぎ、後ろ姿を見せている。
    もー、幸福の女神の髪をつかみ、幸福を引き寄せることは、できない。

    鷲たちは、いま、いったい、どーしたらEーのか?
    それは、このあと、昼寝をしながら夢中で考えたい…。
    2012/12/04(火)5 日経新聞がシャープのコトを書いた
    日経新聞が、シャープとクアルコムの提携話をささやかに書いた。
    見出しは、『シャープ、クアルコムと新型パネルの共同開発を発表』。
    だが、記事は、な~んか、嫌々渋々書いた…、という印象。

    東京新聞が…、
    『シャープに100億円出資 クアルコム、資本提携合意』
    と大々的に報じ、さらにインテルからの出資もあることを書いたが、
    日経新聞は、別の記事で、財務体質が弱いの、巨額の赤字だのと
    シャープをクサすことも忘れない。

    ニッケイは、やっぱ、シャープの株が上がるのは困る! という事情
    あるんでないかい?! え? ない?!
    そーかいそーかい。鷲は総会屋じゃないから、どーでもEーや。(爆)
    2012/12/04(火)4 シャープの空気清浄機を買った!
    志布志のケーズ電機でシャープの空気清浄機(FU-B51)を買った。
    早速つかってみると、評判どおりの性能で、たちまち部屋の空気が
    キレイになっていく…。これはノドのイガイガが治るので分かるのだ。

    築30年の住宅なのでカビ臭かったが、なんと、わずか5分で解消!
    シャープのプラズマクラスターってのは、やっぱ、ほんと、凄いわ。

    もっとビックリしたのは…、
    タバコを吸うと、10秒以内に空気清浄機が感知して、赤いランプが
    派手に点灯して、フル回転で空気の浄化をはじめる
    のだ。

    鷲は栃木弁で思ったね。シャープは、スンバラCー! と。
    こーゆースンバラCー技術に、ニッケイや消費者庁はケチをつける、
    コイツらは、消費者の敵、いや日本国民の敵だ、とも。

    さて、シャープとクアルコムの資本提携! 東京新聞はチャンと報道
    したが、日経新聞はシャープをケナす古い記事を載せただけ。

    ま、日経、読売、なんていう新聞社は、米国ハゲタカ軍団の広報誌だ
    からシャーナイけど、下っ端の記者さん、泣いてるらしい夜。

    あ、鷲が志布志のケーズ電機で衝動的に買ったヤツは3万円だった
    が、アマゾンで買うと、もっともっと安い! (T_T)
    ↓ さ、「買って応援 シャープ!」 といきましょ ↓
    鷲が買ったのは、左端の¥26,480のヤツ。これを3万円で衝動買い。w
    2012/12/04(火)3 ニッケイに煽られたシトが破産寸前?
    シャープに100億円出資へ 米半導体大手クアルコム

    こりゃー、ほんと、しゅごいニュースだ!
    クアルコムは、いまや株価総額でインテルを抜いた世界一のチップ
    メーカーだ。
    クアルコムのチップセット「スナップドラゴン」は、いま、世界の大半の
    スマホに組み込まれている高性能のチップセットだ。
    で、スマホは “ポケットの中に入るパソコン” として、従来のパソコン
    を駆逐しつつある。(ウィンテル=マイクロソフトとインテルの時代は終った…。)

    そのクアルコムが、我らが日本の民族企業・シャープが技術を提供
    する見返りに、シャープの財務体質の改善を助ける!
    とゆーのだから、こりゃー、ほんと、しゅごいニュースだじょ!

    このニュース、朝日は報じているが、アメリカ系のニッケイは、シカト。

    アメリカ系のニッケイ関係の連中は、なんでも、シャープ株のカラ売り
    をシコタマ仕掛けてしまって、ニッチもサッチもいかない! 破産寸前
    のシトもいるとかとゆー噂。 ニッケイ紙を見れば信じたくなる。 (爆)

    うたがわれたくなかったら…、
    『クアルコムとシャープの記事』をチャンと載せなさい!>ニッケイ
    2012/12/04(火)2 きょうから選挙! 石原伸晃を落とそう!
    下の巨大ポスターにカーソルをおくと、文章が出てくるんだけど…、
    知ってましたか? その文章は、
    日本の命運を決める重大な選挙がはじまりました。
    原発派・増税派・TPP派が勝ったら、日本は米国の属国のまま、
    中国と戦争状態をつくる戦時内閣ができます。
    放射能禍も止まりません。
    ですから何としても選挙で原発派・増税派・TPP推進派の候補を
    落としましょう! 以上、飯山一郎たってのお願いです。m(__)m
    さて「飯山一郎のHP」恒例の落選運動ですが…、
    今回は先ず石原伸晃(東京8区)と野田佳彦(千葉4区)です。
    東京8区は東京・杉並区、千葉4区は千葉・船橋市です。
    杉並と船橋に親戚や友人がいたら積極的に電話をかけて下さい。

    なお、たとえば…、
    「杉並で立候補した山本太郎」、「船橋で立候補した三宅雪子」とか
    と名前をあげて投票をお願いするのは合法的な選挙運動です。

    あと、落選運動(これは合法!)の資料として…、
    きのこがつくった(エライ!)消費税増税 賛成議員 血祭りマップ』は
    素晴らしいです。 ↓コレです。(下のマップをクリックすると拡大します。)

    日本の命運を決める重大な選挙がはじまりました。原発派・増税派・TPP派が勝ったら、日本は米国の属国のまま、中国と戦争状態をつくる戦時内閣ができます。放射能禍も止まりません。ですから何としても選挙で原発派・増税派・TPP推進派の候補を落としましょう! 以上、飯山一郎たってのお願いです。m(__)m
    2012/12/04(火) きょうから選挙! 原発候補を落とそう!
    日本の命運を決める重大な選挙がはじまりました。原発派・増税派・TPP派が勝ったら、日本は米国の属国のまま、中国と戦争状態をつくる戦時内閣ができます。放射能禍も止まりません。ですから何としても選挙で原発派・増税派・TPP推進派の候補を落としましょう! 以上、飯山一郎たってのお願いです。m(__)m
    2012/12/03(月)③ 頭の悪いイルカは、いるか?!
    「イルカは鷲より頭がEー!」と、鷲はイルカには劣等感を感じる。
    イルカたって「なごり雪」を歌うほーじゃなくて、海にいるほーな。
    で、島根県浜田市の水族館のシーリャ(3歳)つーイルカなんだが、
    とんでもなくたまげるとんでもない芸をやってのける。
    ソレは、こんなふーだ。(←クリック) な! たまげるだろ?
    しっかし、イルカってのは、ほんと、アタマEーわ!
    それに、イルカに芸当を教える調教師。 こいつらもスンゲー天才
    なんだろーなーと、今晩の鷲は、劣等感のカタマリだーー。
    2012/12/03(月)② つくらない阿呆に 食い過ぎる阿呆
    飯山一郎ブランド・ミラクル豆乳』の売れ行きが素晴らしい、らしい。
    くわしい報告がきてないのだが、「安全!」というのが安心だ!という
    声が多いらしい。

    ま、はっきり言えば、いま、放射能に関して「安全!」と個人保証した
    食品は『飯山一郎ブランド』しかない。あと、『ぽんぽこ笑店』。
    一番の苦労は食品の仕入れルートだが、ベクれた食品を混ぜられ
    る悪だくみを疑わなければならないので、友人を失ったこともある。

    あ、そだ! きょう言いたいのは、安全だからと言って食い過ぎるシト
    が多いコト。
    豆乳ヨーグルトを一日に1000ccも食うのは食い過ぎだ。
    一日3合の玄米も食い過ぎだ。宮沢賢治のマネしちゃダメだ。(爆)

    豆乳ヨーグルトは、乳酸菌の密度が1cc中に1億個~3億個と高い。
    これを食べると腸内の乳酸菌密度がドカーンと上がってくる。
    すると、血中のマクロファージやNK細胞がグーンと増えてくる。
    これで免疫力がアップし、マクロファージがガン細胞を食べてくれる。
    そーなると放射能社会でも、病気をせずに生き延びられる!鼠わけ。

    この仕組み(機序)は、右上に貼った『乳酸菌力』に書いてあるから、
    まだ読んでないシトは、右の一番上の本の表紙をクリックして猪!

    ま、豆乳ヨーグルトは、一日に100ccぐらいでOK!だからね。
    一日に300ccも食べるなら、御飯や肉は食べない!豆乳ヨーグルト
    だけで1週間は生きてゆく。それで、8日めに御飯や豚肉を食べると
    いう食生活。これが健康と長生きの秘訣なのでR!

    それから豆乳ヨーグルトは、『飯山一郎ブランド・ミラクル豆乳』に玄米
    を10%入れて、保温すれば簡単にできる。

    すでに2百万人以上ものヒトたちが豆乳ヨーグルトをつくって自己防衛
    してるワケだが、『飯山一郎ブランド・ミラクル豆乳』ならヒジョーに簡単
    に発酵する。ぜひとも、ヤッてみて下さい。
    2012/12/03(月) 飯山一郎ブランド・ミラクル豆乳、第二弾!
    安全!豆乳
    飯山一郎が徹底的に調査・分析・監督・監査した安全な食品
    これをお客様に直送する!という商売、慣れないながらも、お陰様で
    軌道にのってきました。ほんとうにありがとうございます。 m(__)m

    『飯山一郎ブランド・ミラクル豆乳』は、殻(カラ)もオカラも大豆を丸ごと
    豆乳にした画期的な安全食品です。

    安全とは、放射能ゼロ!ということ。その安心感だけでストレス激減、
    市販の豆乳の3~4倍も濃い濃厚な味は、搾りたての新鮮牛乳にも
    負けません。もちろん栄養価も。

    お値段も他社市販の『大豆丸ごと豆乳』より格段に安いです。
    前回は即日完売! これは供給が下手だったわけですが、今回は、
    万全の供給体制。大豆の品質と安全の検査要員を増やしましたから、
    自信満々です。 \(^o^)/

    とにかく今回は、大丈夫。思いっきり、ガンガンご注文ください!
    いらっしゃいませ! いらっしゃいませ! いらっしゃいませ!
    はい! ご注文は、こちらです。←クリック願います。
    2012/12/02(日)⑤ 山本太郎の発言全文
    山本太郎の12.01記者会見の発言の全文がテキストで読めます。
    クリック→ 山本太郎の発言全文
    2012/12/02(日)④ 福島のヒトから電話があった
    福島県在住の「ザンテツケン」氏から電話があった。
    まー、ほんと、実直で正直で真面目で堅物で心が優しくて、鷲の
    よーな悪人から見れば、ホトケ様のよーなヒトだった。
    同じ電話でも、木下黄太なんかとは雲泥の差だな。 (爆)

    鷲は言ってやった。
     「だいたい、あんたは真面目すぎる。人間がカタすぎる。
     だから福島の実態・実情を書くとオドシが入ったりするんだ。
     鷲をオドしに来た野郎は、一人残らずボコボコにして海に沈めた。
     まぁEー。あんたはブログを書くのもEーが、ブログにアマゾンの
     アフィリエイトを貼り付けなさいよ。
     そしたら、みんながあんたのボタンをクリックし、あんたのブログ
     からモノを買うよーになるから…。
     それから電話も、世界一高い電話代払ってないで、スカイプか、
     アレだ、アレ、そ、“ライン”という韓国のヤツを使いなさいよ!」

    「ザンテツケン」氏は、ハイ! ハイ! と鷲の話を聞く一方だった。
    ま、鷲ぐらいのトシになると、大威張りできるからEーわ!(爆)
    それはともかく、今晩からザンテツケン氏、アマゾンの勉強を開始
    する。

    彼が彼のブログに、アマゾンのリンクボタンを貼ったら、何につけ
    彼からモノを買ってやって下さい m(__)m >皆の衆

    上の話が、ホンモノの「買って応援、福島!」 鼠ワケです。
    2012/12/02(日)③ 福島のヒトのブログ
    福島県在住の「ザンテツケン」氏のブログを読んでいる。
    彼のプロフィールは、たった一行 「真実を書くようにします」。

    彼が書く真実は、あまりにも厳しい。なんとも悲しい。
    逃げたくても逃げられない現実のなかでの辛く苦しい生活。これを
    政治はまったく分かっていない。何もしようとしない…。

    検査は通ったが子供には食べさせらない、という新米。
    高い放射線で電気系統がダメになった新品の重機がゴロゴロ。
    いまだに再臨海している東電福イチ。しかし絶対に公表しない。
    許されざる驚くべき真実が、涙がでるほど書かれている…。

    ザンテクケンさん。もし鷲の文章を読んだら、連絡ください。
    貴君のブログにアフィリエイトを貼って、みんなが貴君のサイトから
    買い物をする! こういう運動を始めたいとおもいます。

    インチキな「買って応援、福島!」ではなく、ホンモノの「買って応援」
    運動のやり方の打ち合わせをしたいのです。では、よろしく!

    皆さんも、「ザンテツケン」氏のブログ、読んでみて下さい。 m(__)m

    2012/12/02(日)② 「北朝鮮ミサイル報道」で総選挙を霞ませろ!
    「えと、5~6日の日朝協議は中止だ!と北朝鮮に言って下さい。」
      またアイツからの電話だった。(あの声を聞いただけで顔が青ざめる野田。)
    「い、一方的な外交協議の破棄で、き、北朝鮮は激怒する…か、鴨」
      と、アイツの声を聞くと、最近はドモってしまう野田。
    「バカ、北朝鮮を怒らせるチャンスじゃないか!」
      そんな! 外務省も怒ってしまうだろうと考えこむ野田。
    「TV局各社に、北朝鮮のミサイル報道一色にしろ!と通達した。」
      じゃあ選挙報道はなしですか? と言おうとしたが、アイツは…、
    「小沢への関心が凄い! 小沢に注目が集まってはダメなんだ!」
    鼠ワケで…、(これから 「」という字は 「チュー」と読んで下さい。)
    今月、総選挙の報道は、きょくりょく控えられ、日本のテレビは…、
    北朝鮮の恐怖のミサイル発射! で、朝から晩まで大騒ぎをする
    鼠ことになります。
    2012/12/02(日) 「めぐみカード」の前に「京子カード

    横田めぐみさんに関する情報や問い合わせが多い。

    東海アマが「横田さきえさんの母親は李王朝最後の皇后、李方子で
    あると見て間違いない」と断定している!とか…。
    この情報源は、調べてみたら、鷲だった。(爆)

    こんな話もあった。
    先月15日(木)に、横田めぐみさんが大阪にいて京都に移動。
    との連絡が翌16日(金曜日)の朝届いた。
    めぐみさんには28年前に43歳で山で消息を絶ったがっしりして
    日本人離れした日焼けの老人が付き添っていたとの報…。
    これは、鷲の畏友である勉強家・ニューク氏の情報だ。

    ニューク氏は、本年5月にも横田めぐみさんが来日していた! と
    話していたが、鷲は信用しなかった。

    「横田めぐみ」という存在は、東アジアの国際関係をガラリと変えて
    しまうような超VIPで、そういう御方がヒョイと来日することはない!

    さて…、
    総理大臣の野田佳彦は、解散前から、「めぐみカード」を切ろう!と
    懸命な(政治生命を懸けた)工作をしていたが…、野田程度のアメポチ
    には無理スジだったよーだ。

    野田総理に関して、こんな面黒い話もある。
    霞が関の官僚のパシリと陰口される青山繁晴の情報なんだが…、
    彼のフリップを並べると流れがわかる。こんなふーだ。
    青山フリップ1 青山フリップ2 青山フリップ3 青山フリップ4 青山フリップ5 青山フリップ6 青山フリップ7
    上の流れ図を簡単に言うと…、野田政権は何らかの「北朝鮮カード」を
    きって、小沢一郎の存在感を霞ませ、選挙戦を有利に展開しよーとして
    いる。

    それが、横田ご夫妻の北朝鮮訪問であり、キム・ヘギョンちゃんであり、
    北朝鮮の謀略機関の「統一戦線部」と共謀した『重大発表』の企みだ!
    と、青山繁晴は諸所で講演してブチまくっているワケだ。

    で、青山繁晴講演会のオチ、これがまた面黒い。
    「憲法を改正して国のあり方を変えない限り、拉致問題は解決しない!」
    というオチなんだが…、それじゃぁいつまでたっても解決しないじゃん!

    つーか、おいおい! 拉致問題を憲法改正という政治問題に利用しちゃ
    駄目じゃん。野田と同じ蛇ねーか!と言いたくなるよなオチだった、と。

    それはともかく、いま、野田の民主党政権は、豊富な政治資金、最後の
    機密費をバラまきまくって、北朝鮮工作に忙しい。
    だから、青山センセが言うよーに、何が出てくるか分からない…。

    そこで、鷲の情報じゃが…、ま、こんな感じだ。↓
    野田の民主党政権は選挙の前から崩壊が始まっているので、北朝鮮も
    相手にするのが馬鹿らしい。

    しかし、次の政権を縛るために、拉致問題でも北朝鮮ベースでの調査と
    協議を約束させておいたほーが都合が良い。野田佳彦はカネは出すし、
    赤子の手をヒネるよりヒネりやすい。それほど野田はトロイ野田。
    だから、「めぐみカード」は野田には切らせない。

    次の内閣、おそらく安倍内閣にも「めぐみカード」は切らせない。
    北朝鮮は、国際情勢をみながら、外交下手の日本を翻弄し続ける…。

    ただし! 日朝協議の進展次第では…、
    「めぐみカード」の前に、北朝鮮は「京子カード」を出してくる!

    いったい、「京子カード」ってのは何なのだ?!
    と鷲が声を荒げると…、某高官は落ち着いた低い声で言った。
    松本京子さんのコトです。」

    こうも言った。
    「彼女は、いま、金正恩の直接管理下にあって…、横田めぐみさんと
    一緒にいます…」
    2012/12/01(土)③ 石原イライラ、橋下ハラハラ
      山本太郎氏(脱原発の新党『今はひとり』結成)記者会見

    Video streaming by Ustream
    山本太郎が新党結成の記者会見をした。↑ じっくりと視聴する価値あり!です。

    山本太郎は、同じゲーノージンでも、そのまんまや橋下とは格が違う。
    311以降、業界からホサれながらも、着実かつ地道な反原発運動を
    おこなってきた。

    血のでるような活動のなかで、信頼出来る運動家になった。
    そのまんまや橋下のように、つねに体制に寄り添い、支配者にコビを
    うり、支配者の命ずるままに主張と姿勢をコロコロ変えるブレ乞食とは
    根性がちがう!

    さて、山本太郎が国政に打って出る! その背景は何か?

    日本の政党は、自民、民主、公明、共産、どれもアメポチ政党で、世論
    の受け皿になってない。
    いまの日本には、国民の意見や要求を国政に反映させる政党がない!
    既成政党に対する幻滅と失望!これが新しい政党が生まれる素地だ。

    ところが先月までは、維新の会や太陽の党のように、体制にベッタリで、
    原発に賛成で、消費税にも賛成で、米国の戦争屋の手羽先でスパイ。
    これでは有権者の選択肢はゼロ! そーゆー状況だった。

    言いかえれば…、
    有権者は、新しい選択肢、世論の真っ当な受け皿を求めていた、と。
    そこに嘉田由紀子や、山本太郎や、三宅雪子や、森 裕子が登場!と。
    これは時代の必然なのである。この国が助かるための国民的な要請、
    国家的、歴史的な潮流なのだ。

    いっぽう、石原慎太郎は、
    「経済をシミュレーションした先に原発を考えなかったら、私はやって
    いられないし、代表を辞める」
    と、悪魔のよーに、あくまでも原発に固執したまま

    石原慎は、時代、社会、歴史、国家、国民感情、何もかも読めない。
    ひとびとの痛み、苦しみ、つらさ、絶望…、何も分からない。
    人間としての優しさ、作家としての感性…、何もない。

    石原慎のザマをみれば…、維新の会は、どーやら分解寸前だ。
    ザマみろ!などとは言いたくないが…、いま、言っちゃったぁー (^^ゞ
    2012/12/01(土)② 文殊菩薩(ブログ版)』がフル回転!

    師走12月。この12月は、日本の命運が決まる月です。
    ですから何といっても、情報が大切です。
    日本のマスコミは偏向しています。戦前と同じ大本営発表のスタイル。
    世論誘導と洗脳工作! これにマスコミは全力をあげています。
    またもや、オザーさんをオトシメよーと必死です。懸命です。

    日本の腐ったマスコミに対抗するには、ネットと口コミしかないです。
    そのために、『文殊菩薩(ブログ版)』は、今月、真実情報をフル回転で
    発信します。

    きょうから、『文殊菩薩(ブログ版)』は、フルスロットルで飛ばします!
    一日に何回もアクセスして下さい。一日に何回も読んで下さい。

    友人や、ご家族や、親戚や、近所三軒両隣にも声をかけて下さい。
    「こんな驚きの情報が『文殊菩薩(ブログ版)』にあるんだけど…」
    と、すべてを『文殊菩薩(ブログ版)』のセイにして、語って下さい。
    そのほーが丸くいきます。
    つまり、自分の主張だ!とは言わないほーがEー。
    これ、したたかな老人の知恵です。猿知恵ですが…。(爆)
    2012/12/01(土) 今月を希望の月に!
    師走12月。今年の12月が例年とちがうのは、「総選挙」があること。
    総選挙の争点は、原発、消費税、TPP。この三つ。これに尽きる!

    原発事故と放射能。これに無関心なシトが増えたが、今、日本という
    国の最大の問題は、原発事故と放射能! これである。
    この問題を解決しない限り、日本は絶対に良くならない!

    福島の事故った原発は、いまも事故ったままである。
    セシウムやストロンチウムを、連日連夜、大気中に噴出させている。
    海にも、地下水脈にも、放射性物質がダダ漏れである。

    原発事故と放射能。この致命的な問題は、国家権力を総動員すれば
    解決できる!
    しかし過去1年8ヶ月、日本という国は何もしなかった。
    ヘリによるセミの小便作戦、消防車で放水、海水の注入、表土はぎ…、
    やったのは、ヘのつっぱりにもならないことだけ。

    師走12月。今年の12月が昨年とちがうのは、「希望」がでてきたこと。
    原発事故と放射能! これを何としても解決しよう!という集団が出て
    きたことだ。
    こーなったら、もーーこの集団に勝ってもらう以外に「希望」は、ない!
    この国に「希望」のもてる「未来」は、生まれてこない。

    さーー、皆の衆!
    日本のために、なにより鷲たちの生命のために、この集団を伸ばす!
    このことのために…、
    ひとりひとりが運動をする、声をかけあう、お願いをする、お頼みする!
    そんな12月にしよーぜ! な!
    2012/11/30(金)② 石原慎太郎一家は、カルトの総合商社
    昨日発売の『週刊文春』が、
    石原慎太郎の三男・宏高は“幸福の科学”の信者だった!
    とスッパ抜いたので、結構な騒ぎになっているようだ。

    しかし、安倍晋三をはじめ、自民党という政党は、岸信介の時代から
    統一教会という極悪カルトに雁字搦め(がんじがらめ)になっていた歴史
    があるので、さほど驚くにはあたらない。

    それにしても、石原慎太郎の一家は、まるで「カルトの総合商社」だ。
    こんなふーだ。
    石原慎太郎:霊友会
    長男:真光
    次男:お天気キャスター
    三男:幸福の科学
    四男:オウム真理教
    おそろしい一家だな。石原慎太郎の一家てのは。

    おそろしい!というのは、この一家がカルトをバックに、311の時、
    石原慎が『津波で我欲を洗い流せ!』と発言し、長男が『天罰だ!』と
    発言したのが、まさに天罰を恐れぬカルト的な言動だからだ。

    こういう一家が、万が一総選挙で勝ったら、日本はカルト国家になる。
    ま、かなり狂った国になっているので、ソレはソレで面黒い鴨な。(爆)

    そーして、この狂った一家とガッチリ手を結んだのが、橋下徹だ。
    橋下徹といえば、今じゃマスコミの寵児だが…、
    昔は、サラ金に雇われた弁護士で、首吊る弱者の足を引っ張っていた。
    橋下の父親は暴力団で、麻薬中毒、最期はガス管くわえての自殺。
    叔父はといえば、これも名うての暴力団員で悪どいカネ儲けをしてた。
    橋下のいとこは、加古川バット撲殺事件の犯人だった、と。

    何故こんなことをバラすかといえば、凶暴な一家の一員だということで、
    『週刊朝日』をオドしたヤリ方を見ても、これは要注意!だと思うのだ。

    橋下が電波芸者でいるうちは可愛げもあったが、石原慎と組んで国政を
    牛耳る動きに出てきた今の橋下は、鷲の愛国心が許さない。

    石原慎はアメリカの戦争屋財団・ヘリテージの手羽先。
    橋下も、「防衛費GDP 1%枠とんでもない、海防に予算つぎ込む!」と
    公言するなど、好戦的というより、凶暴な噴霧器だ。

    石原慎と橋下徹。この二人が組んで、マスコミが総上げで後押し!
    これは戦争へのヤバイ流れになっている! こういう危機感がないとした
    ら、あなたの目は節穴(ふしあな)だからな。

    とにかく、12月16日という運命の日は近い。

    今回の総選挙は、日本が、戦争の道を行くのか? それとも、平和的な
    経済発展の軌道に修正していくのか? このどちらを選ぶのか?!
    日本という国家の命運を決める重大な選挙になる。

    話をチョと変えるが…、
    中国の国家行政を一手に握る李克強・新首相は、その昔、小沢一郎邸
    に書生として住み込んでいたことがあり、小沢一郎を政治の師と仰いで
    いる。このことは今後の日中関係どころか、東アジアの政治を語る際の
    キーポイントとなる…。

    ま、よーするに、キャンキャン吠えるだけの石原慎や橋下とは、格(かく)
    違うのだ。月とスッポン、太陽とアメポチの差があるのだ。
    これが、アメリカの戦争屋にはシャクの種なのだが…。
    2012/11/30(金) シャープのプラズマクラスターは最強!
    いまの日本は全身ガンだらけという状態である。
    ガンが身体のあちこちに何個もあって、どれも悪性の腫瘍だ。

    たとえば…、
    2年以上も悪政をしいてきた民主党の政府は、悪性のガンだった。
    この悪政の最初は、名前が「ガンナオト」という悪性細胞だった。

    次に「ガンナノダ」という最悪のガン細胞にかわり、さらに悪性の悪政
    を行ったが、このミン腫瘍という巨大なガンは、やがて、総選挙という
    メスで切除されるだろう。

    しかし、ミン腫が消滅しても、「ガンリョウ」という不滅のガンが霞が関
    にいるので、病状は好転しない鴨。

    さらにゴミみたいなガン細胞が沢山あって、不良電波を出して脳細胞
    を洗脳ガンにするので、病状は悪化する一方だろう。

    ゴミみたいなガンで、いま最も悪性なのは「ニッケイ」というアメリカ系
    のガンで、このガンは「シャープ」という正常細胞を殺そうと必死だ。

    しかし、「シャープ」という正常細胞には、ガン細胞をも切断しまう強力
    なイオンを発射する“プラズマクラスター”という武器があって、これが
    ニッケイ・アメリカのガンに対して頑強に抵抗している。

    そのプラズマクラスターが、どんなに凄いか
    街の声を聞いてみよう。↓
    こんなのを拝読致しました!
    ご覧あれ~
    もっと早く買えばよかった! SHARPのプラズマクラスター」
    やっぱりプラズマクラスターは最強ですっっ
    あっ ちなみにうちの冷蔵庫もお肉お魚がいつまでも劣化しません!
    こう言うのは↑「放知技」のカシス(cassis)氏だ。
    さすが!シャープ! という感じで、日本人としては誇らしくなるが…、
    いっぽう、ニッケイ・アメリカの癌細胞は “ニッポンの敵” という感じだ。
    『ミ☆ 想夜念 ☆彡』 『ソフトバンクを分析』 『株の明日を読む』 『ゲストブック』 『掲示板』 以前のコラム △この頁のTOPへ

    焼酎カスが豚のエサに!  グルンバ活用の現場から  ソウル近郊でヤーコン栽培  乳酸菌で悪臭解消
    済州島の乳酸菌培養工場  悪臭が消えた!済州島NEW 農業を救う技術  『せせらぎプール』で汚水処理
    .
    おやすみなさい

    いかに永く生きたかではなく いかに良く生きたかが問題だ.(セネカ)
    ☆GRNBA☆

     ▲TOP  ct inserted by FC2 system