『コラム・てげてげ』の保存版です.
低下低下=てげてげ
『てげてげ』 の目次
「てげてげ」は薩摩弁.意味は「適当,大雑把,いい加減,アバウト.」
2012/05/31(木) 横田めぐみさんは生きている! (16)
横田めぐみさんが極秘来日?!
金正恩なんだか身辺が騒がしくなっている。
電話と来客が異常に多いのだ。
「今月の何日頃、飯山さんは何処にいました?」
とか、
「飯山さんが大金(たいきん)を掴んだという噂があり
ますが…」とか、理由も言わずに口ごもった質問
の数々。はては…、
“飯山一郎ブランド・霧島の秘水”の深井戸の
権利を買うのに1億円払ったそうですね?」
と、誰に聞いたとも言わず、口ごもった物言い。
な~んか、みんな、水クサイのだ。
質問するなら、もっとハッキリと訊いてちょ~だい!
ズバリ! こんなにもハッキリとヒト(鷲)のことを断定してしまうブログもある。

nueq
横田めぐみさんが極秘来日!
先日、横田めぐみさんが極秘裏に来日し、ご両親との再会を果たし、無事帰国されたようです。
来日経路は、済州島経由とも、大連経由とも云われています。

今回のめぐみさん来日には、飯山一郎氏の著書 「 横田めぐみさんと金正恩 」 が大きな役割りを果たしたものと思われます。
この本を三五館が飯山さんに無理矢理大急ぎで出版させ、大キャンペーンを張ったのはCIAの広告宣伝プロパガンダ機関である某2大広告代理店であると、「 動き始めた「 天皇の金塊 」」 に書きましたが、今回の来日はその裏筋( 米系? )が筋書きを書いたとも考えられ、最大の功労者である飯山さんにも何らかのメッセージが届けられたとも考えられます。

今回の来日に際して、横田めぐみさんを通して北朝鮮からの極めて重大なメッセージが送られてきたはずですが、そのメッセージはまだ日本政府には届いていないようです。
またこのシナリオを組んだ北朝鮮〜満州を巡るアメリカの強い意志も感じられます。

URL: http://nueq.exblog.jp/18372107/

これでは↑騒がしくなるのは当然だ
まぁ、横田滋・早紀江ご夫妻の暗かった表情が一転し、満面の笑み!
考え方までガラリと180度も変わってしまうんだから、何かがあった!
ということは間違いない。
それは…、
おっと、またまたの来客なので、あとで書く所存。

2012/05/30(水) 横田めぐみさんは生きている! (15)
生きている!
鷲の著書をめぐって、あちこちに奇っ怪な動きが…。

忘れもしない2004年11月2日。
この日、鷲は霞が関の弁護士会館にいて、ある重要な会議に出ていた。
会議の最中、「“横田めぐみさんの遺骨”が北朝鮮から渡された」 という
ニュースが流れていることを鷲は知った。

会議のあと、遅い昼食でもと、弁護士会館の地下のレストランに入った。
そこには先客が一組だけいた。横田滋・横田早紀江ご夫妻だった。

横田滋横田滋さんと目が合い互いに会釈をした。
それがきっかけとなり、鷲たちは名刺を交換
して、話題は「遺骨問題」になった。
「北朝鮮のようなナラズ者国家のやることなど
一切信用できません!」
と、横田早紀江さんは吐き捨てるように言われた。憎しみがこもっていた。
鷲は、横田夫妻の憎悪のこもったあの暗い表情を忘れることはできない。

それが一転して、破顔一笑!満面の笑みをたたえる横田滋さんの明るい
表情が見られるようになったのは、半年ほど前からだ。

またとなく重要な慶賀すべき情報と出来事に横田ご夫妻は接したの鴨…。

(つづく)
2012/05/29(火) 北朝鮮の乳酸菌なし農業
金正恩の北朝鮮は、情報公開が驚くほどオープンになった。
「人工衛星」の打ち上げ失敗! も、即座に報道したし…。 (笑)

「政府主導の田植え祭」を盛大に報道したかとおもうと、日照り続きに
による深刻な干ばつの模様も、そのまま隠さずに報道している。

隠蔽体質、誤魔化し報道の日本より、北朝鮮のほーがEー国だわ!(爆)

北朝鮮の田植え

北朝鮮の日照り・干ばつ

2012/05/28(月) 南九州の乳酸菌農業 (5)
メダカ3
たわわに稔る稲、湛水の田には無数のメダカが泳ぐ…。遠方の木々は、ビオトープの林。

この田んぼには無数のメダカが泳ぎまわっている。
よくみるとドジョウもいて、夜はウナギが跳ねるという田んぼだ。

この田んぼの広さは7反歩で、なんと専用のビオトープがある。
ビオトープ(生命あふれる湿地)は、稲を育てる川水を養生する池だ。
この池にはナマズや鯉が棲んでいる。イトミミズやタニシもいる。

驚くなかれ、この田んぼは無肥料だ。本来、稲は肥料などは不要だ。
稲が病弱だと害虫が寄り農薬が要るが、健康な稲は無農薬でEー。
野山の樹木や、道端の雑草を見よ。肥料も農薬も不要ではないか!

植物は、水と炭酸ガスと太陽光があれば、自分のカラダをつくる…。
肥料や農薬にたよってイネという植物をつくる。これは間違いなのだ。

だから、この田は、無肥料で、無農薬で、さらに不耕起 だ。
つまり、まったく耕さない。耕さないから、イネは、必死に自力で土を
掘って根を地中深く伸ばしていく。だから、台風が来ても倒れない。

田んぼ土を耕すのは、根っこ自身なのだ。
農地は、根が耕し、ミミズが耕し、土壌菌が耕す。これでEーのだ。
下手に耕すから雑草の種子を掘り起こし、除草剤! となる。 (笑)

除草剤、農薬を一切つかわないから、シオカラトンボも集まってくる。

トンボ


これは、↓広い田んぼの隅の林のなかにあるビオトープ。

池


ビオトープの水、きれいでしょ? 乳酸菌を流し込んだ池です。
右が、稲作名人の瀬戸山譲一くん。乳酸菌農業の名人でもある。

池2 瀬戸山君

そ~だ! この付近は、大昔、神武天皇が歩き回られた! という
伝承が残ってます。近所には、『唐仁古墳群』があります。

2012/05/28(月) 南九州の乳酸菌農業 (4)
農は国の基(もとい)なり!」
これはまさしくそのとおりで、「農」を国の基本におかない国は滅びるか、
他国の食料に依存する従属国家になる。
(だからTPPは、従属国家になります! という愚者の宣言だ。)

日本は、明治以降、富国強兵・殖産興業のため、農民から過酷に地租、
税金を取り立て、「近代化」を進めてきた。
また、日本の「近代化」は、農村から都市へと労働力を吸い上げる方策
だったので、農村は労働力を失い、農村の「大家族」は崩壊した。

さらに、1920年代末の世界経済恐慌と農村恐慌で、日本の農村は完全
に崩壊してしまった。
農村(ムラ)の崩壊で、ムラの秩序原理は都市において再現され、日本全体がムラの
秩序原理で動くようになった。大学祭はムラの収穫祭と同じで、一流企業も中央官庁
もヤクザも軍隊も、親分子分のムラの秩序原理(大家族主義)で成り立ち、国会議員
も派閥を「ムラ」という…。そうして日本全体がひとつのムラになり、この巨大なムラが
全員一致主義という「ムラの決め式」により、一丸となって戦争に突入していった…。
(上の理論は、昔、政治学者・神島二郎が著書『近代日本の精神構造』でとなえた学説。)
日本は農村が崩壊し、「農」そのものが崩壊してしまっている。
この現実は、広大な穀倉地帯が東電の放射能で汚染されてしまった!
つまり、「農」どころか、「食」そのものがない! 安全な食品がない!
いう致命的な段階にまで達している。

いまこそ! われわれは、声を大にして、
農は国の基(もとい)なり!」
同時に、もっともっと大きな声で、
食は民の基(もとい)なり!」
と叫ばねばならない

しかし声に出して言っただけでは何にもならない。現実的な行動が必要だ。
さいわい南九州では、安心・安全な水や食料がゴマンとある。
大隅半島では食料自給率が600%以上もある。これは食料が有り余って
いるということだ。これを倍の1200%!にすることを、いま鷲は、南九州を
歩きまわって頼んでいる。
「東日本を救うための乳酸菌農業だ! 気張って増産してくれ!」 と。

今後は、人手も必要になってくる。集荷や梱包や配送の仕事も増えてくる。
自発的に積極的に本気で知恵と工夫と汗と血を出す人間なら、南九州は
夢も希望も生きがいもある土地だ。
南九州に来っくいやん! (志布志弁)

2012/05/27(日) 法治国家・日本・万歳!
新潟県のトンネル事故で死亡者。当然!警察は関係会社を捜索する。
新潟県南魚沼市のトンネル建設現場で起きた爆発事故で、新潟県警は
27日、業務上過失傷害容疑で、建設工事を受注した佐藤工業(本社・
東京都中央区)に捜索に入った。
捜索場所は同社北陸支店(富山市)、新潟営業所(新潟市)、現地事務所
(同県南魚沼市)の3カ所。
県警は業務上過失致死傷容疑での立件も視野に、可燃性ガス対策など
同社の安全管理態勢などについて捜査する
しっかし、まーー、あれだ、新潟県警はたいしたもんだねーー。
違法性の疑いがあれば、ちゃ~んとガサ入れするからねーー。

東電の原発なんかは、前から危険性が指摘されているのに、何もせず
結局は大爆発! 死亡者が何千人と出ていて、これからも何百万人が
死ぬ可能性が高いのに、警察も検察もシカト! な~んもしない!
こんな警察や検察は逮捕して、死刑にしちゃったほーがEーん蛇ない?

放射能まみれのガレキを宮城県から北九州まで運ぶなんてのも産廃法
違反どころか、業務上過失傷害罪だぜ!鼻血だした人いるし、これから
放射線障害がでることは必定だ。こんな犯罪行為を、なんと環境大臣が
先頭に立ってやってる! ちゅーんだから、しっかし、あれだ、日本とゆー
国は、たいした法治国家だよなーーー。ほんと、たいしたもんだなーーー、
つの。

2012/05/27(日) きょうも雑文
えー、右のほーにある本の宣伝欄なんですが、これをなぜつくったかと
ゆーと、みばえをよくするためだったんです。

それと、ここをサイドメニューのある「ブログ」のよーに見せるため。
じつは、鷲のサイトはブログではなくてホームページ。
だから、コメントも書けないし、トラックバックもできない。すんません。

自慢は、本文をスクロールしても、右の宣伝欄は固定されたままで動か
ない。これってプログラムを書くのが結構めんどうなんです。
こーゆーことを、鷲はボケ防止のためにやっている。

最近、鷲は、『文殊菩薩(ブログ版)』にも力をいれている。
世の中の動きをみるための資料、つーか、晩年の鷲が生きた日本の
状況を記録しておきたい! という願いがあるからです。

きょうの日曜日、鷲は『文殊菩薩(ブログ版)』を最初までさかのぼって
読みなおしてみよう! と思っています。
そーすると、世の中の動きが、そうとう確実に把握できる。
いまという時代、いまの日本社会は、マスコミ報道だけに頼っていると
放射能地獄であることを忘れてしまう。これは非常に危険なことです。

ですから、みなさんも是非とも『文殊菩薩(ブログ版)』を読みなおして
みてください。得るところが多い! と思いますので…。

2012/05/26() きょうは雑文
鷲に会いにきた二人の青年が驚いていたのは、鷲の携帯が一日中鳴り
どおしだったということだ。
そらそーだ。携帯番号を公開していれば、日本中のあちこちから電話が
入るのは当然だ。

昨日は鷲のHPのメインサイトが4時間も不通になっていたが、この原因
は米国にあるサーバー会社の不手際だった。
ところが…、
「大丈夫ですか? センセに何かあったのか?と心配し、電話しました」
という電話が多かった。ありがたいが、心配症が多いなとも思った。

鷲はサラリーマンの経験がなく、喧嘩と事件が大好き人間なので、数え
られないほどの修羅場を踏んできた。
そういうヤクザな人生航路のなかで、独自の喧嘩殺法と、独立自立して
生きる生活技術を身につけてきた。

乳酸菌の応用技術もそのひとつだ。あとは、語学とPCとネットの技術が
あれば、世界中どこに行っても独立・自立して生きていける。

凶悪な敵があらわれたら、乳酸菌ではなくポツリヌス菌やサルモネラ菌
を拡大培養してソイツを殺せばEーー!
って、これは半分冗談。(爆) いや! まったくの冗談。(大爆)

あの流れ者の二人の青年も、ひとりは祭りがあれば自分でつくった豆乳
ヨーグルトを売ったら結構売れたらしいし、もうひとりは写真撮影の技術
と漫画描きが上手いので、そこそこ食っていけるだろう。

いや、食っていかなくても人間は生きられる! という新しい真理・考え方
を会得すれば、人間、なにも別に働かなくてもEー鴨しれない。
それには右にある『長生きしたければ食べてはいけない』(船瀬俊介)は
必読だからね。何が何でも読んだほーがEーよ!

2012/05/25() 非定住の流れ者になろう!
風来坊1 風来坊2
二人の風来坊(ヒッピー、流れ者)が飯山一郎を訪ねてきた。いま、九州には沢山のヒッピーがいるらしい…。

民俗学者・柳田国男は、常民(普通の日本人)の生活文化を記録した。
常民とは農民であり都市住民のことだが、定住者のことである。
定住者とは「土地と家に縛りつけられた不自由な民」だと、鷲はおもう。

歴史学者の網野善彦は、定住せずに日本列島を自由に往来していた
「道々の輩(みちみちのともがら)」と言われた流れ者の生活と歴史を描いた。
彼ら流れ者は芸能や職能に長じた集団で、ときに「河原者」と呼ばれ、
「神人(神社や朝廷に仕える者)」と呼ばれた“自由人”だった。

現代になると、流れ芸能人や職能人の姿が消え、フーテンとかヒッピー
とかプーたろーといった流れ者が世界中を歩きまわっている。
そういう流れ者たちが、いま、続々と九州に集まってきている。

今年は、ヒッピーたちに人気のある『虹の岬まつり』が大分で開催された
ので、大勢の流れ者たちが九州に集まり、まだ留まっている。
しかし彼らが九州から去らないのは、やはり放射能のためらしい。

鷲に会いにきた2名のヒッピーも、関東から逃げてきた青年だ。
「食うや食わずでも、なんとか生き延びる!」
という根性と気迫は見上げたもので、鷲は意気に感じて、彼らを乳酸菌
風呂に入れてあげた。メシも食わせた。財布もカラッポに近いというので
『ポンポコ笑店』が売る玄米や大豆の選定や真空パック作業を高い時給
でやってもらっている。

彼らはテント生活者なので、夜は近所の公園に行って眠る…。
それでも、自由人はEーなーー! とおもう。
ま、鷲も自由人だが、仕事に追われてるから半自由人だ。 (苦笑)

2012/05/24(木) 狂気列島
細野モナ
2006年10月13日号の写真週刊誌『フライデー』は、民主党政調会長代理(当時)の細野豪志衆院議員と山本モナの不倫をスッパ抜いた。この不倫スクープ写真(キス写真)は、2006年度「編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞・話題賞」を受賞した。 この頃は、まだ「ジャーナリズム」といえるものが、日本にも、あった…。

311の前だったら…、
放射能まみれのガレキを福島から北九州まで何十台もの大型トラックで
運んだとしたら、日本中が大騒ぎになり、政権は間違いなく倒れる。

いや! 311の前だったら、「放射能まみれのガレキの運搬」なんてこと
自体が、そもそも絶対に不可能!だ。

ところが、いまは、なんと、環境大臣が、1000万トンもの放射性廃棄物
を、福島から北九州まで運ぶ! なんてことを平気で考えている。本気で
考えている。

これは正気なのか?

ハッキリ言う!
正気ではない。狂気だ! 狂っている!

狂っている人間は、自分の狂気に気づかない。
狂犬には判断能力がない。
飼い主(主人)だろうが、通行人だろうが、滅多矢鱈に噛みついていく。
こう考えれば、細野モナ豪志の狂気も理解しやすいのだが…。

しかし、細野の狂気の背後に細野を狂わせた勢力がいることが、日本に
とっては致命症になることを、正気の人間は念頭に置かねばならない。

もうひとつ。
もっと致命的なのは…、
細野の狂気を狂気と思わない人間が、マスコミにも国民にも多すぎる!
ということだ。

ま、日本という国は、国全体が狂ってしまっている!
ということなんだが…、分かる?
もし、このことが分からないとしたら…、そのシトは、

狂っている!

2012/05/24(木) 北九州市は大ウソつき!
市民の激しい反発に恐れをなし、北九州市長北橋健治は逃げまわって
おり、姿をあらわさない。
その北橋健治は逃亡先から指令を出し、人口97万人、世帯数40万戸
の各世帯に、新聞紙1ページ大(54cm×41cm)の色刷りのパンフレット
を配布しはじめた。

その大きなビラの現物が志布志まで郵送されてきたが、馬っ鹿みたいな
ビラで、内容はウソとペテンに塗り固められており、ツッコミドコロ満載!

あわてて刷ったためか、つじつまの合わない所が多く、出鱈目放題!

セシウム99.9%除去!なんて、よくもまぁ平気でこんなウソかけるもん
ですなーー。 北九州市って、ウソつきが多いんですか?

まずはとりあえずそのウソつきビラを見てみて猪!


ウソビラ2

ウソビラ1

2012/05/23(水) 『3安(さんあん)の商い(あきない)
藤原肇先生
グルノーブル(仏)大学で構造地質学を専攻した藤原肇博士に「政治」
ではなく、霧島の「地相」と「水」の検証をお願いした。(霧島神宮にて)

鷲が目をつけた霧島の水は完璧なまでに清澄なる「聖水」だ。
その水は、荘厳なる霧島神宮の地下深くの火山灰(シラス)層から吹き
出すように湧きいでてくる…。

その水は、御手洗(みたらし)の滝となり、千滝となり、御手洗川や両度川
となり、今も神話を生みつつ、霧島川を経て錦江湾に流れてゆく…。

世界的な水の専門家・藤原肇博士は、その水を飲み、唸った。
「人間の生存に必要なミネラル成分が全て含有されている!」
鷲が目をつけたその水は、まさしく清浄にして清澄な「聖水」だったのだ。

近々、その水は 『飯山一郎ブランド・霧島の秘水』 として発売される。

飯山一郎ブランド』。
安心と安全と安価”をお売りする『3安(さんあん)の商い(あきない)』なのでR。

2012/05/23(水) 新聞は疫病紙、TVは洗脳箱、ブログ版は金塊!
文殊菩薩(ブログ版)』が好評だ。が、まだ知らないシトがいるらしい。
テレビや新聞では報道されない情報が満載なので、読んでくらはい!
小沢一郎・検察審査会は架空=デッチアゲだった!」は、必読ですよ。
あと、つぎの2本は、かならず読んでくださいな。
2012/05/23(水) 痛快なハイヒール女
美魔女0 美魔女1 美魔女2 美魔女3
2011年の「第2回国民的美魔女コンテスト」でグランプリを受賞した山田佳子サン(46歳)

いつのころからか知らんが、ヤケに奇麗な“美魔女”なるヲンナが棲息
しているらしい。
うわさでは、きのこ組の姐さんも韓国で美容整形が成功し上の写真の
よーにヤケに綺麗になったらしい。

あ、上の写真は、山田佳子サンという46歳の“美魔女”らしい。
佳子サンは昨年、「第2回国民的美魔女コンテスト」でグランプリを受賞
したらしい。たしかに佳子サンは凄くキレイだし、性格もEーらしい。

三原じゅん子
自民党参院議員の三原じゅん子(48)
山田佳子サンと似ている“美魔女”に自民党参院
議員の三原じゅん子(48)がいるが、このヲンナは
性格も悪いが政治思想も悪い。オザーさんの悪口
ばかり言っているので、虫酸(むしず)が走る。
女は顔じゃないからな! 女は尻だ! もとい、女は
情だ。つまり心の優しさだ。だから…、
顔で女を選ぶと必ず失敗するからな!>若い衆
鷲の経験では、“美魔女”系のヲンナは性格も悪く、根性が曲がっている
性向が強い。きのこ組の姐さんと山田佳子サンは例外だが…。

おっと、前置きが長すぎた。
きょうの本論なんだが、性格も考え方も、三原じゅん子の真逆!という
ほれぼれするよーな歯切れのEー文章を書く美魔女系の女性ブロガー
を鷲は発掘した。いや発見した。
その美魔女の名は、自称「東京オシャレガール」こと『東京ルミックス』。
で、この「東ルミ」という女の『ハイヒール女の痛快日記』というブログが
ひっじょーに痛快なのだ。

彼女が最近書いた…
ご主人様・小沢に、石原、大村、橋下、暗闘激化?』と、
小沢VS野田、天下分け目の関ヶ原の戦いに突入か?』は、たんなる
政治評論というより政治学の域に達している。
だから、みんな、『ハイヒール女の痛快日記』、読んでみてみて猪(ちょ)

2012/05/22(火) いま役に立つM・ウェーバーの政治学

◎ FBS福岡放送のカメラマン ◎

警察が介入した、その瞬間。FBS福岡放送のカメラは回って
いませんでした。

市民: カメラで撮ってください! ちゃんと報道してください!

カメラマン: ちゃんと撮りましたよ。市民が不当占拠している所
       をちゃんと撮りました。

市民: 全部を撮ってください! ちゃんと写してください!

カメラマン: その必要はありません (笑)

よーするに…、
警察とか、テレビ局とかってのは、市民の敵! ちゅーこと。

マックス・ウェーバー的に言うと、警察は暴力装置。
テレビは真実隠蔽装置。または、警察国家の広報機関。
そんで、県警に出動を要請した北九州市長も凶悪な殺し屋並だわな。
頭狂から強力な要請(=命令)があったんだろけど…。

明日(23日)は、ガレキの焼却処分を強行するそーです!
おわたネ、北九州も…。

2012/05/22(火) 天国と地獄の分かれ道
上田文雄札幌市長がおられる札幌と札幌市民がうらやましい。
極悪人北橋健治が市長である北九州近辺の人間は地獄を見るだろう。

つぎのツイートは、天使と悪魔を対比するような文章だ。

北九州市北橋市長様
札幌市上田市長:
 「受け入れないと判断したことが後日歴史的に誤りだと評価
 されても、市民の安全は守られ、私が批判されれば済みます。
 受け入れて間違いだったと分かるときは、市民に被害が出て
 いる。私にはそれは耐え難いのです。」

この世は、トップの考え方で、天国にも地獄にもなる。

2012/05/22(火) 日本全土が放射能地獄になってゆく…
いま、17時30分。ただいま、200人の機動隊風の警察官が、150人
ほどの抵抗者を強制排除したため、ガレキを積んだ全ての大型トラック
が焼却場に入った! と、北九州市から電話があった。

将来、何千万人が避難せざるをえないときのために、九州には放射能
を持ち込まない! こういう戦略思考がほしかった。
もう日本には、逃げる場所がない! 日本全土が放射能地獄!
そういう国になった…、この日本という国は。

2012/05/22(火) ないないづくしでわらうしかない
本日、宮城県石巻市から放射能が付着したガレキが、関門海峡を越えて
北九州市に持ち込まれ、明日(23日)から焼却がはじまる。

すでにガレキを焼却している静岡県島田市での計測では、放射性物質は
60%~70%しか除去できないという結果がでている。
放射性物質の99%を除去できる! という環境省推奨のバグフィルターを
使ってもこの数字である。

ところが、北九州市の場合…、
一般ゴミの焼却施設なので、焼却炉に放射能防護フィルターは、ない
放射能検知器もない。購入予定もない。予算がついてない
焼却試験中に放射能ダストの検査も実施しない
そもそも市長には住民を守る意思などない

で、焼却灰はどうするのか?
「ビニールシートで覆って埋め立てれば問題ない!」というのが市の回答。
市民への説明会もこれまで一度も開催していない。「真実」がバレてしまう
のを恐れたからだろう。

市長・北橋健治は逃げまわり、対応を部下に押し付け、姿をあらわさない
メディアの取材も受けようとしない。連絡もつかない

…と、これまで鷲は「ない」という言葉を12回もつかった。
そんなことはどーでもEーけど、こりゃもーわらうしかない

2012/05/21(月) 南九州の乳酸菌農業 (3)
延命草3
「野草」を乳酸菌で「野菜」や「生薬」にする新農業! 写真は「延命草」。(2011年9月下旬)

大昔。空海・弘法大師が九州行脚(あんぎゃ)の途中、心臓発作で倒れ
苦しんでいる旅人を見て、「この草の葉を噛みなさい」と食べさせた。
2~3分後、あらあら不思議、発作がやんだ。これをみた弘法大師は、
「さ、立ちなさい」と言って、その旅人をヒキオコシた…。

現代。この草の学術名は、『ヒキオコシ』。俗称は『延命草』。
鷲たちは、この延命草を「茶葉」にし、あるいは漬物にして乳酸菌の
種菌を採取している。

鷲たち『志布志新農業研究会(SSK)』は、昨年、延命草の大量栽培
に成功した。ようするに、乳酸菌農業万才! なのでR。
確立したノウハウを鷲が勝手に公開することはマズイので、成長過程
を写真でお見せしたい。
延命草1 延命草2
7月初旬の写真(左)の畝間は発酵汚泥肥料。右の写真は8月中旬。驚異的な成長でR。

2012/05/21(月) 車は石垣! 今こそ見せろ! 土性骨!
『1万人の大抗議!』
●本日(21日)、国際会議場から市役所までビラまきしなからデモ行進。
 PM3:30 市役所本庁舎前で1万人の大抗議! プラカード・衣装自由。
 派手に!(小倉北区城内1-1 093-582-2525)

●明日(22日)18時半、日明市民センターで環境局説明会。その場でも
 大抗議行動(北九州市小倉北区日明4丁目3-7 093-571-3704)

●22日夜~23日朝8時30分。日明積立基地で門を封鎖だ!大抗議!
 車100台でも200台でも集まれ! 人間も集まれ!

車は石垣。男は城。女は堀、情けは味方、仇は敵なり!

敵は 北九州市市長・北橋健治!首を刎ね 小倉駅前に晒せ!

飯山一郎、北九州の同志に熱い連帯のエールをおくります!

2012/05/21(月) 北九州市のガレキ受入れの内幕 (下)
北九州市市長・北橋健治は、今年の3月頃から国(環境省)の
指導(命令)のもと職員を石巻に派遣して受入の準備をさせて
いた。

北橋健治は焼却試験の結果を見て最終判断すると言っていた
が、これもウソで最初から結論は決まっていた。
「国の基準値を下回ったので問題なし。受入を開始する!」
と大本営発表がなされた。

測定結果など如何様にも操作できるので、何の意味もない。

すでに北九州市の環境局は、ガレキ焼却の準備を完了して
おり行政の内部からこれを止めることは不可能な状況だ。

阻止できるのは、真実を知った国民運動だけ! 激しい反発を
受ければ、狂気の市長も処理を中止せざるを得なくなる。
それに一縷の望みをかけるしかない。

それにしても民主党の国賊殺人政権はどこまでも国民を攻撃
することしか頭にない。悪魔の所業である。


民主党政権により北九州市で実施される放射能
西日本拡散大量殺人計画 狂気の実行へ
ガレキ
この埋立地に大量の放射性焼却灰が埋め立てられる。
その量は4万トン超(北九州市発表)の可能性

       上の地図の拡大図が、下の図。
ガレキ2

2012/05/21(月) 北九州市のガレキ受入れの内幕 (上)
kita9
言うこととやることが全く逆! 日本初の市民を殺す殺人市長だ。習近平もわらってる!(クリック↑)

北橋北九州市長のガレキ受入れには、とんでもないウラ話があった!
という話を一席ブッて、一石を投じたい。

まずは、北橋健治北九州市長の略歴から。
昭和28年生まれ 兵庫県出身 九州とは元々何の関係もない。
頭狂大学呆(法)学部卒 同期に民主党幹部の岡田克也がいる。
民社党(旧同盟系)の運動を経て、昭和61年に衆議院初当選。
その後、曲折を経て民主党衆議院議員となる。
何を思ったのか、突然市長選挙に出馬し、自公候補(元国土交通省の
役人)を破る。平成19年2月に市長に就任 現在2期目。
政権交代の幕開けとして大いに期待されたが何の成果もなく、昨今は
市民に愛想を尽かされる日々。

環境
野田内閣から環境未来都市を選定される 2011年12月
北橋市長のスローガンは、素晴らしい!
 子育て日本一宣言のまち
 環境首都宣言
 環境未来都市
 低酸素社会の実現
ブラックジョークも極まれりだな、こりゃ。

放射能ガレキ受け入れの経緯は、まさに出来レース!
野田、管、枝野、細野、仙石、岡田、前原らの国賊民主党幹部らは、
西日本に放射能ガレキの拡散を企てたが、どこの自治体も受入れを
拒否していた(当たり前である)。

そこで、国賊民主党幹部らが考えたのはお仲間の北橋が市長をして
いる北九州市に持ち込む策略である。
受入検討委員会がつくられたが、これはただのアリバイづくりであり、
最初から結論ありき! これをカモフラージュするためである。

ガレキ受入検討委員会のメンバーは、御用学者や環境省の役人らで
占められており、反対運動をしていた住民が推薦した学者たちは無視
された。受入を前提としたインチキ委員会なので無視は当然である。

市民の意見、市民の安全、市民の健康、市民の生命。すべて無視!
という インチキ委員会の委員名簿 はコレ!

『1万人の大抗議!』
●本日(21日)、国際会議場から市役所までビラまきしなからデモ行進。
 PM3:30 市役所本庁舎前で1万人の大抗議! プラカード・衣装自由。
 派手に!(小倉北区城内1-1 093-582-2525)

●明日(22日)18時半、日明市民センターで環境局説明会。その場でも
 大抗議行動(北九州市小倉北区日明4丁目3-7 093-571-3704)

●22日夜~23日朝8時30分。日明積立基地で門を封鎖だ!大抗議!
 車100台でも200台でも集まれ! 人間も集まれ!

車は石垣。男は城。女は堀、情けは味方、仇は敵なり!

敵は 北九州市市長・北橋健治!首を刎ね 小倉駅前に晒せ!

飯山一郎、北九州の同志に熱い連帯のエールをおくります!

2012/05/20(日) 国民の生命と生活が第一!
いま、日本という国は、漫然と生きていると、ウソの情報で洗脳され、
道を間違え、生き方を誤り、死期が早まる。
正確な情報と、正しい生き方を会得した人間だけが長生きできる。

インフォメーションギャップ(情報格差)、パーセプションギャップ(認識格差)は、
デジタルデバイド(IT操作技術格差)から生まれ、的確なネット情報を
得られない人間は、危険な(=死期が早まる)人生となってしまう。

まったくもって恐ろしい国である。こんなにも危険な国になろうとは!
くやしい! 腹立たしい! 殺してやりたい! 東電と民主党の政府を!

こうなった以上、信頼しあえる人間同士が助けあって生きていくほか
ない。助け合い、教えあい、融通しあい、いたわりあいながら生きて、
生きて、生き延びて、生き残っていくほかない。
生きてさえいれば、健康でさえあれば、Eーことはなくても何とかなる!

さて、この鷲のサイトは情報量を激増させている。
まず、『文殊菩薩(ブログ版)』。ここはマスコミが報道しないニュース
や、隠蔽している情報を、躊躇(ちゅうちょ)せずに暴(あば)き、書きたてる
ブログだ。一日に何回も更新するので、一日に何回も見てほしい。

つぎは『文殊菩薩(掲示板)』だ。ここは「国民の生命と生活が第一!」
という観点にたった考え方や情報分析をしているブログの紹介掲示板
で、クリックすれば即優良ブログに飛べる。

放射能時代は、あまり外に出ずに、家のなかで屈伸運動でもしながら
PCの前に座って、情報を仕入れ、分析しながら…、復讐の時を待つ!
これが最良の生き方、ベスト・ライフだ。

そのための『文殊菩薩(ブログ版)』であり『文殊菩薩(掲示板)』なので
どうぞよろしく!>みんな

2012/05/19() 講演会のお知らせ
お知らせするのが遅れた、つーか、すっかり忘れていたんですがーー、
明日(20日)の日曜日は、岩川で鷲の講演会があります。
場所は、鹿児島県曽於市大隅町岩川5565 岩川保育園
時間は、午前10時から1時間。
テーマは、『放射能時代の子供の育て方』

岩川保育園からの講演依頼文書には、
「日本の現状や先生のブログを拝見しておりますと、今の子どもたちは
将来大変なハンディを背負って生きていかなければならないのではと
考えさせられます。
そのようなハンディを持った子どもたちに、保護者がどのような考え方
で接したらよいか先生にご教示いただけたらと思っております」
と書いてある。

ま、期待はずれの講演にならないよう、一所懸命、ブッてきます。

2012/05/19() 南九州の乳酸菌農業 (2)
大豊作2 大豊作1
志布志市会議員・丸山一さん、乳酸菌散布しただけで、サツマイモを大収穫! 大豊作!

志布志市の市会議員・丸山一さんは、いまや乳酸菌農業のプロだ。
4年前、ズブのシロウトだった丸山さんは乳酸菌農業をはじめた
それ以来、丸山さんは、ネギ、米、延命草、イモ、どんな作物をつくっても
やることなすこと、どれもこれも大成功!大豊作!高収益!
丸山さんの農業技術は、『現代農業(H22.3月号)』に掲載されたほどだ。
    注: 『現代農業(H22.3月号)』は、どこにも在庫がない。上のPDFファイルは貴重です。

昨年、丸山さんはサツマイモをつくった。
その畑はイモの病気が発生するので、イモは収穫できないだろう…。
できても、せいぜい反(たん)当たり1トンだろう、と言われた。
ところがどっこい、丸山さんは反あたり4トン強も収穫してしまった。
しかも完全無農薬で、化成肥料もゼロ!
丸山さんの農業技術は凄い! と、みんなビックリ仰天だった。

丸山さんの農業技術は非常にシンプルだ。
丸山さんがやったことは、イモの苗を植えつける前に、完全に発酵した
豚ふん尿を一反あたり6トンを散布して、軽く耕しただけ。これだけ。
これだけで、病気ゼロ! ミネラルたっぷり! あまさ抜群! というイモが
今までの4倍以上も収穫できるのだ。

南九州の乳酸菌農業は、日本とアジアの農業の手本になるだろう!
と、飯山一郎、自信満々の日々である

2012/05/19() 南九州の乳酸菌農業 (1)
にんにく
大きくて甘辛くて、ミネラルたっぷりのニンニク! 乳酸菌農業の精華(成果・青果)

でっかいニンニクざんしょ?
「ジャンボニンニク」という品種だが、それにしてもデカイでしょ?
これ、じつは、ニンニクとは別種であり「ポロネギ」という野菜。
大きいこと以外、外見はニンニクとまったく同じ。でもニンニクより香りが
マイルドなのでスープや餃子の具にすれば、朝食でもOKです。
それよりも味噌をつけてナマで食べると最高! ニンニク臭も残らない。

あ、チョッと脱線するけど…、味噌。
市販の味噌は殺菌してあるので、生きた乳酸菌がゼロ。
安い味噌は、中味が大豆よりもジャガイモ澱粉のほうが多い。
生菌がゼロで、ジャガイモが主要成分の味噌なんて味噌じゃない。
じゃあ、どーしたらEーか? というと、豆乳ヨーグルトを1割ほど入れて
良く混ぜる。そして2~3日たつと、ちゃんと発酵した味噌になる。
味も格段に良くなる。是非とも試してみて下さい。

さて、ニンニク。
こんなにデッカクそだったのは、乳酸菌農業のお陰だ。
良く発酵した豚ふん尿を畑に散布して、ニンニクの球根を植えただけで
こんなにも大きく、美味しいニンニクが収穫できるのだ。
しかも、このジャンボニンニクには、「アリシン」という本物のニンニクに
含まれる抗菌作用、動脈硬化抑制作用のある成分ができていた。

本物のニンニクを乳酸菌で栽培すると、アリシン濃度が青森・福地産の
ホワイト六片種にまけないほど高くなる。
ニンニクは、高齢化社会と放射能社会のなかで需要が激増していく。
さらに乳酸菌をつかったニンニク栽培農業は、高収穫で高収益だ。
乳酸菌を散布するだけ! という栽培方法は難しくなく失敗が少ない。
シロウトでも挑戦してみる価値はあります!

写真のジャンボニンニクは、乳酸菌養豚で大成功している竪山養豚の
社長が趣味半分で栽培したものだ。
この社長は、既報のように、玉ねぎでも大成功している。

九州の乳酸菌農業の成果である青果が、今後、東日本にも出荷される
ことになる。乞う御期待!

2012/05/18() 軍事は利権だ、カネもうけ!
このところ鷲は、馬毛島の問題を長々と書いている。
なぜか?
馬毛島の先に日本の終末、日本民族の終焉が見えるからだ。
大変なことだ。ひとごとではない。
だから鷲は、鷲が愛する家族と友人や仲間、そして何よりも大切な日本
という国と日本民族の暗い行く末を見透かし、見極めたいのだ。
馬毛島の先には、日本の悲惨な未来が垣間(かいま)見える…。
そういうことだ。
そういうことなので、鷲は馬毛島の問題を長々と書いているのだ。

さて…、
軍事基地の大義名分は、中国の侵略から日本を守る! これだ。
しかし!
311以降は、「日本を外敵から守る!」などという大義は通用しない。
「日本を守る!」ということは、日本国民と日本の領土を守ることだ。
原発という危険極まりない砂上の楼閣を、危険極まりない地盤の上に
54基も築造し、そのうち4基が大爆発して大量の死の灰を撒き散らし、
数千万人もの日本国民が何と1年2ヶ月もの間、深刻に体内被曝して
いるというのに何の手も打たない。守ろうとしない。
自国民の生命を守れない政府に、国家防衛を語る資格は ない!

だいたい日米の“軍産政官報”のトップ(支配階級)には、国民の健康
と財産と生命を守るという意思はない。決意もない。覚悟もない。
このことは、311以降の一年間の無策が何よりの証拠だ。
( 軍=軍事、産=産業、政=政治、官=官僚、報=メディア )
あるのは、ゼニと利権と地位と権力に執着するドス黒い欲望だけだ。

狡い! 醜い! さもしい! 腹黒い! 汚らわしい! 酷い! せこい! 汚い! 
えげつない! あくどい! こすっからい! 悪賢い! こずるい! がめつい! 
あざとい! いやらしい! むさい! うざい! いやしい! 穢い! いぶせい! 
うすぎたない! うっとーしい! あさましい! みぐるしい! いじましい! 
おぞましい! いまわしい! むごたらしい! おどろおどろしい! 憎らしい! 
ありったけの罵倒語で罵(ののし)っても、まだ足りない。畜生!

少し冷静になって論ずれば…、
もともとアメリカには日本国民を守るなどという殊勝な気持ちはない。
アメリカは、決して日本のトモダチではない。
311のあと、一ヶ月ぐらいはトモダチのフリをしていたが、やがて尻に
帆を掛けて逃げ出したまま、いまだに帰ってこない。
放射能が恐いからだ。
だから、横須賀にも横田にも厚木にも米軍はいない。
横田なんかは自衛隊の基地になってしまった。(爆)

米軍にとって、もう日本には安全・安心な基地はない。
米軍の本心は、横須賀も沖縄も捨ててグァムへの撤退だ。
ま、今までも沖縄の米軍基地は米兵のリゾート地だっただけだが…。

そこへ、民主党の軍事族から「馬毛島はどーですか?」 とオダテられ、
「おお、可愛いヤツだのー」と、ついついノってしまったというワケだ。

馬毛島だけではない。馬毛島なんか、小さい小さい。
民主党の軍事族は、もっともっとオイシイ土産(みやげ)を米国の軍産族に
差し上げようとしているのだ。
これは凄いぞ! オイシイぞ!
どんな貢物(みつぎもの)だと思う?

2012/05/17(木) ウソつきドジョーは、ウソつかない!
基地負担の軽減に取り組む考えを強調! 本当か?

一昨日、ドジョー総理は沖縄返還40周年の祝賀会や記者会見の席で、
「沖縄の米軍基地の負担軽減を早期に具体化していく」
と何度も強調した。これを、どうせウソつきドジョーの言うことだからなど
と甘くみてはいけない。
というのは、“沖縄の米軍基地の負担軽減”は“馬毛島の軍事基地化”
で実現する! これが民主党の基本戦略だからだ。

実際、北沢俊美前防衛大臣が、馬毛島の軍事基地化に関して、
沖縄の負担軽減にもつながるような利用もされる
と発言するなど、民主党の政府は、“沖縄の米軍基地の負担軽減”を
着実に進めていくだろう。
沖縄でドジョー総理が、
「沖縄の基地負担の早期軽減を具体的に目に見える形で進めていく
ことを改めてお誓いいたします!」
と述べたことは、ウソではない! のでR。
ウソつきドジョーは、ウソつかない! のでR。
これは、沖縄にとっては目出たいことである。

しかし!
鹿児島県の馬毛島、種子島、大隅半島は、沖縄にとって代わる巨大
な軍事基地になっていく…。
なぜなら、馬毛島の軍事基地化は日米両政府が協定し、文書に明記
された事項だからである。

さらに!
軍事的に肥大化する中国に対する防衛!という錦の御旗、大義名分
もある。
しかも!
日本の民主党の政府が鹿児島の軍事基地化に大乗り気なのだ。
アメリカのバックもあるしー。
巨大な利権もうまれるしー。
だから、民主党の政府は、米軍に対して馬毛島案を積極的に推奨して
きたのだ。

軍事と利権の関係、この生臭い話は次稿にて。

2012/05/16(水) ドジョーが乗った飛行機の謎?!
U-4
ドジョーが乗った航空自衛隊のU4多用途支援機・ガルフストリーム

沖縄の日本復帰40年を記念した式典は、昨日、政府と沖縄県が共催
して宜野湾市で開かれ、ドジョー総理や仲井真知事、それにアメリカ
のルース駐日大使、衆参両院議長など1000人が出席した。

返還40周年の祝賀行事であれば、めでたく政府専用機の2機を動員し、
那覇空港に乗り込むのかと思ったら、着陸は航空自衛隊那覇基地。
はぁ?

で、ドジョーが乗ったのは、航空自衛隊のU4多用途支援機、19人乗り。
ホリエモンが逮捕される前に発注したガルフストリームと同じ飛行機だ。
なぜ? ドジョー総理は、こんな飛行機で沖縄を訪問したのか?

さらに、通常の飛行高度から外れ、低空飛行もしたという極秘情報
得体の知れない人物も同乗していたというし…。ま、「密談」なのだ。
ある景色を上空から眺めながらの…。

つまり、その…、
景色を眺めながら密談。これがガルフストリームを飛ばせた理由だ!
…などという思わせぶりな講釈、覚えておいて猪(ちょ)

さて…、
沖縄の記念式典でのドジョーの挨拶は、ノーベル賞ものの内容だった。
佐藤栄作だってノーベル賞をもらったのだから、ドジョーだってもらえる
鴨夜!
なにしろ、「日米両国を挙げて、沖縄の基地を大巾に縮小(負担軽減)
します!」 と確約したんだから。
その“確約”については、NHKが詳しく報道している。

しかし、その“確約”には、「とんでもない謀略」が隠されている…。

沖縄と、鹿児島と、日本と、アジアの政治を激動させる「軍事謀略」が。
その分析と解説は、稿をあらためて書く所存。
NHKの報道を、よく読んでおいてほしい。

2012/05/15(火) 日本の領土が、どんどん減ってゆく…

馬毛島。本日は鹿児島県による現地調査だけだ。(米軍の来馬は後日になる)。
この調査には、馬毛島の所有者・立石勲氏も立ち会いで同行している。
調査は鹿児島県が要求した5項目のうち、林地開発、採石、砂利採取
の3項目のみ。マゲシカの生息調査と建築物への立ち入りは立石氏が
拒否した。

立石氏側は林地開発(約60ha)の許可を県から得ていたが、FCLP
誘致を目指して許可地以外でも開発をしていた。これは違反行為だ。
【注】 FCLP(Field Carrier Landing Practice)=陸上空母離着陸訓練

数百ヘクタールといわれる馬毛島の乱開発、こういう違法行為に対して、
伊藤祐一郎知事は、断固、現状復帰の命令を出すのだろうか?

また、馬毛島の軍事基地化に、断固、反対ならば、馬毛島に生息する
絶滅危惧種・マゲシカを県条例の指定希少野生動植物に指定する手も
ある。
【注】 鹿児島県は03年、マゲシカを県レッドデータブックの絶滅危惧2類(絶滅の
   危機が増大している種)に選んだ。

しかし伊藤祐一郎知事は、乱開発の現状復帰命令も、マゲシカの保護
も、何もしないまま、時間が風化していくのを待つだろう。
近々、「政府関係者」と、自衛隊と、米軍がやってきて、アレヨ・アレヨと
いう間に、馬毛島の軍事基地化の計画が既定事実になるからだ。

さようなら! 麗しき自然の島、馬毛島



2012/05/14(月) 鹿児島の未来は軍事基地
馬毛島

いよいよ! 鹿児島の軍事基地化が本格化 してきた。
ということは、日本が対中国軍事作戦の軍事基地(不沈空母)になると
いうことの第一歩になるので、注目しなければならない。

さて、「鹿児島県庁筋」と「種子島筋」からタレ込み情報があったのだが、
明日(15日)、数十人もの馬毛島視察団が、大型ヘリとチャーター船で
馬毛島に上陸するという。
この「視察」の目的は、馬毛島が訓練地として適していることを米軍に
認識してもらうことだ。米軍がOKを出せば、馬毛島は本格的に米軍の
空母艦載機の陸上離着陸訓練(FCLP)として基地化が進む。
そうして軍事基地化のための巨大な軍事予算が計上され、軍事利権が
構造化してゆく。

「視察」は、新聞発表が5月12日で米軍による現地視察が明日15日。
これは大変急展開だ。なにか理由があるのか?
ある! が、いまは、ヒト(人脈)、カネ(予算)、モノ(軍事兵器)、すべて
の面で「阿吽(あうん)の呼吸」が整ったとだけ言っておこう。

“スジ”情報では、「馬毛島視察団」には、ヒト(人脈)が勢揃いする。
米軍、「政府関係者」、防衛省、鹿児島県、のほか、馬毛島の所有者で
立石勲氏も参加する。
さらに、18日に発射される韓国の人工衛星・アリラン3号の「関係者」が
続々と鹿児島・種子島に集結している。

こうして、日・米・韓・三国の軍事利権人脈が鹿児島に勢揃いし、謀議を
こらし、「対中国防衛」の美名のもと、鹿児島県全域を前線基地化すると
いう、さらに壮大な絵図が描かれていくのでR。

2012/05/14(月) 吸血鬼や殺人鬼が支配する国家
鷲がもっとも尊敬する『独りファシズム』は難解な文章しか書けない。
二番目に尊敬する山科恭介は、難文、雑文、タメ口、罵倒、捨てゼリフ、
なんでもござれの総合商社だ。

その山科恭介が、民主党の吸血鬼、フランケン岡田の問題発言、
福島の子供を避難させるには、カネがかかる…」
という実声を聴いたことがない、というので、鷲の資料室からUPする。

民主党の吸血鬼がハッキリと「カネがかかる」と言っている部分だけを
Windowsのムービーメーカーをつかって抜きだした音声資料だが…、
いまの日本の子供たちは本当に哀れだ。
70年前は、子どもたちが空襲の犠牲にならないように、国家をあげて
避難・疎開させたのに、いまの民主党政府は、危険な地域に戻れ!
これは、吸血鬼というより、殺人鬼だ。

天皇陛下までが「危険な地域には帰れない!」とおっしゃってるのに…。

ともかく、吸血鬼の発言を下に晒しおく。



2012/05/13(日) 「最高裁」は「最低裁」だ! いや、犯罪組織だ!
一市民が斬る
2012年5月12日

最高裁(=検察審査会)は大胆不敵!

絶対にバレないと思い…

架空議決!

検察審査会の闇を追い続けてきたが、今もって検察審査員の存在が確認されないし、審査会議は開かれたという形跡もない。検察審査会の人事、予算など全ての管理業務を行っている最高裁事務総局が、検察審査会事務局に指示し、審査会議を開かず、架空起訴議決をさせた疑いが濃厚だ。この国の司法は既に崩壊している。この疑惑に対し、最高裁は事実を明らかにすべきだ。 (『一市民が斬る!』)

この続きは、『文殊菩薩(ブログ版)』で読んでください。 (飯山一郎)

2012/05/12() なにもいうことなし (2)
いうことなし1 いうことなし2
いうことなし3 いうことなし4
郡山市 2012年4月29日 (ブログ『portirland』より)

2012/05/12() なにもいうことなし (1)

福島の小学校、屋外で運動会 玉入れではマスク
ひどい!

 福島市の市立小学校で12日、運動会が始まった。昨年は東京電力福島第1原発事故による放射線への懸念から、3分の2が開催を断念したり、屋内に切り替えたりしたが、今年は51校全てが順次、屋外で開く。

 昨年は中止した児童436人の三河台小も、グラウンドで2年ぶりの運動会。開会式で1年生の3人組が「最後まで一生懸命走り抜きます」と、かわいらしく宣誓した。

 佐久間裕晴校長は「本来の屋外でできてうれしい。子どもたちが夢中になって元気に取り組む姿を通して、福島も頑張っていることを見てほしい」と話した

 土ぼこりが舞う玉入れ競争では児童がマスクを着用した。

 学校によると、土を入れ替えて除染し、校庭内の線量が毎時0.13~0.18マイクロシーベルトに下がったため開催を決めた。児童の健康や保護者の心配に配慮し、種目を減らして午前中のみとした。

2012/05/11() おそれおおくも“献上米”
諏訪方精米所
鹿児島県曽於市末吉町諏訪方の山あいの村の福満精米所。黄丸の写真が…

武田邦彦が、三重県を基準にして「あと3年…日本に住めなくなる日」
と書いているが、これは、「あと3年は大丈夫!」 というメッセージで、
枝豆と同じ“大丈夫論法”である。
実際は、住めないどころか、住んではいけない地域が関東・東北には
茫々と広がっている。このことを武田は言わないのだ。

また、武田邦彦は、唐突に「千葉の野菜、果物の汚染」を速報で発表
して、「福島、宮城、茨城、千葉、栃木、山形は注意が必要です」とか
と、もっともらしい警告を鳴らす。
実際は、福島、宮城、茨城、千葉などの農産物が混ぜられ希釈されて
全国に拡散しているのだ。だから、
「もう日本には汚染されてない農産物はない!」というのが真相なのだ。

これまでも武田邦彦は、「プルトニウムは恐くない」の「連休明けの東京
は安全!」のと、原発資本や民主党政府が喜ぶ“大丈夫論法”を巧妙に
発信してきた。国会でもも、武田は、
私は,原子力発電は止めるべきである!という考え方はとりません
とハッキリ明言している。
そのくせ武田邦彦は、テレビに出ると国民の味方のようなセリフをいう。
ま、武田邦彦は原発ムラの“隠れムラビト”だからシャーないけどさ。

おっと、武田邦彦みたいな電波芸者をカマッているヒマはないんだっけ!
「ベクレた米」(高濃度の汚染米が混ぜられ希釈されたコメ)ではないコメを買い
集めるために、鷲は、鹿児島大隅半島の山あいの村々を歩いている。
で、一昨日は、大変な収穫があった。
近隣の米作農家のコメを精米する山あいの精米所を訪れたら、古い
カレンダーが飾ってある。よく見ると、おそれおおい写真だ。
「福満精米所」の80才をすぎた社長?が誇らしげに話すには…、
「こんな田舎の精米所でも、宮内庁からの注文があります。」

なんとも分かりづらい鹿児島弁なのだが、さらに良くきいていくと…、
なんと!新嘗祭でもちいられる献上米を精米したこともあると言うのだ。
「そうですか。もし余分なコメがあったら全部を私に売ってください!」
と鷲は老社長に真剣にお頼みした。
というわけで、『ポンポコ笑店』は、“献上米”も扱うことになりました。
ただし、古い精米機だし、色彩選別機もないので、見た目は悪いらしい。
納品されるのは、10日後だという。

かくして飯山一郎は、“献上米”も扱うコメ商人になったのでR! (爆)

2012/05/10(木) 小沢一郎は奈良で「軍神」に祈った。何を?
小沢一郎負けるな! 6日、小沢一郎が奈良にある「大神(おおみわ)神社」に参拝した。
大神神社」は、国家改造の神が在(ましま)す社(やしろ)だ。
したがって「大神神社」は半端な神社ではない。
困難を極める国造りの成功を保証する神社なのだ。
それも鬼のような奇手と、神のような徳志の正邪両道(幸魂奇魂)を駆使して国造りを成し遂げよ! と、主祭神・大物主大神 (おおものぬしのおおかみ)は宣(のたま)っている。
大物主大神は、軍神であり、祟り(たたり)をなす霊異神でもある。

さらに「大神神社」の初代神主は巫女である。シャーマンである。
「大神神社」には古代母系制の母性パワーが秘められている。
この母系制パワーも国造りには欠かせない!とする神社なのだ。
この母系制の歴史の流れに、いま、森ゆうこ八木啓代(やぎのぶよ)が乗り移って、女系の権化のような瀬戸内寂聴までが憑依(ひょうい)状態になってきている…。
かくして小沢一郎は、この皐月(さつき)、大国主神(おおくにぬしのかみ)、大国主命(おおくにぬしのみこと)、軍神に昇格したのである。
これで、小沢一郎が命を懸けて新しい国造りを開始する覚悟を固めた!と、鷲が睨んでいる理由がお分かりとおもう。

さぁ! 小沢一郎の命を懸けた闘いが開始された。
それは、思い切り激烈な『控訴方針決定に対する声明文』を読めば分かる。
この檄文(げきぶん)は、司法と検察に真っ向から闘いを挑んでいる。喧嘩を売っている!

この喧嘩、いや戦争は、何が何でも小沢一郎が勝利しなければならない。
そうでなければ、この国は助からない!

2012/05/09(水) 国民の生活が第一 vs.小沢一郎の抹殺が第一
3年前の1月、鷲は、「奴は敵だ、敵は殺せ!」 という悪質な政治手法
が強行される、と予告した。
それは、「小沢一郎を冤罪でハメるデッチアゲ工作」であると書いた。

予告どおりに、小沢一郎民主党代表の大久保第一秘書が逮捕された。
忘れもしない、3年前の3月3日だった。

政権交代が確実視される総選挙の直前、検察は、野党第一党の党首
小沢一郎を狙い撃ちにしたのだ。
(麻生自民党内閣の森英介法相の「闇の指揮権発動」という謀略もあった)。

あれから3年以上もの間、「奴は敵だ、敵は殺せ!」という無法が白昼
堂々と強行されてきた。
マスコミも、なりふり構わぬ小沢一郎バッシング。人格攻撃で世論操作。

「国民の生活が第一! 官僚主導から政治主導へ!」という政治革命を
目指す小沢一郎を、どんな卑劣な手段を駆使しても抹殺したいのだ。

原発が4基も大爆発し、死の灰が全国に飛び散り、数千万人の国民が
深刻に内部被曝しても、先ず「小沢一郎の抹殺が第一!」という政治。
本日の指定弁護士による控訴も、この抹殺路線の延長にすぎない。

ま、国家社会が滅亡するときというのは、こういうものなのだ。
ソ連邦がガラガラと崩壊していったときも、そーだった。

ノーメンクラトゥーラ(貴族官僚)が国家を牛耳り、原発が大爆発しても、
ゴルバチョフ抹殺に血道を上げていた旧支配層。
その結果、ソビエト連邦はバランバランに分裂・崩壊してしまった。
そして、ベラルーシとウクライナという放射能汚染地域は、いまだに地獄。

ロシアだけは、原油の輸出とプーチンの愛国(強権)政治で復活したが…、
日本は、ロシアのような幸運には恵まれないだろう。

大爆発した4基の原発のダダ漏れ状態が永遠に続くからだ。
ベルラーシのような生地獄国家になることを覚悟せねばなるまい。

2012/05/08(火) 瀬戸内寂聴を熱烈弁護する!
“戦争中のほうがまだましでしたよね!”という「問題発言」に賛否両論

瀬戸内寂聴さんが、90才という高齢をものともせず、経産省前脱原発
テントでハンストを決行した。見上げた婆さんである。

「90歳の瀬戸内寂聴がハンガーストライキ!」 というので、マスコミも
報道せざるをえなかった。

そのマスコミの取材にたいし、寂聴さんは次のような発言をした。
私が生きてきた90年で
こんな悪い時代はなかった
戦争中のほうがまだましでしたよね
怖ろしい国ですよ
滅びつつありますよ
これから生きていく若い人とかね
子どもたち 生まれてくる子は どうするんですか?
上の「戦争中のほうがまだましでした」発言を非難するシトが多い。
文言(もんごん)の一部を取り上げ、それを非難し、あわせて発言の全体
どころか人格まで否定するシトもいるらしい。
ま、こういう「否定馬鹿」が世間には多いので、鷲は気にもしないが…、
しかし、寂聴さんのコンテクスト(Context、文脈)は、非常に正しい!
時代と、時代の危機をとらえる感覚も、非常に素晴らしい!

文脈の流れを読まずして、センテンスの一部分に尾てい骨反応して、
癇癪(かんしゃく)をおこすシトは、全体が見えないシトだ。
つまり、木を見て森を見ないシト、つーか、葉っぱばかり見てるシト。

こんな悪い時代はなかった。この国は、滅びつつある…
寂聴さんの言われるとおりだ。
戦争中、子供は疎開させてもらえたし…。
致命的な死の灰が降ることもなかった。
たしかに悲惨な戦争だったが…、
いまの放射能地獄にくらべれば、戦争中のほうがまだましだった…。

瀬戸内寂聴さんのような感覚をもたねば、いいか? 助からんぞ!

2012/05/07(月) 希望の革命! (3)
「いま飲んでいる水が、安全なのかどうか? 不安だ。」
こういう問い合わせが非常に多い。正直、厄介な質問だ。

そこで、安心・安全、かつ放射能ゼロ! の水を発売することにした。
鷲が徹底的に調査し、検査し、分析し、試飲を重ねてきた水だ。
安心・安全なだけでなく、サルフェートが含まれているので、利尿作用
があり、血液中の老廃物を排出させ、代謝を高める作用もある。

こんな素晴らしい秘水を発見した鷲は、本当にラッキーだ。
ラッキーというのは、鷲自身の健康のため! という意味もある。
老人の鷲にとって利尿作用のある水というのは、秘水といってEー!

だから、『飯山一郎ブランド・霧島の秘水』と名づけた。
値段は、2リットル×10本入り、全国一律1500円(税・送料込み)。
送料と手数料が800円かかるので、2L瓶の単価は税込70円。
2Lのペットボトルの単価が70円。これは安い! でしょ?

で、売り方は、「誰でも小売店」という考え方。
そのシステムは、現在、つくっているので、少々お待ち願いたい。

これで、鷲も、商売人として人生の再スタートだ。
薄利多売、つーより薄利商売に徹する!

あと、今後は食べるものが少なくなっていくので、放射能ゼロの大豆を
100トン近く仕入れた。
これで『大豆丸ごと豆乳』という製品を発売する。製造工場とも提携した。
日本人は、今後、玄米粉入りの『大豆丸ごと豆乳ヨーグルト』で生きて
いくことになる。

日本人の新しい食生活、これはガンや免疫不全にならない食生活だ。
そのひとつが『大豆丸ごと豆乳ヨーグルト』だ。
この情報は、今後、ドンドコ発信していく。
それらの基礎は、鷲が考え、鷲がつくる。
これを引き継ぎ、工夫を重ねてバージョンアップしていくのは、若い衆だ。
つまり、新しい雇用、新しい産業をつくっていく!
放射能時代には、放射能時代に相応しい雇用と産業が必要だからだ。
どうです?! この意気込み!!

さらに、小沢一郎が立ちあがってくれれば、最高! なんだけどなーー。


霧島の秘水rd
飯山一郎ブランド・霧島の秘水』=放射能ゼロ!の「分析試験成績書」
2012/05/06(日) 希望の革命! (2)
情報技術(パソコンやインターネット)を使いこなせないと、待遇も悪く
なり、仕事の機会を失い、やがて社会的弱者になってしまう…。
この社会的な格差のことを、デジタル・デバイド(DD)という。

このDD、放射能の時代は、さらに格差がついてゆく。
インターネットを使いこなして、的確な情報を仕入れながら生きていか
ないと、はっきりいって、死期が早まる!
インターネットが使いこなせても、副島隆彦とか江川紹子の言うことを
信じてしまうと、これまた死期が早まるけどね…。

そういう意味で、鷲はサイトを益々充実させていこうと思っている。
実際、この『てげてげ』のほかに、『文殊菩薩』のブログ版掲示板
つくり、『ぽんぽこ笑店』といった産地直送の放射能ゼロ!商品を扱う
サイトもオープンし好評を博している。

商品開発の分野でも、新燃岳の火山灰から放射能吸収剤をつくった。
最近、この火山灰商品に光合成細菌をかませてバージョンアップした。
そしたら、さらに性能がアップ、除染効果も格段にあがった。

この火山灰の粉を、少量、室内に静かに丁寧に散布して、一時間後、
サイクロン型掃除機で吸い取ると線量がゼロに近くなる! という報告
が何件も寄せられてきている。

しっかし、物販など何十年も前にやっただけの鷲が、この年になって、
火山灰を売る商人になろうとは思わんかった。
で、この火山灰の売り方なんだが、いま、サイト代理店を募集しようと、
企画中だ。

それと、最近、放射能ゼロの深層井戸が見つかったので、いま交渉中
というか販売方法の作戦を練っている最中。
この情報は、明日。

2012/05/05() 希望の革命! (1)
311さえなければ、鷲は中国大陸に雄飛し、砂漠の農地化! という
ライフワークに東奔西走の日々を送るつもりだった。

砂漠の農地化とは、砂漠の緑化といった「児戯」ではなく、中国大陸
を根底から変える歴史的な事業だ。

モノをつくり、モノを売るといった既存の産業社会の発想ではなくて、
国家社会のあり方を根本から変えていく! という大計画。
これが《砂漠の農地化》という事業だ。

韓国にありあまっている豚ふん尿、生ゴミ、有機汚泥を乳酸菌で発酵
させて陸路38度線を越えて北朝鮮に運び、北の農地を豊かにする!
北の農地が豊かになれば、北の人々の心も豊かになる

このように、国家社会のあり方を大きく変える“希望の革命”。これを
21世紀の日本人がアジアを舞台にして展開する事業の目的にした
かった…。
そして晴耕雨読、事業の合間には、中国の古典を読み抜いて、日本
と中国、そして大東亜の歴史を書き換えたかった…。

しかし、いまは、愚痴を言ってもはじまらない。
鷲には、愚痴は似合わない。
鷲は、放射能地獄にあっても、“希望の革命”を追い求める!

「別天地」(=放射能の心配がない天地)づくり、「菅討軍」、乳酸菌に
よる日本人の体質改善、安心安全な食料の供給システム…。
これら“希望の革命”を仲間・同志とともに実践してゆく!

で、“希望の革命”の具体的施策を明日から書いていく所存。
“希望の革命”は「参加型の革命」なので、ご注目いただきたい。

よし!それなら自分も参加する! という気持ちになる鴨しれないので。

2012/05/04() 竹中平蔵、松井秀喜、田原総一郎。
連休中も千客万来である。連日、朝から晩まで来客が絶えない。
「飯山一郎を見てみたい!」という客が多いのには苦笑するしかない。
「あんたバッカじゃないのーー?」とも言えず、えんえんと談笑する。
話の途中で、『横田めぐみさんと金正恩』を取りだし、サインを!と言う。
お客は“お客様”なので、内心渋々、笑顔をつくりサインをする。
あー、いまや飯山一郎は“タレント稼業の日々”だ。65才のタレント。

関東方面からの「避被曝」の客には、真っ先に豆乳ヨーグルトをだす。
「飯山先生がつくった豆乳ヨーグルトを食べるのが夢でした!」
と涙を流さんばかりに喜んでくれる。
「これ、私がつくった豆乳ヨーグルトです。食べてみてください!」
と得意満面の客もいる。遠路はるばる東京から自作の豆乳ヨーグルト
の自慢をするために来たホラ吹き客だ。

この連休、関東・東北方面からの旅行客で九州はごったがえしている。
東京はガラガラらしい。そらそーだ。“セシウムが舞い散る穢土”になど
いたくない! これは当然のことだ。

六本木ヒルズなどもガラガラらしい。50万円以上もした部屋が20万円
でOK!だそうだ。

センチュリーパーク竹中平蔵や松井秀喜や田原総一郎の部屋がある
佃島のセンチュリーパークタワーもガラガラらしい。
松井秀喜は帰ってこないし、鷲の友人の中国人の
成金も豪華な部屋を放棄したままだ。

竹中平蔵も45階と36階などに3部屋を持っていた
が、36階だけを残して早々に売り抜けて、いまは
京都の豪華マンションに逃げているという。

番町小学校や麹町小学校などの超有名進学校も
閑古鳥が鳴いているらしい。
以前は、学区内にマンションを借りようにも空室がなくて進学断念という
こともあったらしいが、今春は、入学定員もマンションもガラガラだったと。

東大に見事合格したが、東京の高線量を考えて入学を断念したという例
まであるくらいだから、穢土はすでに廃都状態なのだ。

だからといって、東京に住まざるをえないヒトは嘆くことはない。
豆乳ヨーグルトを食べて、乳酸菌液噴霧による放射能ゼロ空間をつくって
踏んばれば、死の灰が降り積もる穢土でも大丈夫だ。
名古屋も、京都も、大阪も、やがて穢土(汚染都市)になるんだから…。

2012/05/03(木) 人殺しを殺す気迫をもて!
ダチョウは、危機が差し迫り、追いつめられると、頭を砂地に突っ込み、
何も見ないようにして危険が通りすぎるのを待つ。
これが『ダチョウ症候群』というやつで、逃避して問題を避けようとする
行動だ。これはダチョウにかぎらず、ダチョウ化した人間が数千万人も
いる国が世界にはある。

鷲は駝鳥(ダチョウ)ではないので、人殺しが来ても逃げずにソイツの顔を
凝視するし、逆にソイツを殺してしまおう!と正当防衛の方法を考える。

とにかく人間、危機に瀕したら逃げてはダメだ。
どんな危機、いかなる危険なのか? キッチリと現実を凝視すべきだ。
そうして、最悪の事態を想定し、最善の策、次善のシナリオを練る。
最悪の危機が目前に迫ったとしても、「巴投げ」や「うっちゃり」みたい
な手を繰り出し、逆転満塁ホームランを最後の最後まで狙う!

ともかく今は、逃げず、目をそらさず、自分がどれほど酷い危機状況に
あるのか?! このことをシッカリと認識しておくべきだ。
大丈夫! どんな地獄が現出しようとも、老骨に鞭(ムチ)打って、不肖・
飯山一郎が、絶妙の挽回策・起死回生(きしかいせい)の妙案を提示する
から心配しないでEーからね!

日本の最悪事態! それがどれほどのものなのか?!
この連休、あまり外出しないで、広瀬隆の講演ビデオで勉強してね!


2012/05/02(水) 間欠温泉

   ふくいちライブカメラの映像記録。1時間を3分間に倍速再生(x20)
ふくいちが噴いている! 大量の蒸気が間欠的に噴出している。
猛烈な勢いで蒸気を噴き上げている。それは爆発的な噴出だ。
その蒸気は、濃厚な放射能の雲(プルーム)になる。
そして、大気流に乗って日本全土に拡散していく…。
黒澤明の映画そのままだ。悪夢ではない。現実だ。
この現実を、政府、東電、マスコミは、伝えない。
それどころか、収束した!と平然と偽(いつわ)る野田。
野田は、ウソつき悪魔だ。未必の故意の殺人鬼な野田。
総理大臣が殺人鬼。これが終末期を迎えた日本の姿だ。

国が滅びる! という歴史の現場に立ち会えるのだ。
生きて地獄が見られるのだ。滅多に経験できることではない。
ワハハハハハハハハ。わらうしかない。

『大豆丸ごと豆乳ヨーグルト』が美味い!

2012/05/01(火) お仲間達は今も健在!
どうなる仙谷由人 小沢復権で血祭りか?
という楽観記事もあるが…、
しかし、お仲間達は健在である。
あの頃 と同じである
そー思っていたほーがEー。

とにかく!
全力で小沢一郎を応援していこう!
な!>みんな

2012/04/30(月) 生きのびよ! 必ずEーことがある!

動画:小沢一郎の復活!


真の改革者・小沢一郎を抹殺するために、
現支配体制(官僚・メディア・財界・買弁政治家・CIA)が
検察にやらせたデッチアゲ! 犯罪!
これが3年間も続いた。
――――――――――――――――――――――――
これからも続くだろう! と、鷲は思う。
だから、
豆乳ヨーグルトを食いながら、何としても生きのび…、
支配体制の悪魔どもが放射能で死んでいくよーに!
と呪いながら、そして抵抗しながら、生きていこう!
生きて生きて生きのびれば…、
必ずEーことがある!
2012/04/29(日) 無罪判決でも犯罪人扱いの報道
きょうの『文殊菩薩(ブログ版)』の記事を読んでください。
無罪判決でも犯罪人扱いの報道」という記事。

日本のマスコミは腐りきっている!

つーか、日本という国は、もー完全なファシズム国家になっている。
2012/04/29(日) 小沢一郎、Eー顔だ! 凄い手相だ!
オザーさん、Eー顔だ!

一昨日、鷲は、つぎのように書いた。
「オザーさんの豪腕をもってしても、夢は夢のままで終わる。」
この予想、この文章は撤回する! 申し訳ない。m(__)m

前言をひるがえす理由は、オザーさんの人相と手相だ。
本日は日曜日でも超多忙なので、超簡単に説明すると…、
先ず、表情の優しさ! 神のような心の優しさが顔にでている!
人相学の本など不要、優しいヒトだ! と感覚的に分かるはずだ。
分からないシトは、下の文章を読めば分かる。ご笑読のほど。

びっくりするのはオザーさんの手相だ。
これは凄い! 金正恩の手相の凄さを凌ぐかもしれない。
指の太さ! 掌(たなごころ)の広さ! 生命線の長さと強靭さ!
特筆すべきは、子指の長さだ。こんなに長い小指は滅多にない。
人並みはずれた強靭な生命力! 超人的な政治生命力!
田中角栄、金丸信は、マスゴミと官僚どもに潰されたが、小沢一郎
は耐えに耐え粘りに粘って、田中・金丸の二の舞を演じなかった。

好き嫌いは別にして、いま、日本という国を救う構想、政治哲学を
もっているのは小沢一郎だけだ。
このことはココに書いた

チェルノブイリのようにトーデンノブイリを鎮圧すること!
数千万の日本人が1年以上も被曝しつづけている地獄の収束!
なにより福島の子供たちを少しでも安全な地域の疎開させる!
こういうことは「国家の総力」をあげれば可能なのだ!
これができるのはオザーさんしかいない!
「儚い夢」とおもわず、やってみるしかない!

なんとしても、小沢一郎に立ちあがってもらおう!
全力で小沢一郎を応援していこう!
な!>みんな

2012/04/29(日) 小沢一郎、飯山一郎の郷里で演説

オザーさんが真岡に!

 民主党の小沢一郎元代表は28日、栃木県真岡(もおか)市での会合であいさつし、消費税増税を目指す野田佳彦首相を念頭に「期待が大きかっただけ今、われわれ(民主党政権)に国民の失望、批判が向けられている」と批判した。小沢氏の公の場での発言は、政治資金規正法違反事件で無罪判決を受けて以降、これが初めて。

 小沢氏は「2年半前の総選挙で国民に訴えたのは何だったのか。われわれの内閣、政府はややもすればなおざりにして忘れてしまっている」と述べ、増税路線をとる首相の政権運営を批判。「原点に返り、初心を思い起こして政治に取り組んでいかなければならない。私はそういう思いを新たにしている」と述べ、消費税増税関連法案への反対を強くにじませた

 小沢氏はさらに、政権交代後の民主党の政権運営について「基礎的な訓練が欠けていた」とした上で、「私どもはその意味で、長年にわたって政治の中枢でいろんな経験を積んだ」と述べ、幹事長などを歴任した自民党時代の自らの実績をアピールした。

2012/04/28()  桜の下で詠んだ句
安曇野の養豚団地の悪臭は順調に消えている。

信濃は、北信濃(長野)と南信濃(松本・安曇野)は、ライバル関係にある、
つーか気質がちがうので仲がよろしくない。
日本銀行の長野支店が、県都の長野市ではなくて松本市にあったりする
ので、余計に張りあっている。 (笑)

安曇野の悪臭測定は、北信濃気質の長野県庁が行なっているので、結構
厳しい。
それでも、グルンバ乳酸菌の悪臭解消の威力は凄い! と感心していた。

豚糞まみれ・悪臭まみれの養豚場に、たまに京都大卒とか東大卒もいた
りするが、昨日は信州大卒という哲学者風の青年がいて、こいつの理解力
の早さは、天才! つーか「神の使者」ではないか! とおもった。
かくも優秀な人間が、何故に養豚場には多いのだろう。
われわれの先祖・ツングース(トルコ語で「豚を飼う民族」という意味)民族という優秀な
民族の末裔が、大学をでたあと、先祖を想い出すために養豚場に集まる
のだろうか? つまり、本能的な先祖帰り。

そんなこんな、妄想にふけりながら、安曇野で糞まみれの仕事を堪能?!
している仕合せそうな老人がひとり、桜の下で句をひねる… (笑)


散布前
豚ふん尿 桜のもとへ にほいきぬ  飯山一桜(いちろう)
豚ふん尿 桜のもとで にほい散る  飯山一桜(いちろう)
上の句は、乳酸菌の使用前・使用後に詠んだ句。Befor After というやつ。

2012/04/27()  儚い夢
無罪判決を勝ち取ったオザーさんに期待と希望があつまっている。
それほどまでに夢が消え、絶望だらけの逆境にいるのだ。
われわれ普通の日本人は。
しかし、普通の日本人の儚(はかな)い夢は、決して正夢になることはない
だろう。
オザーさんの豪腕をもってしても、夢は夢のままで終わる。
今後、むしろ悪夢のような悲惨な事態が次々と現出されるはずだ。

オザーさんの豪腕が孫悟空の如意棒ほどではなく、耳かき程度でしか
ないことの理由は、日本の政治システムの構造に原因がある。

民主主義とは「議会制民主主義」のことで、民意が議会=国会に反映
され、法律がつくられ、国の政治がすすんでいく。
国会=立法府こそが民意を反映する国家の最高機関である! という
政治制度、これが「議会制民主主義」の骨子だ。

ところがである。
日本の場合、国会は国家の最高機関ではない。
国会の上に君臨する統治者がいるからだ。
国会に君臨し、国会をも統治する最高権力者とは誰か?
官僚である!
その証拠は、議員立法がわずか10%で、官僚が起草する内閣立法が
90%!
官僚が書いた法案に、議会はシャンシャンするだけ。
このシャンシャンは、国会から村議会まで金太郎アメで、日本における
議会は、上から下まで全てシャンシャン議会なのだ。
とにかく、この国の政治は、あらゆる局面で官僚の支配下にあるのだ。
この官僚たちとオザーさんは闘ってきた。三年以上もの間。
この官僚機構との闘いは、これからも続くのだ。

官僚主導ではなく政治主導! と公約したオザーさんは官僚の敵だ。
オザーさんは、「国民の生活が第一!」 とも公約したが、その国民は
マスコミに洗脳され、小沢は悪で、小沢憎し!とまで思っている。
同志であるべき民主党のトップも、小沢憎し!の裏切り者ばかりだ。
マスコミも、小沢追放キャンペーンをやめないだろーし。

なによりかにより…、
オザーさん自身が豪腕で大胆な政治を目指すタイプではなくなり、法と
党規約を遵守しながら政治をすすめていく「コンプライアンス政治家
に変身してしまった。
今のオザーさんには、新党をつくり、政局をつくり、総選挙に追い込んで
いく気力も、政治には一番大切なカネも、ない!

オザーさん以外に日本の窮状を救える政治家はいないんだけどさぁー
でも、分かるよね?
オザーさんに期待しても、いまとなっては無理だってこと。

2012/04/26(木)  めでたい、めでたい、おめでたい!
黒田
小沢一郎は裁判所で無罪! 飯山一郎は牛糞処理場で無臭!
(写真は、乳酸菌を動力噴霧する手本を示す飯山一郎と、安曇野市の部長さん。)
ビニールシートの向こうに透けて見えるのは、満開の桜。

「無罪だった! よかった!」 などと喜んでいる向きには、おめでとう!
つーか、おめでたい! と言ったほーがEー鴨。

検察がシャカリキになって捜査しても、小沢一郎を起訴すらできなかった
「事件」を、ゴロツキどもが検察審査会を悪用してデッチアゲた今回の
裁判、有罪も無罪もない! 「公訴棄却」にすべき案件だったのだ。

ネットには「冤罪」という言葉が舞っているいるが、大間違いだ。
「冤罪」とは、犯罪行為はあるが犯人でないのに犯人にされること。
小沢一郎の場合、罪を裏付ける証拠が皆無! それなのに小沢一郎は
犯人にされ、被告人席に座らされた。

犯罪をデッチアゲられ、検察審査会を悪用した裁判をデッチアゲられた
ダブルデッチアゲという、法治国家ではおよそ考えられない不当不法な
暗黒政治、暗黒捜査、暗黒裁判が白昼堂々と決行され続けてきたのだ。
なんと! 3年以上もの期間。

さらに付け加えれば、暗黒報道である。
マスコミ、いや極悪ペンタゴンの宣伝媒体であるマスゴミは、小沢は悪!
というイメージを大宣伝し、小沢憎し!の風潮と世論をつくりあげてきた。
これはまさしく名誉毀損罪の構成要件に該当する犯罪行為だ。
3年以上も続いた犯罪的な暗黒報道!
これは、『それでも消えない疑惑!』 の、『国会は証人喚問を!』 のと、
今後も延々と続くだろう。

この3年の間、極悪ペンタゴンは小沢一郎を座敷牢に閉じ込めて、好き
放題に利権を貪(むさぼ)り、あげくは原発を爆発破壊、この国を、取返しが
つかないほど滅茶苦茶にしてしまった。

「小沢が無罪になった!」 などと喜んでいる場合ではないのだ。
「豚舎が無臭になった!」 などと喜んでいる場合ではないのだ。
まだまだ悪臭紛々(ふんぷん)の場所だらけなのだから。
安曇野も日本も。

2012/04/26(木)  衝突・融合・止揚
現実を見透かす洞察力において、その洞察を確実化する思索の深さ
において、Yukino氏と山科恭介氏はブログ界の双璧である。
彼らはブログ界のみならず日本の知識社会の「若きリーダー」である。

彼らの投稿は、必ずチェック!
そうしないと、現実が見えなくなる。
そうすれば、世界の真実が見えてくる。
放射能の時代において、錯覚と誤解は、疾病と短命につながる。

今回、山科恭介氏が書いた「Yukino論」は必読である。
『ファシズム』 と 「ハシズム」 解読に際して》という文章である。
今回の「Yukino論」によって、山科はYukinoを完璧に理解した。
これで、彼ら二人のあいだには“思想と哲学の切磋琢磨”がはじまる。

彼ら二人の思想と哲学が、ときに衝突し、あるいは融合し、やがて止揚
(アウフヘーベン)するとき、日本の思想界は確実に変わる。
いや、日本が変わる!

2012/04/26(木)  腐臭がただよう法廷と豚小屋
本日、いよいよ小沢一郎、いや、飯山一郎は、安曇野の養豚団地で
乳酸菌を大量に散布します。

小沢一郎の運命や、いかに? 日本政治の腐敗は続くのか?
飯山一郎の技術や、いかに? 養豚団地の腐臭は消えるか?

同じイチロウでも、かたや法廷、かたや豚小屋。
なんという違いでしょう。
法廷に豚舎。どちらも腐臭がただよっているのだから同じ鴨。

ともかく、長い一日がはじまります。

2012/04/25(水)   国 家
いよいよ明日である! 明日に迫った! オザーさんの判決。
有罪なのか? 無罪なのか?

有罪に決まってる!

そもそも犯罪行為など皆無なのに、大久保秘書の逮捕からはじまって、
やらせミエミエの、不当バレバレの検察審査会だ。
何が何でも強引に有罪にするに決まってる。

だって、ココは「法治国家」なんぞは看板だけの日本国だ。
「法治主義」なんてのは建前だけの北朝鮮以下の国なのだ。

だいたい犯罪行為がないのに犯罪人にデッチアゲるという無法を、鷲は
志布志事件”でイヤというほど見てきた。

公正であるべき警察・検察・司法が、政敵を抹殺するための手段に利用
される日本という「法国家」。
この国には、「法」なんてものはない!
とっくの昔に死んじゃってる!

だから問題は、オザーさんの有罪・無罪ではない。
オザーさんが立つ!か、立たないか? これだ。これしかない。
立たないで、「9月の代表選までは忍耐…」 な~んてことを言うようだと
オザーさんは終わる。

オザーさんが、無罪だろが有罪だろうが、そんなの構わないで雄々しく
立って、つまり新党をつくって実行支配を目指す政治行動を開始するか?
あるいは、しないまま今までのように眠ってしまうのか?!
これが明日からの注目点だ。

それから、もうひとつ。
弘中惇一郎センセー。今回は本気蛇ない。毒されている鴨という噂。
バックがよろしくない。
民主党の半小沢の某大物幹部と会い杉!

2012/04/25(水) キラリ! 綺羅星(きらぼし)の如き医師たち
鷲は医者を悪しざまに言ってきたが、心から尊敬すべき医師も多い。

志布志の安田先生は、名医というより患者にとっては神様のような
存在である。もちろん鷲にとっても安田先生は命の恩人だ。

乳酸菌パワー』の後藤先生も「神の手」をもつ世界的な名医だ。
後藤先生は志布志に三回も来られ、この時の後藤先生との会話は
乳酸菌とマクロファージの相関関係を世に広めるきっかけになった。

あと、福岡のU先生、栃木のF先生やS先生、徳洲会のG先生等々、
あ、中国でも10数人の医師が親友だし、綺羅星(きらぼし)の如く輝く
医師たちが鷲の「身体と思想の相談役」になってくれている。

Dr.ono そうだ! 付き合いも面識もないが、放射能の時代、
絶対に忘れてはいけない医師がいる。
熊本市の小野・出来田内科医院の小野先生だ!
もしも小野先生のツイートブログを読んでないシト
がいたら、あなたは情報過疎人間だ。 (笑)
とにかく、小野先生が発信する情報を、むさぼり読んでほしい!
とりあえず小野先生のブログ目次はココだが、「節目アクセス記事」
という以下の記事に先ず目をとおすのも、小野先生の思想と哲学を
知るための第一歩にはなる。

節目アクセス記事
原子力は産業のアヘン(20万アクセス)
私のバックグラウンド-30万アクセス
東電を辞めた理由(1)・・格納容器(40万アクセス)
3号機の爆発-どう考えても核?(50万アクセス)
100mSv安全の根拠-原爆の知見を信用しますか?(60万アクセス)
放射性セシウム除染が困難な理由(70万アクセス)
福島原発事故後の不審な病死(80万アクセス)
原発の脅し(1)~計画停電(90万アクセス)
もぬけの殻となっていた双葉厚生病院-その時なにが・・(100万)

2012/04/25(水) 人類史上もっとも儲かるビジネス
昨日、「原発を廃炉にすると莫大な資産消滅が発生!」と書いたら、
きのこ姐などが、「廃炉にかかる労働力が莫大」などと解釈してたが、
チョッとちがう。

企業の財務内容は、複式簿記の「貸借対照表」であらわすが、原発
は「借方」の「資産」の部に計上されている。
帳簿上何兆円もの「資産」がゼロになれば、何兆円もの「損失」を法的
に計上しなければならない。
この何兆円もの「損失」は自動的、かつ瞬間的に発生する。
これが、資本主義社会における複式簿記の悲しさ。

ようは、原発を廃炉!と決定した瞬間、帳簿上で「損失」を計上しなけ
ればならない! ということ。

そして、原発廃炉の瞬間、何兆円もの「損失」が発生し、東電は一瞬
で債務超過におちいり、上場廃止! にもっていかれる。
だから、資産価値を保つために、何が何でも原発を動かしたいのだ。

50発の原発がぜ~んぶ廃炉になって、原発の資産価値がゼロになれ
ば、系列も入れると100兆円といわれる日本の電力会社の資産価値
が失われ、株価は大暴落、経済恐慌は必至だ。
だから、いまの資本主義体制下では、原発は止められないのだ。

原発ムラは、原発を資本主義の心臓にしようとしてきた。
ところが、この心臓がガンになってしまった。
もう駄目なんだけど、ヤツらは諦めきれないワケ。
国民が放射線障害で免疫不全になって、肺炎やガンで死のうが知った
こっちゃないワケ。
むしろ死んでくれれば、損害賠償しなくてすむから、そのほーがEー鴨
と、内心おもっているワケ。

み~んなが死んで、東北と関東が無人の荒野になれば、世界中から
核廃棄物をもってこさせて、ドーンと棄てさせ、カネ儲け。
原発や核燃料を売って儲けて、核廃棄物でも儲ける…。
これが人類史上もっとも儲かるビジネスだ!

2012/04/24(火) 亡国の東電、亡国の財務。
しっかし、スマホってのはアレだ、ほとんどパソコンだ。
小さくてもパソコンと同じ機能が沢山あって、ほんと、便利だ。
ノート型もふくめパソコンの時代は終わった! とおもう。

急行「しなの」の車中で、あちこちのブログをナビしまくったんだが…、
しかし結局は、文字が小さいのと、放射能は恐くない!の、原発を止め
たら夜が真っ暗になるの、あげくは病院で手術ができなくなる! とまで
オドす原発村のパシリみたいな阿呆が多くて、疲れてしまった。

いま現在、日本の原発稼働率はゼロと同じなんだが、このまま真夏に
なってもOK! このへんは、『文殊菩薩(ブログ版)』の、
原発再稼働の大嘘! 原発なしでも夏の大停電など絶対にない!
が詳説している。

原発というのはフルスロットル運転しかできないので、日本の電力会社
は火力発電と水力発電の性能を最低能力まで絞ってきた。これをアップ
すれば、余るほどの電力が供給できるのだ。
さらに日本は、無数の病院や工場が強力な自家発電装置をもっている。
栃木県の某大手工場は、東電が落雷だ断線だと、やたら電気を止める
ので、電力の半分以上を自家発電でまかなっていたほどだ。

さらにさらに小泉暴政以来、衰退しつづける日本の産業社会、昔みたい
に電力を浪費しないですむ慢性不況構造が定着している。

もー原発を廃炉にし解体するために大電力を使うべき時代じゃないの?

しかし…、
原発を廃炉にすると莫大な資産消滅が発生し、東電の貸借対照表は、
債務超過におちいる。
これが、いまの東電の財務会計の実態。

つまり、原発は何が何でも動かさざるをえない! とゆー亡国の実態。

2012/04/24(火) 腐敗を発酵に変える。それだけ。
小生、本日は移動日である。
安曇野に向けて全速力で移動中である。

1ヶ月以内に広大な養豚団地の悪臭を何が何でも消さねばならぬ!

大量の糞尿や生ゴミや汚泥が猛烈に腐って周囲に悪臭を放っている…
この激烈な悪臭を簡単に消す方法は、乳酸菌を大量に散布する方法が
一番だ。
いや、乳酸菌を大量に散布する方法しかない。

新阪急ホテルの場合もそうだった。
偉い大学の教授や、有名な上場会社が悪臭解消に挑戦したが、徒労
に終わった。何億円ものカネが消えたが、悪臭は消えなかった。
その悪臭を、鷲は、20トンの乳酸菌液を散布しただけで消した。

理屈は簡単だ。
悪臭の原因は腐敗。この腐敗を発酵に変えれば悪臭は消える。
腐敗を発酵に変えるには、乳酸菌を大量に散布・噴霧すればOK!

ところが何十トン、何百トンという大量の乳酸菌液の培養ができるのは、
世界広しといえどもグルンバだけ。

東北大震災でガレキが凄まじい腐臭を放っているとき、政治家、官僚、
誰ひとり見向きもしなかった。
鷲は東北へ行きたかったが、歓迎する雰囲気は微塵もなかった。
「データを出せ!」(これを政治家や官僚がいう場合は拒否の意)という冷たい返事が
冷たかった。

さぁ! あたたかな春爛漫の安曇野に急行だ! 急行『しなの』で…。

2012/04/23(月) 怒涛のような更新!
この『てげてげ』の兄弟ブログ・『文殊菩薩(ブログ版)』が猛烈更新!
本日だけで6~8本の記事。どれもこれも読みごたえあり!
26日の小沢判決の勝利に向けて、怒涛のような更新です。
じっくりとお読みくださいませ。
              老人コンビ(飯山一郎と「明るい憂国の士」)
2012/04/23(月) 本気で熟読すべき文章!
陰謀論(ユダヤ陰謀論、地震兵器等々)は、複雑な事象を単純化する
概念(Ockham's razor、オッカムの剃刀)で、「精神の死」につながる…
と、『独りファシズム』のYukino氏が鋭い考察をしている。
I ・D ・E ・ A』 という文章である。難解な文章だが、何回も熟読する
うちに、複雑にからみあった世界の事象が、陰謀論で分かったつもり
になる今までの愚かさに反省の念がわいてくれば、あなたは本物だ。
2012/04/23(月) インボー、インボーは、思考ビンボー。
火事だ! 大火事だ! 街が燃えている!

野次馬A: 「放火らしい…」
野次馬B: 「犯人は放火魔の“赤猫”だろう…」
野次馬C: 「ちがう、不良毛唐のロスロックの野郎だ。たぶん。」
野次馬A: 「沖合の黒船が火矢を放った可能性も高い!」
野次馬D: 「証拠はあるのか?」
野次馬A: 「いまはない」
野次馬D: 「証拠をさがせ!」
野次馬B: 「“赤猫”の様子を見に行こう!」
野次馬C: 「ロスロックの屋敷も見に行け!」

飯山一郎:「犯人詮索している時か? 馬鹿! 先ず逃げろ!

街が大火事で燃え盛っているとき、放火らしいからと犯人探しをする…
こういうのを間抜けという。別名は陰謀論者

話かわって、911311
911は、ビル3棟の崩落とペンタゴンの炎上など陰謀が直感できる。
映像証拠も多いし、利益目的の陰謀、謀略であることがミエミエ。
ところが311は証拠皆無。誰が利益者なのか全く不明。
陰謀論者が推測と憶測、いや、妄想をたくましくしているだけ。

そうして陰謀論者は、
今回の大地震と大津波が、
地球大変動期の地殻大変動によって発生したことを考えない。

さらにまた…、
ふくいちの原発大災害が、人災(菅災)であることを考えない。
陰謀、インボー、インボーと妄想するだけの思考ビンボー。
思考停止。

ボヤ程度の火事が放火らしいと聞けば、鷲も一緒に犯人探しをするが
街の全体が猛火につつまれる大火事のときには、先ず逃げる。
ヤケドをしている人や、老人や女・子供を助けながら、必死で逃げる。
あ、鷲、老人だったっけ。
まぁEーや。

とにかく、犯人探しなんかやってないで、逃げろ!

2012/04/22(日) だからナンなんだ! という話

だからナンなんだ!! / 寺内タケシとブルージーンズ

18才の夏。鷲は、八ヶ岳南麓の清里高原の『清泉寮』で高石ともやに
ボブディラン系のフォークソングとフォークギターをみっちり聴かされた。
これで、フォークとフォークギターに病みつきになり、鷲は栃木県真岡市
でフォーク歌手としてデビューし、初リサイタルでは会場を満杯にした。

初リサイタルの会場は、定員25名だったが35名の聴衆が集まったの
で、満杯! 鷲は、ムンムンの噴霧器だった。
この時のスポットライトは、100Wの「Zライト」というやつ。これが2本。
これだけの照明で、鷲は、ちあきなおみの『喝采』ではないが、聴衆の
熱い視線をあびながら、すべての悩みを忘れ、舞いあがっていた。

山科恭介のように、いきなり寺内タケシのギターではなく、高石ともや流
のフォークギターだったので、6種類のコードを覚えるだけでプロの歌手
になれたワケ。(爆)

あれから40年! 「中高年のダイエット。イヌの散歩でイヌが痩せ!」
いまじゃ中高年、もとい、少々肥満の老人ブロガー。
なーんてことは、どーでもEー話。

本日、鷲が言いたかったことは…、
上の寺内タケシの写真…。
な~んか、金正日(キム・ジョンイル)に似てはいないか?!
ちゅーことだけ。

2012/04/22(日) 医者いらずの時代 (10)
世の医者の大半は、センセ、センセと毎日おだてられているので、
  「医者がいなくとも、いや、医者がいないほうが病気が悪化しなくてむ!」
などとタマにはイジメてあげるとEー。
てか、少々悪口を言われても鷹揚に構えているぐらいの医者だったら
安心して身をまかせてもEー鴨しれない。

しかし冗談ではなく、ガンを切除するの、放射線の、抗癌剤のと強硬
に強要してくる医者がいたら、これはガンとして排除すべきだ。

放射能の時代は、ガンが蔓延する時代だ。
ガン・パンデミックの時代に生き残る秘訣のひとつは、
現代医学が強要する「三大荒療治」(切除、放射線、
抗癌剤)をガン!として拒否することだ。
抗癌剤は猛毒!抗ガン剤で殺される!
   ↑ こうシッカリとおぼえておいてほしい。

こんなことばかり書いているので、鷲は、医者だけで
なく、厚生官僚や、製薬会社や、マスコミからまでも
ニラマれるわけだが、「闘う老人」としては本望だ。
( 「本望」とは、「もとから望むところ!」という意味だ。)
なんつったってかんつったって、生き抜き、生き残ってこそ、命あっての
物種(ものだね)だからね。

豆乳ヨーグルトをすすって、米とぎ汁乳酸菌を部屋にまいて、拭き掃除
しながら『放射能ゼロ空間』をつくり、そのなかで耐えて耐えて、生きて
生きて生き抜いて、生き残ってさえいれば、自然に 『耐放射能人間』に
変身していく。これは間違いないからね!

そのうちに、いまの日本を支配している湯田屋が滅び、民主党政府も
瓦解してゆき、殺人官僚どももガンで死んでゆき、原発ムラの悪魔ども
も放射能障害で死んでゆく。彼らは豆乳ヨーグルト食わないからね。

そーやって豆乳ヨーグルトだけを食いながら、あと20年も生き残れば、
大半の人間は死ぬか、ブラブラ病か、免疫不全症で医者通い。医者も
看護婦もブラブラ病で仕事にならない。ま、医療システムは、10年後
には崩壊しちゃうけどね。

で、20年後…、
メルトダウン、メルトスルー、メルトアウトして格納容器の下に陥落した
数百トンのウランやプルトニウムも、メルトクラッシングしながら間欠的
にプルームを吹き上げ、やがてチャイナ・シンドローム現象で地殻深く
5kmも沈み込んで行って、ぶ厚い地層の強圧で封鎖される…。

この時も、地表は死の灰が舞い飛ぶ放射能地獄だが、鷲たちの子孫
は、『耐放射能人間』となって生き残る!

この生き残る!というイメージ、忘れるでないぞ!>みんな

2012/04/21() 医者いらずの時代 (9)
鷲は、『飯山ワクチン』のレシピに書いた。
「天然塩を少なくして保存性を悪くし、腐敗しやすい塩麹をつくる…。
この腐敗しやすい、腐敗寸前の塩麹を、豆乳ヨーグルトに一割ほど
混入させる!」 と。

そしたら、きのこが何を勘ちがいしたのか?

麹は鮮度が命!
刺身と同じ!
生鮮食品です!
などと少しあわてている様子。 可愛いらしい(元=昔)娘だ。
(その実態は、お転婆で、口が悪く、ワキ毛ぼーぼーで可愛くない女らしい。)
まぁ、食品としての塩麹は鮮度が命なんだが、飯山ワクチンの場合は
むしろ腐敗しかかっているような塩麹がEーワケ。
なぜか? というと、腐敗菌が少々増えた塩麹を豆乳ヨーグルトのなか
に入れて、乳酸殺菌するわけだからね。
丸山ワクチンや『アンサー』が結核菌を熱水で殺すのと同じ考え方だ。

鷲の場合は「馴馳(じゅんち)」といって、乳酸菌や光合成細菌を、腐敗菌
や放射性物質と接触させて馴らしていく手法だ。
この「馴馳(じゅんち)」により鍛えられた乳酸菌は、獰猛果敢(どうもうかかん)、
きのこが江川紹子に襲いかかるように腸内の腐敗菌を喰らいつくす!
きのこと江川紹子のバトルを鷲たちは山科恭介のように高みの見物
Eーわけ。

塩麹の腐敗菌でウマ味を知った乳酸菌は、腸内の腐敗菌を獰猛果敢
に食い殺す!
するとアラアラ不思議、血中のマクロファージも、きのこのような獰猛さ
でガン細胞を食い殺しはじめるのだ。

日本の子供たちは殺菌消毒された食べ物しか食ってないから、すぐに
食中毒になったり、アトピーになったり、小児ガンになったり…、虚弱だ。

だから、これからは、少々腐敗気味の塩麹を豆乳ヨーグルトで乳酸殺菌
したものを食わせてみるのも放射能時代には必要かもしれない。

ま、以上が飯山ワクチンがガンに効くという作用機序なんだが…、チョと
散文的すぎるかなぁ? (爆)

2012/04/21() 医者いらずの時代 (8)
この1年間、鷲は言いつづけてきた。

病気になって死ぬか? 生き残れるか? サバイバルしかない!

と。この現状認識が分からない人間は、数年後以降、必ず病気になり、
ジクジクと腐るように死んでいく…。

悲しいが、鷲ら日本の老人たちが言うことは必ず当たる!
この日本という国に生まれて、先人の知恵と和・漢・洋の学問を寸暇を
惜しんで学び考えぬいてきた日本の老人たちの智慧はあなどれない。

この『医者いらずの時代』シリーズは、権威主義的なエビデンスはないが、
医者がいなくとも、いや、医者がいないほうが病気が悪化しなくてすむ
という放射能時代のサバイバル術だ。

言い忘れたが、『アンサー』 は、丸山ワクチンを10倍に濃縮したような
クスリだ。どちらも確実にマクロファージを増加させる。この作用機序は
前回書いたとおりだ。『アンサー』の効能書には、
「造血幹細胞に働く造血因子であるCSFの内因的な誘導を促進…」
などと書いてあるが、見てきたようなウソだ。(爆)

さてさて、おまたせ!
丸山ワクチンを台所でつくる方法。そのレシピを公開する。

材料は「大豆丸ごと発酵豆乳ヨーグルト」と「自家製塩麹」。これだけ。
「塩麹」の作り方は、きのこの本を参考にするとEー。

ただし! きのこ姐さんは、生麹500gに天然塩150gと書いているが
鷲の場合は、天然塩を100gにする。
そして混ぜる期間は、きのこは10日だが、鷲の場合は12日。
こうすると、保存性がわるくなるというか、腐敗しやすくなる。
この腐敗しやすい、腐敗寸前の塩麹を、「豆乳ヨーグルト」に一割ほど
混入させる!
たったこれだけで、台所でつくる丸山ワクチンは完成だ。

ま、正確に言うと、台所でつくる飯山ワクチンなんだが…(爆)

飯山ワクチンの作用機序は、次回に詳説する。

2012/04/20() 見えた! 江川紹子の馬脚。
江川紹子馬脚
「原発の再稼働ができなければ関西での夏場の電力不足は明らかだ」←馬脚まる見え(爆)

だいたい、テレビの常連ちゅーのは、国家権力の手羽先と思ってEー。
あるいは、国家権力に君臨する原子力村のパシリと考えてもEー。

で、いま、ツイッター界で非難55(ゴーゴー)の江川紹子のオバちゃんだが、
彼女の上のツイート(つぶやき)は、馬脚まる出しだな、こりゃ。
だって…、
「原発の再稼働ができなければ関西での夏場の電力不足は明らかだ」
なんてこと書いたら、原発資本の手羽先だってことがバレバレになるし、
非難ゴーゴーになることは火を見るよりも明らか。
それなのに彼女は、あえて書いた。
ってことは、「そら、カネもらってツイッターやってるんだろう!」 とかって
思うヒト、多いんじゃないの?

彼女は、悪の権化・仙谷議員への政治献金がバレた頃からテレビ局の
お呼びも激減らしいし、本も売れないし、弱り目に祟(たた)り目。
あげくは、弁護士殺人事件の共犯だったといった噂まで蒸しかえされて、
「坂本さんに信用させ、ドアを開けさせることができた女性」というと誰で
しょうね? 江川昭子さんならご存知でしょう?!
などと、容疑と嫌疑の蒸気をあびてしまう始末。
ここは毅然と、
「すべての原発が止まっても、電力の供給は大丈夫!」
と、需給の数字を元に、すべて廃炉! 再稼働は不必要!という目標を
出せば、江川のオバちゃんも本が売れるのにね。きのこみたいに…。

あと、ツイッターでは池田香代子のオバちゃんも馬鹿書いて、恥かいて、
『世に倦む日日』氏の水蒸気をあびている。

湯川れいこのオバちゃんは流石(さすが)に年の功だ。えらい!

2012/04/19(木) 医者いらずの時代 (7)
いま鷲が丸山ワクチンや『アンサー』といったクスリのことを書くのは
なぜなのか? わかるよね?
そー! ピンポーン!
丸山ワクチンや『アンサー』が白血球を増やして、免疫力を上げるから
なんだね。これが。
丸山ワクチンと『アンサー』は免疫力を上げるクスリ。すごい!

問題は、なぜ丸山ワクチンや『アンサー』が白血球を増やすのか?
これだ。 このことが分かってない医者が多いので、簡明に説明したい。
あ、「簡明」とは、簡単明瞭ということね。

まず…、
結核患者には癌が少ない。この理由(機序)を簡明に説明する。

結核菌を駆除=呑食しようとしてマクロファージが増殖する。
これは当然の免疫作用だ。

ところが大問題がある。
結核菌は脂質に富んだ強靭な細胞壁をもつため、マクロファージが
なかなか呑食できない! という問題だ。
それでも何としても結核菌を駆除しよう! とマクロファージがドンドコ
増える。これも当然の免疫作用だ。

で、あとからあとから増えてくるマクロファージたちが体内のガン細胞
をドンドコ食べて、食べつくしてしまう!
以上が、結核患者はガンにならないという理由(機序)だ。
簡明っしょ?!

丸山ワクチンも『アンサー』も「結核ワクチン」だ。これも簡明に言うと
結核菌を人体に植えつけるようなものなので、白血球が増える。
白血球の一種のマクロファージも増殖する。だからガンがなおる!
ちゅーワケ。

ウソだ! と、ヒトをうたがうシトは、丸山ワクチンの効能を相変わらず
否定しつづけ、丸山ワクチンをつかわなければEー。そんだけ。

さて次は 丸山ワクチンを台所でつくる方法だが、長文になったので
稿をあらためる次第。

2012/04/18(水) 医者いらずの時代 (6)
唐突に断定するが、丸山ワクチンは効く!
抗癌剤は効かない。クスリというよりリスクだ。毒だ。
ただし、抗癌剤は株には効く! 猛烈に株価を上げる。

またも断定するが、結核患者はガンを発症しない。
この反証論文も、もちろん、あるにはある。
肺結核患者が肺ガンを併発したという症例もあるにはある。
しかし、結核患者のガン発症例が異常に少ないことも事実だ。

こんな話もある。 あ、上の文章にはリンクが貼ってあって、クリックすると丸山ワクチンを
つぶしてきた医学界の醜いドロドロが書いてある。読んでほしい。

そ~だ、『アンサー皮下注20μg』というクスリのことも書いておこう。
このクスリは、じつは、丸山ワクチンとほとんど同じだ。
効能は、「放射線療法による白血球減少症の治療薬」となっている。
とにかく、『アンサー』の皮下注で白血球が増えるのだ。ここ大切!
放射線療法で白血球減少症になった。これを治すクスリなのだ。

わらっちゃうでしょ?! だってさーー、
放射線療法という医学界主流の療法で白血球減少症になった。
これを丸山ワクチンで治そう! というんだから、マッチポンプだ。

で、きょうの結論は、丸山ワクチンは白血球を増やす! ここも大切。
白血球(マクロファージも白血球の一種)が増えると癌がなおる。
これはもー、われわれ乳酸菌発酵族の常識だ。
つまり、丸山ワクチンはガン効く! ということだ。

蛇あ、なぜ? どういう機序(仕組み)で丸山ワクチンが癌に効くのか?
これが、世の医学博士センセーたちは分かってない。
それを次回、この飯山一郎が、明確・明解に解き明かす。

鷲の次回の話は、放射能時代(癌と免疫不全の時代)の光明になる!
読めば長生き!読まないと癌になるというノーベル賞ものの文章だ。
だって、手製の丸山ワクチンを台所でつくる話なんだからさ!

2012/04/17(火) 失敗も酸っぱいも成功の母
北朝鮮のロケット発射失敗についてのコメントをなぜ書かないのか?
という問い合わせが多い。
鷲的には書きたいことが色々あるんだが、日本政府とマスコミのバカ
騒ぎがバカバカしくて、情けなくて、書く気がおこらんかったワケ。

北朝鮮はロケットの打ち上げを全て公開し、失敗も淡々と報道、何の
てらいも、言い訳がましいことも皆無。
これが下手に隠したり馬鹿な言い訳をしたら、バカにされるだけ。
このことを計算しぬいて、金正恩は「国の基本方針」を堂々とブッた。
あの自信は、いったい、どこからきているのか?
このことは、拙著 『横田めぐみさんと金正恩』に明解に書きました、と
珍しく本の宣伝。

まぁ、北朝鮮の人工衛星は、イランでの発射は何回も成功しているし、
今回の失敗は、ようするに普通の失敗。
日本だって、今まで何回失敗した? 世界最低の技術!とまで言われ
た過去もある。

いま現在の日本…、
原発事故と、その後の対応は、世界最低どころか、世界最悪だ。
いや、世界最凶だ。
数千万人が、1年以上も被曝(それも体内被曝!)しているというのに
救済も、弁償も、いっさい何もせず、責任もとらない、とろうとしない。
こんな最低、最悪、最凶の国家を少しは恥じなさい!
近隣諸国のことをゴチャゴチャ言う資格は、いまの日本にはない!
つの。

2012/04/16(月) 行列のできるレストランの秘密
玉ねぎ
大きくて甘くて、ミネラルたっぷりの玉ねぎ! 乳酸菌農業の精華(成果)

乳酸菌養豚で大成功している竪山養豚(志布志市)が、乳酸菌農業でも
大成功している。
竪山(たてやま)養豚は、1日に1トンの乳酸菌を豚舎に散布している。
たったこれだけで悪臭が消えて、悪臭ストレスがゼロの豚たちは病気
知らず。さらに乳首の数が足りないほど子豚が生まれ、死なない。
子豚が沢山生まれて死ななければ、養豚業は大儲け。
さらに、厄介者の豚ふん尿を発酵液肥として農地に散布。
すると、上の写真のような玉ねぎが収穫できる、というワケ。

竪山養豚は乳酸菌を培養する際、亜鉛分がたっぷり含まれたニガリを
つかっている。
現代人が最も不足するミネラルは、亜鉛とマグネシウム。
この亜鉛が含まれた食品(代表は牡蠣=カキ)をつかった料理はアトを
ひく。

行列ができる食堂・レストランの秘訣は、じつは、亜鉛とMgをたっぷり
ふくんだ調理法にある。
この秘訣を念頭において、どうか、全国のレストラン経営者の皆さん!
あなたのお店を大繁盛するレストランに変身させてみてください。

2012/04/15(日) 貴男の心は冷蔵庫 貴男のお口はチョコレート
冷蔵庫というやつは、食品を低温状態にして腐敗菌や病原菌の増殖を
おさえるためにある。
つまり冷蔵庫とは、アメリカ流の殺菌主義(バイ菌恐い主義)の産物だ。

いっぽう、米とぎ汁乳酸菌や豆乳ヨーグルトは、乳酸菌などの発酵菌を
増殖させてつくる。
乳酸菌の仲間の雑菌(光合成細菌など)が増えることも大歓迎だ。

われわれ “乳酸発酵族” は、だから、殺菌主義(バイ菌恐い主義)派
とは、考え方が正反対だ。

殺菌主義(バイ菌恐い主義)者は、米とぎ汁はバイ菌が繁殖するから
危険だ! と敬遠し、非難する。
ドイツ文学者の池田香代子氏やトロンOSの坂村健東大教授がそうだ。
この二人は、コメを洗った汚水なんて不潔だ! 消毒をしない! 病気
になる! などと嫌悪感むき出し。

池田氏も坂村氏もそれぞれの業界では一流なんだろうが、稲作文化が
根底にあるアジアと日本の文化には見識なし。
とうぜん、麦作と肉食を基礎にした西欧の文明についても、深い素養は
お持ちでないはずだ。

イネという植物が太陽光線(放射線)と微生物(光合成細菌)のパワー
を活用して合成する世界最優良の炭水化物、それがコメだ。
コメは、人間の生存に必要な全ての栄養分とミネラルを含み、さらに
発酵菌群(乳酸菌・光合成細菌・放線菌・納豆菌・麹菌・酵母)の宝庫・
(かたまり)でもある。(コメに匹敵するのは大豆だが、は問題外だ。)

コメに付着している発酵菌群の殺菌力はこれまた世界最強! 病原菌
や病原性ウイルスの全てを迅速に殺菌
してしまう。
コメの殺菌力を熟知していたので、鷲は、米とぎ汁を発酵させ、その汁
を霧にして肺に吸い込め! などと「危険」なことを広宣したワケだ。
もしも本当に危険だったら、弁償で破産してしまうので、やらなかった。

イネとコメの文化をもっと勉強して猪!>池田香代子さん、坂村健さん

2012/04/14() 「この貴重な媒体を応援しよう!」
『文殊菩薩』(ブログ版)と、『文殊菩薩』(掲示板)が絶好調だ。
“明るい憂国の士”さんがフルスロットルで投稿しているからだ。

さらに、発売中の記事の転載を(渋々ながらも)OKしてくれている
週間ポスト』紙などの「協力」も『文殊菩薩』が大評判の理由だ。

『週間ポスト』紙が、民主党政府と検察の悪業を追求する姿勢は、
もはや “信念” の域に達している。 『日刊ゲンダイ』も同じだ。

『週間ポスト』と『日刊ゲンダイ』は、文字どおり “命がけ” で出版
事業を展開している。

「この貴重な媒体を応援しよう!」という“明るい憂国の士さん”の
呼びかけは、「買って読んでください!」という意味でもある。

2012/04/14() 医者いらずの時代 (5)
うろおぼえだが…、
「現代人の健康にとって最も障害となるのは医療システムである!」
と書いたのは、イヴァン・イリイチ(『脱病院化社会』)だ。

イリイチは「医療システムは健康の敵だ!」と明確に述べている。
ズバリと本質に迫る鋭い思想である。

ガンではないのに肝臓や胆嚢を切除された京都のジャガーN君など
は、『脱病院化社会』を読むべきだろう。

冗談ではなく…、
いま、日本人の生命を奪おうとしている「大敵」が三つある。
1.ガンを悪化させる荒療治をする医療システム
2.ガンを大量発生させる東電の放射能
3.国民の生命と健康を一切守ろうしないジェノサイド政府
医療システムと、東電の放射能と、ジェノサイド政府。
今後、この「三大敵」との闘いが永久に続くことになる。
国民 vs 三大敵。どちらが勝つか?

最後まで生きぬき、生きのび、生き残ったものが勝つ。
30年後。最後まで生き残った1000万人前後の日本人(発酵人間)
が、全く新しい日本を再興していくことになるだろう。

乳酸発酵免疫療法を受け入れない医療システムは、医者や看護師
が免疫不全でバタバタと倒れ、組織が機能麻痺になって滅んでいく。
同じように、東電も、ジェノサイド政府もつぎつぎに倒れ、死んでゆく。
人類史上例のない政府によるジェノサイド(国民皆殺し)による大量死。

しかし! 生きのびる者は生きのび、生き残る者は生き残る。
それは、いったい、誰と誰なのか?!
あなたと、あなたの子どもたちだ!

2012/04/13() ダミ声、博多弁のヲヤヂは…
「見ると聞くでは大違い!」 とは まさにこのことだ。
あらわれたのは、ぽっちゃりとした紅顔の美?少年という感じの青年。
凶悪な極道が殺気を発して襲来したら大変! と志布志の仲間が待機
していたが、誰もが気抜けし、あっけにとられ、笑いを噛み殺していた。

心配してくれたファンも多く、はるか与論島からも 「大丈夫か?」という
お見舞いの電話があった。 ご心配をおかけしました! (*^o^*)

本人も自分のダミ声は気にしていたらしく、録音された自分のダミ声を
聞くとイヤになってしまいます! と打ちあけてくれた。

【本日の教訓】 ヒト様を電話の声で判断してはいけない!
2012/04/13() ダミ声、博多弁のヲヤヂ

飯山センセー、ワシはどーしてもセンセーに会いたいのじゃ!
泣く子がさらに泣きわめいてしまうような野太いダミ声の電話である。
しかも迫力ある荒々しい博多弁である。
関東人の鷲にとって、博多弁と広島弁はヤクザ弁である。
ヤクザ映画の見すぎ鴨しれんが、そーなのだ。

そういう恐ろしいダミ声の電話が5~6回かかり、鷲は断りきれずに
会うことを了承した。
そのダミ声のヲヤヂが、まもなく志布志に来るという。
うら若き女性のファンなら心底うれCーが、ダミ声の親爺はチョと固Y!
どんなヲヤヂなのか? まもなく判明する…。
2012/04/13() 医者いらずの時代 (4)
鷲は、三週間以上も旅をして、小雨降る志布志にもどった。
朝からボーッと旅の想い出にひたっている。
のべ100人近い人たちに会った中味の濃い旅のひとこま、ひとこま
をボーッと想い出している。

福島から安曇野の講演会を聴きにきてくれたMさんは、玄米乳酸菌
の大量培養に成功しただろうか?
関東北部のヤクザ、いや、あの親分は任侠道を地でいく御仁だった。
あの親爺、豆乳ヨーグルトをうまくつくれただろうか?

もっと心配なのは、いや、滑稽(こっけい)なのは、京都のN君(47)だ。
彼は3年前、買ったばかりのジャガーで志布志まで来てくれたっけ。
そのあと中国の広州にも会いにきてくれた…。前途有望、素晴らしく
有能な事業家なので、鷲は彼の事業に全面協力するつもりでいる。

京都では、超高級ジャガーで超高級割烹に乗りつけ、超高級料理を
ご馳走になった。その席上、N君が鷲に打ち明けてくれた話は…、
「昨年末、肝臓ガンと宣告され、肝臓を3分の1と胆嚢を切除した。」

そして、N君は切り傷も無残な腹部と、切除した肝臓と胆嚢の写真を
見せてくれた。レントゲンやCTの写真も見せてくれた。
「コレは何じゃ?! これは癌ではないぞ!」
ソコに写っていたのは、どうみてもガンではない。
カルシウムとカリウムが沈着した腫瘍状の巨大な肉塊だ。

そのうえ、N君は6年前、肺結核で隔離入院していた。
ガンにはなりにくい結核患者のN君が、どうしてガンになる?!
N君は「白い巨塔」のモルモットにされていた。間違いない!

2012/04/12(木) 医者いらずの時代 (3)
この一年、鷲が健康上もっとも用心したことは心筋梗塞だ。
「老人は放射能の影響を受けにくい」と言う学者がいるが、大間違い。
老人は、免疫力(マクロファージの数)が劣っているし、心臓の冠動脈
が詰まりやすい。
この冠動脈が詰まると心筋梗塞になり、処置が遅れると死ぬ。

実際、福島原発事故後、現職の市長の急死が相次いでいる。
過去10ヶ月間に市長6人及び、副市長1人が急死、加えて市長2人が
心不全、膀胱がんによる病気療養を理由に公務を離脱している。
福島伊達市の仁志田市長も先月、急性の心筋梗塞で県立福島医大
に救急搬送されている。
1年間に現職の市長6人が急死。 こんなことは過去にはない!

この心筋梗塞の原因について、マスコミは震災による精神的なショック
やストレスなどと報じているが、ウソである。

心筋梗塞の原因は、放射能である!

ただし、心筋細胞にセシウムが蓄積されて心筋梗塞になる…。こんな
生やさしい機序ではない。

いったい放射性物質がどんな機序で心筋梗塞を発症させるのか?
「知らない識者?」が多すぎるので、書いておきたい。

さて…、
血液が運ぶ栄養分と酸素。この三分の一は、実は心臓で消費される。
つまり心臓には大変な量の血液が流れこんでくる。
問題は、心臓の血管(冠動脈)は細いので詰まりやすいことだ。

311以降、日本人の血流に大変なことがおこった。
血液が、栄養と酸素のほかに放射性物質も運ぶことになったのだ。
この放射性物質が放射線を発射しながら血管のなかを流れる
この放射線が、心臓の血管細胞の細胞膜を猛烈に破壊する。
すると、細胞の中からアテロームという粥状の脂肪が浸出する。
このアテロームが心筋梗塞の原因。
じつに簡単な機序なのだが、「知らない識者?」が多すぎたよーだ。

2012/04/11(水) ジュリーが原発非終息宣言
沢田研二(Julie)が反原発ソングをつくり、うたっている。
歌詞も曲もジュリーらしいパンチがない。
が、ジュリーの反原発ソングを、TOKIOで眠るやさしい女たちは
Eー歌だとおもうだろう。
かなしいのは…、
♪ 奇跡をうみだすスーパーシティ
と歌われたTOKIOが、もう絶対に奇跡をうみだすことはない!
ということだ。
曲は、『文殊菩薩』(ブログ版)で聴いてください。
F.A.P.P (フクシマ・アトミック・パワー・プラント)
        作詞:沢田研二  作曲:柴山和彦

太陽と放射能 冷たいね
子供はみんな校舎の中育つ
死の街は死なない かけがえのない大事なふるさと
我が家へ帰れない 希望はあるけど
こんなにしたのは誰だ

BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
苦しみは いつも複雑すぎる 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND 終息していない福島

地球が怒る 何度でも
大人はいつも 子供を想い悩む
死の街が愛しい あらゆる不安に苛まれても
偽善や裏切りも これ以上許すの
何を護るのだ国は

BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
哀しみはは ひとりひとりで違うよ 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND へこたれないで福島

NO 長崎  MORE 広島
人は何故 繰り返すのか あやまち 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND 世界が見てる福島
世界が見てる福島
2012/04/10(火) 医者いらずの時代 (2)
「飯山一郎を見てみたい!」という“ファン”が激増している。(苦笑)
飯山一郎のタレント化現象”というやつだ。(爆笑)
鷲は来るもの拒まず主義者なので、結局、朝から晩まで“ファン”と
会い続けの、話し続けということになる。(苦)
こんなにファンサービスをするタレントはいないだろう。(爆)
そのため、文章を書くひまがない。(苦)

少しヒマができたので、『医者いらずの時代』の続きを書きたい。
が、何を書くつもりだったのか? 忘れた。

で、鷲が無制限に“ファン”と会う理由なんだが…、
じつは、鷲は、いま、日本人と会うのが大好きなのだ。
できるだけ多くの日本人と会って、話してみたいのだ。
中国人もEーし、韓国人も好きだし、アメリカ人も底抜けに明るくて
ひとりひとりは最高だ。
だけど、日本人の優しさ、気づかい、気くばり…、これは世界一だ。
心の優しさでは世界一の日本人が、なぜ? どうして? こんなにも
放射能の恐怖に苦しめられなければならないのか?!
そう考え、そう思いながら、鷲は、日本人と会い続けている…。

さて…、
『医者いらずの時代』というタイトルだが、医者が必要な場合がある。
それは、最近とくに症例が増えている心筋梗塞の発作の場合だ。
心筋梗塞の症状だ! と自覚したら、救急車で救急救命センターに
急行すれば、「バルーン療法」や「ステント療法」によって助かる確率
が格段に高まる。
だから心筋梗塞を心配するのは、逆に精神衛生上よくない!
心筋梗塞は、とことん医者に頼るべきなのだ。
おっと、また客人だ。この続きは客が帰ってから。

2012/04/09(月) 医者いらずの時代 (1)
放射能時代を生きのびていくためには医学知識が必要だ。
医者は放射能障害(免疫不全と癌)をなおす臨床技術がない。
彼らにできることは患者の症状をおさえる対症療法だけ。
だから放射能時代とは、医者が役にたたない時代だ! とおもってEー。
つまり放射能時代とは、「医者いらずの時代」なのだ。
以上は、医者の悪口ではない。厳然たる事実なのでR。

さて、放射能の時代、何故にガンが増えるのか?
どのようにして正常細胞がガン細胞になるのか?
このことを分かりやすく解説したのが以下の文章だ。

放射能時代を生きのびていくために、ぜひ熟読してほしい。 学者の中には、放射能が身体にEーとか、体細胞には修復作用がある
といった、(補助金の)ためにする議論があるが、一切信用しないほーが
Eー。
放射線に叩かれ破壊されたDNAは、実験室(in vitoro)では修復作用
が認められたとしても、現在進行中の体内被曝の場合は、数十万個~
数百万個という膨大な数の体細胞のDNAが破壊されガン化している。
100個や1000個の細胞が、たとえ修復されたとしても、意味なしだ。

呼吸や食物摂取によって体内に取り込まれた放射性物質によって破壊
されたDNAが修復される! と言う学者は、「ミスター100ミリシー ベルト」
山下俊一ら悪魔の医学の手羽先だ。

安心させておいて、ジワジワ殺すジェノサイド!
これが、悪魔の医学の本質だ。

(昨日から人に会いどおしなので少々疲れ気味。一休みします。)
『ミ☆ 想夜念 ☆彡』 『ソフトバンクを分析』 『株の明日を読む』 『ゲストブック』 『掲示板』 以前のコラム △この頁のTOPへ

焼酎カスが豚のエサに!  グルンバ活用の現場から  ソウル近郊でヤーコン栽培  乳酸菌で悪臭解消
済州島の乳酸菌培養工場  悪臭が消えた!済州島NEW 農業を救う技術  『せせらぎプール』で汚水処理
.
おやすみなさい

いかに永く生きたかではなく いかに良く生きたかが問題だ.(セネカ)
☆GRNBA☆

 ▲TOP  ct inserted by FC2 system