『コラム・てげてげ』の保存版です.
低下低下=てげてげ
『てげてげ』 の目次
「てげてげ」は薩摩弁.意味は「適当,大雑把,いい加減,アバウト.」
2012/04/08(日) 『国を守る』覚悟?!
産経のサイトにずっこけた大見出しが踊っている。
北ミサイル迎撃 「国を守る」覚悟みせよう
勝手にどーぞ! ご自由にどーぞ!
絶対に落ちてこない北ミサイルの「残骸」にパトリオットをブッ放つ!
こんな下手の鉄砲やってないで…、
1年以上も放射能すってる福島の子供たちを救え!
といった大見出しをうてないのだから、しょせん軍産勢力のプロパン
ガス広報新聞、つーかカスゴロ新聞なんだな、産経新聞は。
2012/04/08(日) ロマンチック中央線
きょう、鷲は、たくさんの想い出を残して、安曇野を去る。
(2週間後、安曇野にもどる予定なので、感傷はない。)
安曇野から名古屋→浜松→京都と移動し、今夜は京都に投宿する。

古代、安曇族が畿内から安曇野に入ったのか?
あるいは日本海側から安曇野に入ったのか?
このことを考えながら中央線で名古屋に行こうとおもう。
日本の古代に想いをはせながらの旅…。 ロマンチックだ。

2012/04/07() 歴史を読み抜き、未来を見透かす。
海人族である大海氏(安曇族)の皇子=大海人皇子=天武天皇が、
済州島から九州に上陸、九州を南下し、志布志から難波→奈良へと
「東征」して、さらに信濃への遷都を考えていたという歴史の流れ。
これが 《飯山一郎の古代史》 の骨子だ。

済州島→志布志→難波→奈良→信濃 という天武天皇の大移動

この天武の大移動の意味が分かれば、『日本書紀』の天武紀に記さ
れた「耽羅=済州島」、「大隅隼人=鹿児島」、「多禰嶋人=種子島」
といった地名の意味が、はじめてスッキリと納得できる。

飯山史観以外では、「天武紀」が何故に「耽羅」「大隅」「多禰嶋」という
地名を記したのか? 皆目わからないはずだ。

鷲は、ホラを吹いているのではない。
歴史を読み抜く訓練が、自分がおかれた過去と現在と未来の状況を
読み抜き、透かし見るためには必要だ! と言いたいのだ。

過去と現在と未来をシッカリと見透かさなければ、今後ますます悪化す
る日本列島のなかで生き抜くことはできない。

今後、この国がどうなっていくのか? あなた、分かる? 見える?
鷲には見える。何が見えるか? おいおいと書いていきたい。

2012/04/07() 安曇野への遷都計画は実在した!
安曇野に来てから明日で2週間。
グルンバシステムを完成させる仕事もしたし、たくさんの友人にも
出会えたし、講演会もやっていただいたし、美味い酒や御馳走も
堪能した。ほんとうに充実した2週間だった。
ありがとう、安曇野(あづみの)

この2週間、鷲は安曇野にいて、安曇野のことを考えつづけた。
信州信濃の安曇野は、日本建国の秘密が隠された土地だからだ。
ためしに『日本書紀』をひらいてみるがよい。

天武天皇十三年 遣三野王。小錦下悉女臣筑羅等於信濃令看地形。
           將都是地歟。
天武天皇十三年 三野王(みののおおきみ)小錦下采女の臣筑羅等を信濃に派遣、地形を看させる。
               将に都の地か。
上が天武天皇の信濃遷都の意図を記した部分である。
天武天皇には、なんと!安曇野の地に都を移す意図があったのだ。
この後…、
『日本書紀』によると、天武天皇は翌年、三野王に「信濃國之圖」を
提出させている。

さらに翌々年、天武天皇は使者をつかわし、信濃の国の温泉地
行幸するときのための宮作りを命じている。
これが昔「束間の湯」と呼ばれていた『美ヶ原温泉』である。

とにかく、天武天皇が遷都を意図した信州信濃の安曇野の盆地は、
日本という国のなりたちを考えるとき、地政学上の重要拠点である。

なにしろ、安曇族である「大海氏」の王子である天武天皇と、安曇野
を拠点にした安曇族が協同して壬申の乱を闘い、勝利し、「日本国」
を打ちたてたのだから。

2012/04/07() 陰謀論は思考停止をまねく
311の大地震は「人工地震」ではない! と書いたら多くの方々に
「いや! アレは人工地震だった。井口和基氏のブログを読め!」
の何のと色々と言われた。なかには、
「人工地震ではなかった! という証拠はあるのか?」
という電話もあって、これには苦笑してしまった。

なぜそこまで執拗に人工地震に固執するのか?
固執して何になるのか? このことを人工地震派は理解してない。
ただただ「人工地震だった!」と言いはるばかりだ。

百歩ゆずって、人工地震だったとしてもだ、
「だから何なの?」という意地悪な質問に人工地震派は答えられない。
人工地震だったとしても、だから何なの? どうしたらEーの?
どうすることもできない。 無力感におちいるだけだ。
あれほどの巨大地震や大津波を人工的に発生させる「闇の勢力」が
もし存在するなら、彼らに対抗することなど絶対に不可能だ。

だから鷲は、あの311の巨大地震を人工的に発生させた「闇の勢力」
など絶対に存在しない! そう思って鷲は生きていくつもりだ。

世の中の悪いことを全て陰謀論で解釈するやり方は簡単だが、簡単
すぎて思考停止におちいってしまう。
思考停止はボケの原因だ。だから鷲は、陰謀論は採用しない。

2012/04/06() 真実メディア=『日刊ゲンダイ』を読もう!
新聞・テレビは、世論操作型の隠蔽体質だ。
日本人の90%以上は、マスコミによる世論操作でダマされている。

しかし、『日刊ゲンダイ』や『てげてげ』を読んでいるヒトは、世界の現実を
理解して、的確な行動がとれる。つまり、生き残れる!
だから、『日刊ゲンダイ』の政治・社会面は、毎日読んで下さい。

4月2日の記事も、真実にせまるEー記事でした。 ↓

「首都圏直下型地震」なんて、ほんと、コケおどし です!
まずは放射能対策です。
『放射能ゼロ空間』をつくることです。
この文章、長野県松本駅前のホテルの一室を『放射能ゼロ空間』にして
書いてます。(*^o^*)

2012/04/06() 安曇野市の冷夏・冷害対策
三郷堆肥センター
安曇野市が誇る三郷堆肥センター。年間販売量4000トン! 日曜日も営業!

寒い! 安曇野盆地には雪が舞っている。
「こんなに寒い春は記憶にない…」と、安曇野の友人たちは声をそろえる。

冷害がくる! こう覚悟して対処すべきであると鷲は言いたい。
前にも言った。よく読んで欲しい。

備えあれば憂いなし!
安曇野市は、冷夏でも冷害は最小限ですむはずだ。
その秘密は、有機堆肥にある。
安曇野市が誇る堆肥センター。4000トン!/年 という良質な有機堆肥が
地温を上げるからだ。
地温を上げるのは、有機堆肥をエサにして増殖する無数の土壌菌だ。
安曇野市の三郷堆肥センターの堆肥には、近々、グルンバ乳酸菌が投入
される。これで冷害対策はさらに強化される。
安曇野市は、準備万端! まもなく冷夏・冷害対策が完了する。

なお、グルンバ・システムは、この三郷堆肥センターの構内に設置された。

2012/04/06() ホテルを転々と…
安曇野に来てから、ホテルを4回も変えた。
ホテルの部屋の線量が高かったからだ。
某ホテルなどは、3.5μSv/h もあった。
乳酸菌液を噴霧しても、床に落ちた放射性物質が乾燥すると舞い
上がってしまう…
そこで、今のホテルでは乳酸菌液を噴霧した後、掃除機で徹底的
に床に落ちた放射性物質を吸引した。
そうしたら、1.1μSv/h まで下がった。
必死になって『放射能ゼロ空間』づくりをやった甲斐があった。
ホテルの部屋の線量が高いのは、関東方面から来た客が運んで
きたものだろう。
2012/04/06() リチャード・コシミズ(RK)のベクレた論法
RK氏は、『放射能危機扇動者(またはブログ)リスト』で、
武田邦彦氏や小出裕章氏や飄(つむじ風)氏を、
「東北の人たちを失意のどん底に追い込み、多くの命を絶たせた殺人者
だと「糾弾」した。
殺人者は、先ずは 東電 だろうに!
東電を糾弾せずに、小出裕章氏を殺人者呼ばわりとは!
RK氏の脳味噌はメルトダウンしてしまったのか?
いや、RK氏も、東電の工作にハマってしまっているのだろう。
有能だった男が、また一人、終わった。
2012/04/06() 激増する葬式
いわき市から遠路はるばる安曇野まで来てくれた方が言った。
「葬式がものすごく多くて、寂しくてなりません…」 と。
2012/04/06() リチャード・コシミズに無視された!
あー、うー、リチャード・コシミズくん。
放射能危機扇動者(またはブログ)リスト』に鷲の名前が載ってない
のは悲しい。鷲は、いま、森の石松の気分だ。
2012/04/06() リチャード・コシミズがベクレた!
リチャード・コシミズ(RK)がヘンだ! と言うヒトが多い。
たしかにヘンだ。
言うこと書くことだけでなく、人相まで詐欺師っぽくベクレている。
放射能危機扇動者(またはブログ)リスト』 というエントリー(記事)
などは、そろそろ入院したほーがEー鴨という阿呆鳥だ。

で、RKの「理論」には三つの言い分がある。
  1.東日本大震災は純粋水爆による人工地震によって引き
    おこされた。
  2.地震前、原子炉の全ての燃料棒を抜き取っていたので、
    福島原発には放射能汚染の問題はない。
  3.すべて、ロックフェラー財団の命令だった。

以上、どれもこれも、まったく根拠・証言・データ・理論的な裏付け
なし! ゼロ!
すべてが空想と妄想で語られている。これが「RK理論」の特徴だ。

ここで、RKだけでなく、東日本大震災の人工地震説をのたまうシト
全員に言っておく。

311の大地震は、超巨大なエネルギーの爆発的な放出が原因だ。
すなわち、東北沖太平洋の海底が南北500km、東西200kmに
わたって分裂(裂けて割れた!)ということだ。
この激烈なエネルギーの放出は、人工地震説などではとても説明
しきれない超巨大な海底プレートの大変動だった。

以上のことは、広瀬隆が『原子炉時限爆弾』などの著書で克明に
説明しきっている。
どうしても人工地震説を吹聴したかったら、広瀬隆のプレート理論
を完璧に反駁してから人工地震説を語るべきだろう。

また、太平洋の海底が南北500km、東西200kmにもわたって
裂けたことのエネルギーを人工で生み出せるのかどうか?
さらに、この1年間の数万回をこえる大余震のエネルギーも説明
できなければ、人工地震説などは詐欺師の論法にすぎない。

なにより、人工地震説は思考停止の証拠だし、喫緊の最も肝要な
問題、内部被曝!とサバイバル(生き残り策)!を深く考え、対処
していく姿勢を失いかねない。

なんの根拠もない人工地震説を吹聴するヒマがあったら、放射能
から身を守る方法を考え、実践しろ! と鷲は言いたい。

2012/04/05(木) ホコリたかき志布志!
鷲は、鹿児島県知事・伊藤祐一郎氏と2度ほどメシを食ったことがある。
正確にいうと、手打ち蕎麦を食って、銘茶を喫した。
(…と言えば、知事さんは想いだされるはずだ。)
その後、15分~20分、農業問題について話し合った。
この時、鷲は、鹿児島県の発展をねがう知事の情熱を感じとった。

知事といえば昔なら大名。伊藤祐一郎知事の経歴をみると、ラ・サール
から東大、自治省、総務省とエリート専用のエスカレータを駆けのぼって
きた人物だけに人脈・識見・貫禄、ともに大名格だ。

しかし、かなしいかな、大名も知事も、江戸・東京からの命令は絶対だ。
薩摩・鹿児島に下った命令は、先ず攘夷である。夷狄(いてき)を討て!と
の下命には逆らえない。島津も伊藤も攘夷に粉骨砕身せねば、藩も県
も、お取り潰しの憂き目だ。昔、英国。今、中国の違いはあるが…。

ところで最近、
島津よりも、伊藤のほうが可哀想! という無理難題が幕閣より下った。
ガレキを処理せよ! との御下命である
そのために伊藤大名は可哀想に宮城県石巻市や女川町まで出向いて
ガレキの現状を視察させられている。

石巻市や女川町のガレキは、間違いなく鹿児島県に来るだろう。
“ガレキ拡散の国策”には逆らえないどころか、積極的に協力する体質
の知事であり県議会だからだ。
このガレキは貨物船で運ばれてくる。到着港は志布志港しかない。
どーすんの?>志布志市長、志布志市議会、志布志市民
ガレキ荷下ろし作業で、志布志の街はホコリだらけになるんだけど。

2012/04/05(木) 巨大な軍産利権構造の一環
PAC3 PAC3もSM3(イージス艦)も、ハッキリ言うが、北朝鮮のミサイルに対しては全く役立たずである。
こんなことは、「PAC3」と「P3C」を混同して大恥をかいた真紀子の亭主(防衛大臣)以外は誰でも知っている。
知っているのに、このドタバタ騒ぎである。
98年、北朝鮮がテポドン1号を発射するときも、日本は同じような馬鹿騒ぎをやって、偵察衛星とミサイル防衛(MD)を導入した。
こんな無用の長物に、すでに日本は2兆円以上ものカネを払ってきた。
役立たずの無用の長物に2兆円もの大金を払う! これを何と言うか?
軍産利権構造」というのである。

いま、「対中国防衛」という大義名分で鹿児島県を中心にした巨大な利権を
構築しようとしている日米軍産勢力。このなかに鹿児島県が新規参入しよう
としていることは、再三指摘してきたが、今回のPAC3騒ぎは、その鹿児島
の軍事基地化の後押しをする一環! と考えれば、無意味な馬鹿騒ぎでは
ない! ということが納得できるとおもう。
ようするに儲けたいのである。儲かるのである。うるおうのである。
そのためのPAC3であり、イージス艦なのである。

2012/04/05(木) ファンサービス?!
飯山一郎がタレント化している。
昨日などは、握手してくれ! サインしてくれ! まではEーが、ハグ!
それも『大糸線の一日市場駅』の構内で、爺さんと娘みたいな人妻が
ハグ! こういうことは鷲の趣味にはない!
しかし、これも「ファン」へのサービス (爆) と、思いっきり抱きしめて
やった。

本日は、「いわき市」から要人が深刻な相談で安曇野まで来る。
面会とミーテイングの連続で、なかなか文章が書けない…。

2012/04/04(水) 安曇野のグルンバ稼働!
安曇野グルンバ
「元気な乳酸菌を育ててくれよ!」と祈りつつ、グルンバの最終チェックをする筆者。

安曇野でグルンバが動きはじめた。
まもなく乳酸菌が大量に培養され、養豚場の悪臭を消し、この地域の
農業が化学肥料・農薬ともにゼロ!の“乳酸菌農業”に変身する!
そのための前準備に、鷲は、いま超多忙だ。
これからまたグルンバの現場に行かねばならない。
この続きは現場で書きます。よろしく!
2012/04/03(火) 霧島は、天孫降臨のユートピア
霧島は いのち よみがえる天孫族のさとやま(里山)

霧島に「別天地(=放射能の心配がない天地)」をつくる計画が進んでいます。
どんな計画かは、鷲が書いてきた下の文章から想像してください。 九州で飯山一郎がいったい何をしようとしているのか?
おぼろげながら分かっていただけたかしら?

はっきり言います!
飯山一郎は、『別天地』という名の『ユートピア』をつくります!
で、鷲は『別天地』ではたらく普通の老農夫。
ただし!
日本一の芋づくり名人を目指します。
(おっと! 内緒のはずが言っちゃった。芋づくりの秘訣を発見したのです。 )

ともかく、ひまがあったら、霧島にいらしてください。
霧島市が本当に住みよいかどうか? 先ずは視察してみてください。
一泊2,500円~5,000円位で長期滞在もできる宿(やど)も色々と準備
しました。

その宿(やど)一覧表は、ココです。 ←クリックしてください。

あ、上の動画は、その宿のなかでも最高級のやつです。
ロビーでグルンバが動いているホテルです。(鷲の事務所もあります。)

2012/04/03(火) 安曇野にイチローが来る! (予告編)
「ウソ! え 本当! あのイチローが? 安曇野にー!」

「なぁんだ、イチローはイチローでも、飯山一郎だってさー。」

    『飯山一郎 講演会 in Azumino (記録映画・予告編)』

誰ですか? ↑こんなモノつくったのは! ほんと、わらっちゃいました。

2012/04/02(月) 「ああ、小沢さえ抹殺できれば…」
『文殊菩薩』(ブログ版)で、『週刊ポスト』(2012.04.13号)の記事、
【野田、勝、谷垣の断末魔 「ああ、小沢さえ抹殺できれば…」】
が読めます。読ませる記事です。読んで下さい。
2012/04/02(月) 豆乳ヨーグルトの三段論法
「豆乳ヨーグルトで体内の放射能が除染できるんですか?」
なんてことを質問してくるシト(馬鹿)が、あとをたたない。

いいですか?!
豆乳ヨーグルトを食べると、マクロファージが増える。
このマクロファージが、毎日、何万個もできる癌細胞を呑食する。
すると癌が発症しない体質になる! と頭に叩きこんでおいて寝!

(このぐらいの三段論法、鷲みたいなボケ爺でも忘れないのに…。まったく。)

あと、マクロファージが増えると免疫力がアップする
免疫力がアップすれば風邪ひかない。感染症に負けない体質になる。
そうなれば、放射能も恐くない!

豆乳ヨーグルトを摂取すれば便通が良くなるから、腸内の放射性物質が
迅速に排出される。これを除染効果といってもEー。
だけど、大切なのは、豆乳ヨーグルトによる免疫力アップだからね!
つの。

2012/04/02(月) 津波てんでんこ。放射能てんでんこ。
直前の文章にある「てんでんこ」というのは関東北部と東北の方言だ。
意味は、「ひとりひとりがバラバラになって行動すること。」
そうしないと津波が来たときは誰も助からなくなる。
三陸では「津波てんでんこ」という。方言というよりは格言だ。
大自然の脅威を前にしたときに守るべき厳しい格言。生きのびるため
の知恵だ。

今、いや、永久に日本列島を襲い続ける放射能。これも「てんでんこ」
だとおもう。
ほかの人をかまっていたら自分が被曝してしまう! だから一人一人が
てんでんバラバラに行動しなければ生きのびられない! ということ。

ただ、いまの放射能災厄は明らかに人災=菅災であるので、なんとも
いまいましい。癪(しゃく)でならない。

しかし、ここは冷静沈着なサバイバルしかない。
豆乳ヨーグルトで免疫力をアップする! これが先決だ。

2012/04/02(月) 覚悟を決めた老人のオーラ!
笠木の知恵
「わしが亡くなれば、そのぶん若い者の食い分が増える。
だから、わしを早く姥捨山(うばすてやま)へ連れてゆけ!」
こういう老人を深沢七郎は『楢山節考』で描いた。
若い衆の食べ物を増やすために老人が自らの死を願う…
こういう老人が、昔の日本には本当にいたのである。
覚悟を決めた老人が尊敬されるのは当然なのだ。

いま、もし老人が尊敬されることがあるとすれば、それは
若い衆のために、知恵やカネや命を投げだすときだ。
昨年の春、副島隆彦は、F-1を鎮圧するための決死隊
に参画したい! と言っていた。あのとき鷲は副島を尊敬
した。鷲も副島と一緒にフクシマで死のう!と思っていた。
しかし、副島は変節し、放射能は安全だ! と言いだした。
いまや日本全体が、副島と同じような傾向だ。

しかし、日本には、笠木透のような老人もいる。若い衆の
ために、毎日声の限りにフォークを歌い、唄で警告を発し、
危機を脱する知恵を唄で示している。たとえばこんな唄だ。
          『生命てんでんこ』  詩:笠木透
(1)
津波がきたら
父ちゃん 母ちゃん
子供たち
じいちゃん ばあちゃん
みんなにかまわず
逃げねばならぬ
自分の生命は 自分で守れ
いのちてんでんこ
てんでんこ
(2)
津波が去ったら
父ちゃん 母ちゃん
子供たち
じいちゃん ばあちゃん
みんなの分まで
生きねばならぬ
ひとりの生命も 見捨てるな
いのちてんでんこ
てんでんこ

津波が来たら、ほかを気にせずに逃げろ!
なんという凄まじい知恵であろうか!!
これが老人の知恵というものである。

「津波が去ったら、みんなの分まで生きろ!」
「津波が去ったら、一人の生命も 見捨てるな!」
こういう老人の知恵を75歳の現役フォーク歌手 笠木透
は、声の限りに歌いつづけている。見あげた老人である。
2012/04/01(日) 爺さんフォーク歌手の迫力!

松本電鉄上高地線の下新駅の近くの公会堂。旅気分を味わいながら、
『笠木 透(かさぎ とおる)コンサート』を聴きに行った。
笠木 透(写真の右端)。なんと75歳。バリバリの現役フォーク歌手だ。

フォークはプロテスト系で、昔の高石友也や岡林信康みたいに過激だ。
さすが75歳!という語りで、放射能地獄の悲惨さを訴えかけるド迫力、
そのあとの歌が聴衆の涙をさそい、泣かせるのだ。

バックコーラスも元気一杯、平均年齢70歳とは思えない声量と迫力で、
「原発はいらない!」 と歌いあげるさまは、日本の爺さんて、凄~い!
という噴霧器だ。(迫力ある『雰囲気』を鷲は『噴霧器』と表現する。よろしく!)
♪原発にむらがり お金をもうけ
  事故が起きても 責任取らず
  誰のために 会社はあるのか
  何のために 国はあるのか

♪悪いことを したわけじゃない
  ふるさとを追われて みんなバラバラ
  大地を離れる 苦しさがわかるか
  すべてをなくした 悲しさがわかるか

  *子どもたちの 明日のために
    原発はいらない 原発はいらない
2012/04/01(日) 罪(ツミ)のないウソ
鷲はウソのない真実一路の人生を歩んできたが、世の大半のオッサン
たちの人生はウソまみれだとおもってEーだろう。

「何もしない、何もしない」とラブホに連れこみ、色んなコトをしてしまう
オッサンは、女がダマサれたフリをしていることまで見ぬいているので
これはドッチもドッチ。

浮気がバレ、「もう一切やりません!」と平身低頭であやまった翌日、
女房との修羅場をケロリわすれて、呑み屋の姐ちゃんと股浮気。

「1億円儲けたのに100万の利益しかありません」と青色申告して国家
をダマし続けてきた大阪のオッサン。(今じゃ、カネはあるが精力はゼロ!)

どいつもこいつもウソつきのタヌキ親爺だが…、
放射能地獄なのに「心配ない!」と巧妙なウソで国民をダマしつづけて
きた政府、マスコミ、御用学者に比べれば、罪(ツミ)なんてないの鴨な。

2012/04/01(日) ウソの上塗り日
エイプリルフールってのは、ダマされたほうの馬鹿のことらしい。
昔、「スマトラ沖地震の余波で沖縄南端に新島が出現」という記事を、
韓国の新聞社が真に受けて記事にしたのは“四月馬鹿”の典型だ。

このお遊びは一般庶民より新聞社がきそいあう習慣だが、お上品で
知的なウソでございましょ?! という新聞人の態度はハナにつく。

だいたい日本の新聞社は年がら年中ウソばかり書いてるので、4月
1日のウソは「ウソの上塗り」つーことだ。

オザワンの記事はウソというより“デッチアゲ”、原発の記事は、ウソ
よりもはるかに悪質な”イツワリ”で、鷲たちは生命の危険にさらされ
続けてきた。

鷲たちは、もー新聞は読まない! テレビは一切みない! という習慣
を徹底せにゃいかんだろーな、ほんと。

長い人生、一度たりともウソをついたことのない鷲からみれば、毎日
新聞を読み、テレビをみているシトは、四月馬鹿より馬鹿だとおもうな、
つの。
2012/04/01(日) フザけ杉を謝罪
「猪血を虎れる鴨」の読み方の質問、てか愚問、いや駄問が多い。
「いのちをとられる鴨」と読んでほしかった。フザけた鷲が悪いの蛇蛾。
2012/03/31() マスコミ腐敗!
神浦

鷲は、きょう、安曇野から甲府へ行き、夕刻、松本市に来た。
尊敬する菅谷昭松本市長がおられる街に泊まりたかったからだ。
それにしても松本市は活気があり、楽しそうな街だ。
これはEー出会いがある鴨! そんな予感に鷲の胸はワクワクだ。

出会いといえば、きょう鷲は、甲府で、素晴らしい人物(X氏)に会った。
素晴らしいというのは、心が晴れやかになることだ。
X氏は(本人は意識してないのだが)日本一の光合成細菌の所有者だ。
X氏と鷲が組めば、冷害はおろか、関東全域の田畑の除染ができる!
鷲は、そう確信した。
委細は後日わかりやすく説明するので、楽しみに待っていて下さい。

Eーこともあれば、悪いこともあるのが世の中。
上の神浦先生のツイートは、どーです?!
日本のマスコミは、どこまで腐りきっているのか?!

下手すると…、
北朝鮮のミサイルの「破片」ではない 別の「破片」が落ちてくる鴨夜!

2012/03/31() 猪血を虎れる鴨
鹿児島県民がどんなに反対しようとも、鹿児島の軍事基地化は既定
の路線!
と書いたら、多くの方々からお叱りをいただいた。

グルンバの工事で忙しかったので、鷲は、ロクな説明ができなかった。
ご免なさい。

しかし、駄目なものは駄目なのだ。日本は民主主義の国ではない!
ので、国民がどんなに反対しても駄目なのだ。

日米安保条約から始まって、小選挙区制も、消費税も、沖縄も、原発も
国民がどんなに反対しても、「お上」が決めたことは通ってしまうのだ。

今回の種子島や馬毛島の軍事基地化だって同じだ。
馬毛島が米空母艦載機部隊による離着陸訓練(FCLP)の基地になる
ことは、日米両政府の合意事項として合意文書に明記されているのだ。
だから、国民や鹿児島県民がどんなに反対しようとも、「お上」は決めた
ことを、国民や鹿児島県民の意向などお構いなしに粛々と実行する。

実際に、コトは粛々と実行されている。
馬毛島には、米空母艦載機の離着陸訓練(FCLP)用の滑走路が完成
間近だし、この違法行為を鹿児島県知事は故意に見逃してきた。
種子島には韓国の(軍事用の)人工衛星が搬入されて、その発射準備
が着々と進んでいる。
マスコミは、北朝鮮のミサイル発射を攻撃するが、種子島からのミサイル
発射は見て見ぬふりだ。
このように、鹿児島県の軍事基地化は着々と、そして、粛々と進められて
いる。

しかし、上に書いたことは、ほんの序の口だ。
10兆円以上もの軍事予算を見込んだ大規模な軍事基地の築造絵図を、
日米の利権屋ロビーストたちは描いている。
軍事にカラんだ途方もない利権構造が鹿児島県を舞台にして生まれよう
としている。ようするに、軍事は儲かるのだ。

はたして、鹿児島県の地図上には、どんな絵図が描かれているのか?

猪血を虎れないよう、猫を噛む窮鼠(きゅうそ)の気持ちで書いていく所存。

2012/03/31() ビジネスの基本と本質
安曇野グルンバ1 安曇野グルンバ1
安曇野のグルンバ、間もなく稼働。稼動前から見学者が押しかける。

安曇野ではグルンバの設置工事が順調にすすんでいる。
クライアントの要望は養豚場の悪臭解消だが、鷲は、豚たちの免疫力を
あげ、病気ゼロの養豚場にして、でっかく儲けてもらおうと思っている。
養豚場が儲かれば、鷲が安曇野に来るたびに御馳走してもらえるからね。

どんなビジネスも、お客様のおカネで成り立つ!
これがビジネスの基本、商売の本質だ。
何といっても、先ず客に儲けてもらうビジネス。これがグルンバの精神だ。
だから、グルンバを積極的に活用している企業は、どこも大儲けしている。
以上が、鷲が客先で態度が大きい理由だ (爆)

2012/03/30() お上に民(たみ)おもう心ありや?
昨日、『文殊菩薩』(ブログ版)にのった「内部告発」に、鹿児島県民は
ワッゼ(薩摩弁、すごい)大きなショックを受けたようだ。
なにしろ、鹿児島県が沖縄県のように軍事基地化する!
この計画に鹿児島県知事が積極的にカラんでいる!
というのだから、鹿児島県民が怒るのは当然だ。
(鷲のサイトへの鹿児島県からのアクセスは普段の10倍にも跳ねあがった。)

しかし…、
鹿児島県の軍事基地化に鹿児島県庁がカラんでいる! という情報は、
鷲が最初に言いだしたことではない。
たとえば、九州には『JCネット』というニュース・サイトがある。
この『JCネット』は、鹿児島県と、防衛省と、馬毛島を乱開発する会社が
裏で通じていたと思われる」と、防衛省と鹿児島県の癒着構造を明確に
書いている。必読である。かつまた熟読してほしい。

実際、鹿児島県は馬毛島が乱開発され、軍事用の滑走路が2本も建設
されているというのに“見て見ぬふり”である。
これは、『ロケット・ミサイル・人工衛星 (8)』にも書いたが、鹿児島県の
知事と、防衛省、米軍、民主党の防衛族、馬毛島開発会社等々が裏で
ズブズブだからだ。

まぁ、鷲が何を言おうとも、鹿児島県民がどんなに怒ろうとも、鹿児島県
の軍事基地化は既定の路線だ。

もっと書こうか?!
鹿児島空港の西側に広がる270ヘクタールの山林(その昔、城山観光
が開発申請した土地)は、東日本から避難してくる日本人のために空地
にしておけば、鹿児島県の存在価値と評価が何百倍も高まるのだが…、
どうやら、あの貴重な山林を軍事用に提供する策略が進んでいる、と。

鹿児島県全域が、なしくずし的に軍事基地化する!
これでEーのかな? かごんま県! これでEーのでっか? ヌッポン国!

Eーのか? 悪いのか? 判断するために、鹿児島県知事さん、鹿児島の
県民の皆さんに説明する責任と義務があるとは思わないのですか?

2012/03/29(木) 人間が放射能を運ぶ…

「飯山先生は、講演会場の線量が 0.23μSv/h だと書いてましたが…」
と、安曇野市の職員が見せてくれたデータは、低線量だった。
鷲も“現場”に行って再確認したが、たしかに線量は低かった。
これは、どうしたことなのか?

じつは、原因は “人間” にあったのである。

鷲の講演会には、関東・東北からも15人からの聞き手が来てくれた。
このうち9人の方々と、講演会のあとホテルの一室で座談会をしたの
だが、その一室の線量は 0.3μSv/h 以上もあったのだ。
何回も測ったのだが、0.3μSv/h 以下には下がらなかったのだ。
座談会のあと、鷲の部屋で計測すると 0.15μSv/h 以下だった。

2日後、富山へ帰った聴衆の一人から電話があった。
「関東・東北の人達を乗せたので 0.3μSv/h 以上になってました!」
というのである。
「富山を出るときの車内の線量は 0.05μSv/h くらいだったのに…」
だから、これから徹底的に水拭きをして除染をします! という嘆きの
電話だったのだ。

おなじような経験を、鷲は鹿児島空港で3~4回ほどしたことがある。
羽田空港から飛んできた人達のまわりは、線量が 0.3μSv/h 以上に
はねあがるのだ。
鷲の九州の事務所も東京からの客が多いが、やはり線量は上がる。

人間が衣服に放射性物質をつけて運んでくるのだ

空気、水、食料、列車、飛行機、人間が運んでくる放射性物質。
そのうえガレキでの全国拡散。これは故意による犯罪的な拡散である。
とにかく、日本は恐ろしい国になった! もう、この国は駄目だろう。

末尾ながら、謝罪をします。
安曇野の線量は、高くても 0.15μSv/h ぐらいです。
ごめんなさい! m(__)m >安曇野の皆さん

2012/03/29(木) 御挨拶:「明るい憂国の士」
鷲が管理人をしているブログ、『文殊菩薩』(ブログ版)がますます充実
してきています。大量の情報が投稿され、アクセスもウナギのぼりです。
「週刊誌の重要記事が早めに読める!」と、お陰様で大評判です。
どうぞ、アクセスしてみてください。(「明るい憂国の士」より)
2012/03/29(木) 飯山一郎流 “情報の読み方”
北朝鮮の「ミサイル発射」にかんして、アメリカが奇妙なメッセージを
日本に向けて発信している。

・「ミサイル破片で日本被害も 米高官、落下の可能性指摘
・「『衛星』破片、米高官“日本でけが人も”
・「沖縄から東南アジアの被害警戒=北朝鮮ミサイル発射で-米国防総省

米国からの「メッセージ」は、北朝鮮のミサイル技術が「信頼できない」
と“懸念”を示した上での「メッセージ」である。
しかし、北朝鮮のミサイル技術は、イスラエル、中国、ロシア等の最新
技術、とくに中国の『ミサイルの父』・銭学森(2009年死去)から徹底的
に学んでいる。
北朝鮮のミサイルが本当に危険なら、実力(軍事力!)で阻止すれば
Eーのである。
ところが、アメリカは北朝鮮にだけは、手も足も出せない。
この理由は『横田めぐみさんと金正恩』にも何頁にもわたって書いたの
で、どうか読んでほしい。

技術的な問題は、むしろアメリカ側にある!
オバマと金正恩の対決!巌流島!』にも書いたが、アメリカは北朝鮮
の人工衛星打ち上げ成功!を何が何でも阻止したいので、電子戦用の
戦闘機、『EA18G・グラウラー』などを使って、北朝鮮の電子網を破壊
することを狙っているが、これらの技術が全く信頼できない

よーするに危険なのは、アメリカの技術である!
つまり、『衛星の破片』というよりは、『米軍の破片』で、“日本でけが人”
が出る可能性が高まったとUーこと。

以上は、飯山一郎流の“情報”の読み方の一端。(当たりまっせ!)

2012/03/28(水) テレビでは尊敬されるダメ学者
安曇野郊外の山の上にある高級ホテルから穂高神社近くのビジネス・
ホテルに宿替えした。
山の上のホテルにはネット回線がなく、FOMAのモバイルも郊外なので
電波が弱くて役立たずだった。
ビジネス・ホテルには温泉はないがネットは光回線。このほうが快適だ。

さっそくネットを巡回してみる…。光回線なので、光速で読める。(笑)
鷲は半ボケ老人だが「昔とった杵柄(きねづか)」で速読術は得意技なのだ。
それに、コントロール(Ctrl)キーと、プラス(+)キーを同時に押すことで、
画面の文字がいくらでも拡大できるので、非常に読みやすくなる。
これだけで光速、いや高速に読めるようになるワケ。

きょうは、感心したサイトではなく、最低で最悪の記事を「紹介」したい。

最低のサイトは、武田邦彦センセんち。
武田センセは、『2号機の水位の問題』で、最低の大馬鹿を言っている。
融けた燃料が、原子炉容器を突き破って、格納容器も破り、下のコンク
リート面に落ちているのに、
「いずれにしても、あまり心配は無いと思います」
だって。
100トンものウランとプルトニウムが、破壊された原子炉の外に落下し
てしまったという未曾有の深刻な事態なのに、心配ない!だって…。
この武田ってUー電波芸者は、ほんと、最低だね。

「連休あけの東京は安全になる!」とか、国会では原発必要論をブツし、
「表土を剥いで除染しろ!」 などと“表土剥ぎ除染”を真っ先に言い始め
たのも武田邦彦だった。プルトニウムが小出が言うほどには恐くない!
なんてことも言ってたっけなー。
それでも、この男の狡猾な危険性に気づかない連中が一杯!
ま、ヒトを見る目がないシトには何を言っても無理だろう。

2012/03/28(水) 講演会のはしご
一回目
安曇野の講演会は盛況だった。熱心な聴衆を満足させる話だったと自画自賛!

二回目
講演会の後、秋田、富山、福島、千葉、滋賀の「日本の水田を守る会」の皆さんに講演。

昨日の講演会は大盛況だった。
秋田、富山、千葉、福島など遠方からの聴き手もいらした。

講演会のあとに、別の講演会が夕刻まであって、夜は懇親会が
あって、その後、別室で座談会があった。

午前中は会議があったから、都合5回もの会合があったわけだ。
その間、鷲は語りどおしのシャベりどおし。さすがに少し疲れた。
でも、我ながらタフな爺さんだと、よく頑張ったと、自分をほめた。

2012/03/28(水) “日本人皆殺し暴政”を呪う
『文殊菩薩』(ブログ版)というサイトは、鷲が運営している。
おもな投稿者は「明るい憂国の士」氏。『阿修羅』で有名だった方だ。

運営者の鷲が言うのもアレだが、かなり読みごたえのある投稿が多い。
これは是非読んでほしい! という文章もたくさんある。
いま、一番はどれか? と訊かれれば、鷲は…、
鳩山政権潰しの動きに警告するウォルフレン論文
をあげる。長文だが、いまの日本の政治が最悪になってしまった原因
というか因果関係が分かりやすく説明されている。必読だと思う。

日本の政治が最悪になってしまった原因をさらにたどっていくと…、
やはり、児玉誉士夫、正力松太郎、岸信介等がCIAの手羽先になった
時代まで行き着く。
しかし、バブル崩壊までの日本は、総理大臣が米国のエージェントでも、
経済的な豊かさが悪政・暴政をカバーしていた。

日本の政治が本当に駄目になったのは、やはり小泉純一郎からだ。
この意味でも、藤原肇の『さらば暴政』は何回も熟読すべきだ。
そうすれば、現在の極悪ぶりがハッキリと見えてくる。

ウォルフレン論文と藤原肇の『さらば暴政』を熟読して、現在進行中の
“日本人皆殺し暴政”を見限り、呪いながら、サバイバルだけを考えて
生き抜いていくほかない。

安曇野の講演会場の線量は、エステーの不良計器でも0.23μSvも
あった。

エステー
2012/03/27(火) オバマと金正恩の対決! 巌流島!
オバマ挑戦
オバマ大統領、金正恩を挑発!

さぁ、面白いことになってきました!
まだ誰も気づいてない情報ですが…、こんな面白い対決はない!
なにがそんなに面白い?
だって、オバマと金正恩が知恵の限りを尽くして対決する!
これこそまさに世紀の大決戦!です。それが間もなく始まります。

この世紀の対決。まずはオバマ大統領がソウルで「挑発」しました。
どういう「挑発」なのかというと…、
「金正恩が来月に計画している長距離ミサイルの発射を止めろ!」
と言い放ったのです。
このオバマ大統領の「挑発」は、北朝鮮に対する直接的な呼び掛けで、
こういう「挑発」の仕方は極めて異例。

アメリカの大統領が「挑発」し、「挑戦」するからには、それは半端なもの
ではないはず。
どれほど半端なものではないか?
ここで一気にタネ明かしをしましょう。

どうやら、オバマは、本気で、金正恩のミサイル発射を阻止する! という
決意を固めているというのです。
そのために25日には、わざわざ南北軍事境界線上の非武装地帯(DMZ)
まで出向き、ソウルに3日も滞在して、ソウルの大学で異例の講演をして、
北朝鮮に「挑戦状」を叩きつけた…、これはオバマの自信のあらわれだと、
いうのです。

オバマの自信とは、最新鋭の電子戦・戦闘機、『EA18G・グラウラー』
厚木基地への配備が準備完了したこと。(その数、なんと6機。)
『グラウラー』を艦載する原子力空母ジョージ・ワシントンも横須賀で発進
準備を完了したこと。

『グラウラー』の強烈な妨害電波で北朝鮮のレーダー網を破壊し、ミサイル
の発射誘導装置も破壊すれば、金正恩はミサイルを発射できない!
さらに、ミサイル弾頭にある「人工衛星」の発射装置も破壊する!
これがオバマの自信なのです。
上の写真も自信にあふれた、常ならぬ精悍な顔でしょ?

なにしろ、4月中旬、北朝鮮の人工衛星が見事に成功!てなことになれば
東アジアは一挙に「金正恩の天下」になってしまうので、オバマとしては、
何が何でも「金正恩の人工衛星」は阻止しなければならないのです。

さぁ、金正恩! どうする?

  じつは金正恩も電子戦のプロなので、勝負の行方は分からない。面白い!


グラウラー

妨害電波による敵のレーダー網破壊などを任務とする最新鋭の電子戦機EA18G『グラウラー』

2012/03/26(月) 講演会とグルンバ工事の旅
あこがれの安曇野に着いた。
5~6泊ほど滞在するつもりだ。

この地で鷲がやることは、講演会と、グルンバ・システムの設置工事。
講演会は明日。三郷(みさと)総合支所、三階の講堂でおこなう。
主催が農業団体なので、乳酸菌による冷害対策と、化成肥料と農薬を
つかわない農業、消費者が安心し、農家も儲かるという農業について
話そうとおもっている。
化学肥料と農薬を使わないので儲かるのは当たり前なのだが…。(笑)

グルンバの設置工事は、鹿児島からグルンバ工事の熟練職人が来る
ので気が楽だ。
鷲は、そのへんを散歩していればEーので、穂高神社まで歩いてみよう
と思っている。呑気な爺さんである。

2012/03/26(月) N-95のマスクをして中央本線に乗った
東京から大勢の客が来ると霧島のホテルでも線量がグーンと上がる。
名古屋駅の新幹線の改札口の近くの喫茶店も高かった。
放射性物質が衣服や荷物に付着して運ばれ、全国に拡散している現実。
空気、水、食料、列車、飛行機が運んでくる放射能で、全国均一の線量。

そのうえガレキの全国拡散である。これには国家権力が働いている。
ガレキの拡散処理には、じつは根拠法が一切ないのだ。
何の法的根拠もないガレキ処理。これを強行するのは凶行だ!
だから、もはや日本は法治国家ではない!
超法規的にガレキを拡散する。ベクレた米、ベクレた野菜、ベクレた肉を
拡散する。

これは、すでにジェノサイド(民族皆殺し)が始まっているということだ。
ポルポトは数百万人を殺したが、日本は数千万人を殺そうとしている。
これほどのジェノサイドは、人類史上、過去に例がない。
すさまじいジェノサイドが、この国のなかで進行している。

もはや、自己防衛しかない! サバイバルしかない!
そう覚悟しながら、N-95のマスクをして、鷲は中央本線に乗っている。

2012/03/26(月) ロケット・ミサイル・人工衛星 (8)
昨日は、志布志港17時発のサンフラワー号に飛び乗った。
四国沖の海がシケていたので、巨大なフェリーも揺れが大きかった。
また、鷲の船室は陸地の反対側なのでFOMAの電波が入らない。
しゃーない、これをアップロードするときは、陸地側のデッキに出よう。

海といえば、米国海軍の原子力空母ジョージ・ワシントンが横須賀港
に入港したようだ。
この空母は昨年の3月21日、定期修理を切り上げて横須賀を出港と
いうか、放射能から逃げ出していった「過去」がある。 (笑)

George Washington が横須賀に帰港したのは、理由がある。
一年前、慌てて修理を切り上げたので、乗せられなかった修理資材
を積み込むために寄港したのだろう。
それって、もしや、核弾頭だったりして! (この可能性は大きい。)
修理の際、空母から核弾頭や核ミサイルを降ろすのは常道だからな。

まぁ、あれだ、George Washington てぇ空母は、米国外に母港をもつ
のが決まりなんだが、横須賀は放射能が恐い!と。
そこで、横須賀じゃなくてズーッと西の方に母港が欲しいちゅーワケ。

馬毛島 そのあたりの機微(逃げたい気持ち)を
素早く読んだのが民主党政府の防衛族
民防)だった。
このへんは自民党よりも民主党のほうが
ご主人様の気持ちを読むのがうまい。
民防は、ポチというより貢(みつぐ)ちゃんで、
貢ちゃんは馬毛島を積極的に米軍に貢ぐ
ことを米軍と米国政府に確約してしまって
いる。裏で。この表舞台が 『2プラス2
という防衛大臣と外務大臣が出席する日米の合同会議。この表(おもて)
の会議でも民防は馬毛島を普天間に代わる米軍の訓練基地にしよう
と内心は大張り切りなのだ。

なぜ? どうして民主党の民防は、こんなにも馬毛島にこだわるのか?
親愛なる読者をジラしてはいけないので、答を早めに書いておく。

ひとつは、米軍艦載機の離発着訓練(FCLP)施設をつくること
もうひとつは、原子力空母ジョージ・ワシントンなど米国海軍の横須賀
に代わる母港をつくること。
まだある。
「対中国防衛」のための自衛隊のヘリ空母(10隻規模)の母港を築造
すること。
(上の二つの母港の築造とヘリ空母(10隻)で軽く10兆円の利権が発生する。)
まだまだある。
が、これはヤバイので折をみて書く。

(ヤバイというのは、鷲がヤバイのではなく、鷲に機密情報をくれた人物がヤバイ。)
(本文の情報にもヤバイ部分があるが、馬毛島のFCLP化は既定の路線だからな。)
(あと、鹿児島全県の軍事基地化も既定の路線だと、鹿児島県民に言っておく。)
(つまり、民防、防衛省、米軍、鹿児島県知事は、裏でズブズブだということ!)
(もちろん、馬毛島の表面上の所有者・タストン・エアポート社も同じ穴のムジナだ。)

2012/03/25(日) ひらがなの赤い糸
赤い糸
一昨日のことである。
「別天地」(=放射能の心配がない新天地)をつくる計画が進んでいる霧島の
親分さんである前田 終止(しゅうじ)市長のお宅に挨拶にうかがった。
じつのところは…、
前田市長が、「飯山一郎という面白い爺さんに会ってみたい」 と言われ
たので、こちらから敬意を表するために訪問したのでR。

前田市長の邸宅は、霧島市の郊外の山のなかの崖(がけ)の下にあって、
そのシラス台地の崖(がけ)には、防空壕のような巨大な横穴が5~6室も
掘られていて、その巨大な横穴は、応接間であったり、会議室であったり、
居間であったりするワケで、まぁ度肝を抜かれる。 (笑)

その巨大な横穴を見学したあと、前田市長宅で焼酎をご馳走になった。
この焼酎が美味いの何の! 鷲は焼酎の銘柄を忘れるほど呑みまくった。
そして、呑むほどに談論風発、アカペラで唄を高吟放歌しまくる大騒ぎ。

その歌と談義のあいまに前田市長が教えてくれた因縁話が、上の図の
『ひらがなの赤い糸でむすばれた二人の妃殿下』という話。
偶然だとしても、このような偶然は滅多にない。
「滅多にない偶然は『偶然』とは言わない、『必然』という!」
とかと前田市長はおっしゃってたが、そういうことなのだろう。 (笑)

さて、霧島につくる「別天地」(=放射能の心配がない新天地)に疎開してくる
家族には補助金がでる。200万円もでる。
ま、霧島市が本当に住みよいかどうか? 先ずは視察が必要だろうから、
一泊2500円~4500円位で長期滞在もできる宿(やど)を準備した。
これは4~5日以内に、このサイトで発表したい。

2012/03/25(日) 「歴史学の時代」がくる!
昨日のことである。
ブログ『京の風』と古代史研究で著名な新井信介氏が会いに来てくれた。
で、『霧島倶楽部』のロビーで、延々7時間半の歴史談義。
これを聴こうという10人近い「聴衆」が集まるという賑やかさ。
新井信介氏は驚異的な博学多識、というか稗田阿礼(ひえだのあれ)みたい
に『古事記』を暗記していて、「ウォーキング古事記」とも言うべき御仁だ。

新井氏と鷲の歴史談義は、『魏志倭人伝』の帯方郡の所在地にかんして
「対立」がふかまった。 (笑)
帯方郡の所在地が、平壌(ぴょんやん)の近辺ではなくて、遼西の地にあった
となると、卑弥呼の邪馬台国は日本には存在しなかった!ことになる。
と、鷲は新井信介氏に強調した。
これは鷲の歴史学の師匠・山形明郷が証明しきった学説だが、日本では
「山形・飯山史観」は異端の異説である。

しかし中国政府は、「山形・飯山史観が正しい!」 とする大変な歴史書を
本年中に出版しようとしている。ココを読んで覚悟してほしい。
そして出版後には、中国政府の「史観」をめぐって国際的な騒動が起こる
ことが予想されている。

そうなると、東アジアの歴史にかんして、今までの日本の「一国歴史学」は
まったく役にたたない。
「一国歴史学」とは、『魏志倭人伝』が「日本の古代史」であると思い込み、
卑弥呼の邪馬台国が北九州にあったの、いや、畿内だのと、日本一国の
なかだけで歴史を語っていくという狭小な歴史学のことである。

ともかく、われわれ日本人の御先祖様である「百済」や「帯方郡」は、朝鮮
半島の南部の狭隘(きょうあい)に地域ではなく、広大な満州にあった!
このことを歴史学の知識・教養・素養としてシッカリと認識しておかないと、
中国や北朝鮮や韓国やロシアに馬鹿にされることになる。
そうならないためには、これからは、なんといっても「山形・飯山史観」しか
ない!ということ、飯山一郎、自信をもって申し上げる。

「飯山・山形史観」を知るためには、右にある『卑弥呼の正体』を読むのが
一番なのだが、とりあえず、『百済や帯方郡が遼西にあったという証拠』と、
ないものは見つからない! 邪馬台国』を読んでおいてほしい。
あと、『歴史の謎が解けた.日本のルーツは「扶余」』という文章も読んで
ほしい。
ニッポンのルーツと、日本国の成り立ちがシッカリと認識できれば、あなた
は、東アジア全域を堂々とのし歩ける国際人になれるのだから…。

2012/03/25(日) 寒い!
寒い。3月下旬というのに霧島は、まだ冬寒(ふゆざむ)だ。
今朝、関東には霜が降ったという。これは冷夏の予兆だ。
もし、桜の開花が5日遅れたら、冷夏。1週間遅れたら、冷害。
10日遅れたら、大冷害とおもって真剣に対処すべきだ。

冷夏の対処法は折にふれて書いていく。
たとえば、農家は玄米乳酸菌を大量に用意すべきだ。
500Lのポリタンクに玄米3升、黒糖2kg、粗塩1kgを入れ、よく攪拌し、
夜は電気毛布で覆っておく。これで玄米乳酸菌液ができる。
このうち100Lを3倍に薄め田畑に散布する。
タンクには100Lの水と黒糖500gと粗塩500gの「栄養水」を補充すれ
ば、何回でも乳酸菌液がとれる。

ようするに玄米乳酸菌液を田畑に散布するだけ。これだけで農作物は
日照不足の冷夏でも平年並みの収穫が得られる。
このことは平成5年のあのタイ米輸入騒ぎの大冷害で実証済みだ。

人間、どんな逆境におかれようとも、知恵と勇気と友情があれば、生き
ていける。生き抜いていける。何事も余計な心配は不要!だよ。

2012/03/24() ロケット・ミサイル・人工衛星 (7)
種子島、馬毛島、内之浦。この地は今後、対中国防衛の前線基地になる。
そう、民主党政府はアメリカに約束している。

昨日、無線施設「屋久島VOR」が強引に止められ、屋久島空港が半日も
使用不能になったのは、ある軍事的な調査のため、「屋久島VOR」の電波
が邪魔(ジャミング)だったからだ。そう、鹿児島の情報通は推測している。

北朝鮮のロケットが、ミサイルなのか? 人工衛星なのか? という議論は、
刺身包丁が、包丁なのか? 刺殺刀なのか? という議論と同じだ。

そこで、鹿児島のロケット基地の実態を藤原肇氏に語ってもらおう。

ここ数日ほど鹿児島県の志布志を訪問して、飯山一郎さんに歓待
されていることは、彼のサイトで知っている人も多いと思います。
昨日から今日にかけては糸川先生がペンシルロケットで開発した
内之浦のロケット発射基地を訪問しましたが、ここには大きな不正
と疑惑がありました。

それは途中までは如何にも山道に見せかけているが、途中からは
発射基地まで片道二車線の頑丈な道路が続き、ここが核装備した
ミサイルの発射基地として整備され、これが日本に54基の原発を
作った理由を証明していました。

中曽根一派が核装備してミサイル基地にしようとして、日本列島を
生き地獄にした証拠が、ヒューストンのナサやケープカラベラルを
知る私には、一目瞭然であり、中曽根や文部省は隠し終えたつもり
でも、ここはまさに日本のテポドンと呼ぶべき場所であると確認した
次第です。

内之浦から黒崎に至る国道448号線はGoogle Earthの地図で見る
限り、ロケットセンターや内之浦宇宙空間観測所に至る道が消されて
います。
だが、衛星写真には立派な道路が写っており、ともにZenrin 2011 の
記録が打ち込んであるので、そこに隠された意図があるのが読み取れ
ます。
また、ロケットセンターの南部にはロケットの写真がありますが、解像度
の点で疑問が感じられるだけでなく、意図的にスクリーンで鮮明度が
おとされていると分かります。

衛星写真を見慣れていない人にとって、これはとても良い訓練の材料
になるはずです。
私の衛星写真解析の能力は35年も昔のレベルであり、近隣諸国は
このレベルに達しているのです。

だから、姑息な手口は見破られているのに、日本の政治家や官僚は
それに気づかず、太平洋戦争の時に飛行機の上を枯れ木で覆って
隠したが、赤外線を使う空中写真で見破られたのと同じことを繰り
返しているのです。
鹿児島・内之浦のロケット発射基地が、核ミサイルの発射基地になる!
こう藤原肇氏は喝破したが、現実政治の動きは、藤原肇氏の予測が
現実化する路線になってきている。
                     (「藤原肇氏の予測」はココにある。
2012/03/24() 進歩する技術と退廃する国家
AMD(Advanced Micro Devices)社が、超高速動作クロック4GHz越え
CPUを発売した。
この超高速チップとSSD(半導体メモリを使用したソリッドステートドライブ)
を併用すれば、昔のスパコン並のパソコンがつくれる。
パソコン自作オタクにはワクワクものだろう。価格も1万2980円と安いし。

しかしパソコンがどんなに早くなっても、放射能に命を削られ、言論統制
にビクビクする日本という国にいるかぎり、何もかもが虚しい気がする。

2012/03/24() ロケット・ミサイル・人工衛星 (6)
たぶん、まだ、誰も気づいてはいないとおもう。
昨日、日本の将来が決まってしまうよーな大事件があったことが。
え? ちがう、ちがう! 4号機の倒壊じゃないってばーー!
もし、きのう4号機が倒壊してたとしたら、きょうが日本の終わりの日だ!
まだまだ4号機は大丈夫!
鷲が言う「大丈夫!」は、枝豆が言う大丈夫とは全然ちがうのでR!

もったいぶらないで言おう。
昨日の大事件とは「屋久島空港で無線トラブル、6便が欠航」したことだ。
これが、何故(なぜ)大事件なのか?

縷々(るる)説明すると…、
屋久島空港で、航空機に針路などを伝える無線施設「屋久島VOR」の
電波が発射できなかったという事件が、昨日、起こった。
「VOR」の電波がないと飛行機は着陸できない。
だから昨日は着陸できなかった。

この「VOR」という無線発信装置は、絶対に止まらない設備なのだ。
絶対に止まらない装置が止まったということは、誰かサンが止めた!
ちゅーこと。駄夜寝?
じゃあ、VORは、いったい誰が止めたんだ?
ちゅーことになる。
そのヒントは、このヒトが書いている

「屋久島VORは周波数が117.0MHz、IDがYKE。
ノータムによると、6:37に障害が発生したようです」
よーするに…、
VORというのは、軍事用の特殊な航空機にとっては、ジャミングなワケ。
あれ?! 鷲、変なこと書いてしまった!
「軍事用」だなんて。
しまった!

2012/03/23() 毒薬入りの市販タバコ。安全な水タバコ。

中国は喫煙者天国だ。
いつどこでタバコを吸っても誰も嫌な顔をしない。
大衆食堂はタバコの煙でモーモーだし、五つ星の高級ホテルのロビー
も禁煙ではないところが多い。 \(嫌だねー!)/

20年前までは日本もそうだった。
パチンコ店、喫茶店、新幹線、各家庭の居間…、いたるところタバコの
煙が充満していた。
たまに奮発して「缶入りピース」を買って吸うと、
「あら? きょうのパパのタバコ、Eー匂い!」
なんて言われたりもした。ところが今は…、
「パパ! ベランダで吸って!」
これは当然だ。  \(そー、当然だ!)/
今のタバコは猛毒の化学薬品が添加されているので、吸っては駄目!
当然である。

などと言いながら、鷲は中国に行くと、先ず水タバコを吸う。
水タバコのタバコの葉は、化学薬品ゼロの天然のタバコ葉。
これは絶妙な味だ。うまい! 煙もEー匂いだ。喉のイガイガも即治る。
猛毒薬品入りの市販のシガレットとは、まるで違う!
あー、タバコは健康にEー鴨夜!とか思ってしまう。 \(馬鹿!)/

あ、「タバコ」と「シガレット」の違いについては、コレを読んでみて猪。
ヒステリックにタバコを毛嫌いする固い脳味噌が少しは柔らかくなるから。
と、常識を煙に巻く非常識な鷲。ごめんね。

2012/03/23() コカインなんか吸わずにタバコを吸え!
Whitney Houston

世界的シンガー、ホイットニー・ヒューストン 写真で振り返る生涯 フォトスライドはこちら


ホイットニー・ヒューストンが亡くなった。享年48歳。早すぎる。
あの感動的なポップ・ゴスペルはもう聴けない。残念だ。
コカインなんか吸うからだよ!麻薬なんかやるからだよ!馬鹿!

アメリカだけじゃない。いまや世界中に麻薬患者があふれている。
日本も、東大や慶大でも麻薬が買えるって騒がれるくらいの麻薬天国だ。

なぜ? どうして麻薬がこんなにも蔓延するのか? 教えてやろうか?!
タバコだよ、タバコ。
タバコを禁止すればするほど麻薬が売れるよーになる!

麻薬はドラッグだが、じつはタバコもドラッグなのだ。
ドラッグとは、依存性、常習性、身心快楽性のある薬物で、酒やコーラ、
コーヒーや緑茶も身心快楽性があるのでドラッグなのでR。

それでは、身心快楽性とは何か?
気が晴れないとき、ストレスを感じたとき、何かイライラするときなどに、
たとえばタバコを吸えば気分がスッキリする…、これが身心快楽性。
この身心快楽性のあるモノをドラッグという。

人間にはドラッグが必要なのだ。
だから、酒やタバコを禁止されると、その7割は別のドラッグを求める。
以上がタバコを禁止すればするほど麻薬が売れるよーになる仕組みだ。
ま、禁煙運動ってのは麻薬増販のための巧妙狡猾な運動だったワケ。
だからって、鷲は、タバコをすすめてるん蛇ないからね!


I Will Always Love You - Whitney Houston

2012/03/23() サイト情報満載!是非ともアクセスを!
このHPのメニュー欄に『放知技』というリンクがあります。
『放知技』はBBS(掲示板)なので、匿名で自由に書き込めます。
その『放知技』のなかに『文殊菩薩』というスレッド(議論版)があって、
秀逸なブログやサイトを次々に紹介。いわば『阿修羅』のミニ版です。
じつは投稿者の「明るい憂国の士」氏は『阿修羅』から逃げてきた方です。
文殊菩薩』というスレッド、是非ともアクセスしてみて下さい。m(__)m

それから、『文殊菩薩(ブログ版)』というサイトも開設しました。
飯山一郎と「明るい憂国の士」がお送りする新鮮な情報が満載です。
なにとぞ、このHPともども、よろしく御贔屓のほど、お願い申し上げます。

                                  飯山一郎拝
2012/03/23() ロケット・ミサイル・人工衛星 (5)
いま、日本の国は、軍事的には丸腰だ。
先ず、米軍が放射能を避けるために、ほぼ全軍が日本から去った。
東日本大震災直後は素晴らしい「トモダチ」になってくれた米国海兵隊
も放射能を避けるため、4月12日には早々と沖縄に帰ってしまった。
その逃げ足の早いこと!

横須賀を母港とする米国海軍の指揮艦「ブルーリッジ」も早々と日本を
離れたまま日本には寄りつこうともしない。
いま、米国海軍横須賀基地には戦艦といえる船はゼロ! みな佐世保
や沖縄に逃げてしまった。

逃げ足が早いのは何も軍隊だけではない。在日米国人のトップクラス
も、大震災直後に日本を離れたまま日本には戻っていない。もう日本に
戻る気はないようだ。これは放射能を避けるためなので、仕方がない。

米軍の指揮系統に従属している自衛隊も、指揮官不在では仮想敵国
の動向が分からない。五里霧中では何もできない。

自衛隊に関する驚くべき実態を、あえて書いておこう。
じつは、自衛隊員はインターネットにアクセスすることが全面的に禁止
されている。
自衛隊員は、家庭においてもインターネットにアクセスしてはいけない!
と厳しく監視されている。これが1年以上も続いているのだ。
全く一切何も、真実を知らされていない自衛隊員。これでは不安と不満
が高まるのは当然だ。
そうして…、
首都圏に何か一大事が発生した際、首都圏から住民が逃亡しないよう、
封鎖訓練と鎮圧訓練ばかりの毎日。これでは自衛隊というより、むしろ、
「暴力装置」と言ったほうがEー鴨寝。

2012/03/22(木) 増田有華:全身にできた癌が消えた!
アンビリーバボー 増田有華(AKB48) 幸せホルモンが生む奇跡

いま、増田有華(AKB48)の人気がグングンと上昇中している。
人気の秘密は、彼女のAKB48ナンバー1という歌唱力。
たしかに彼女の歌は、聴かせる!

そんな増田有華だが、じつは2歳の頃、彼女は死の淵にいた。
すい臓、ひ臓、肝臓など身体の14ヶ所に腫瘍ができていたのだ。
そのうえ、先天性の免疫不全症。
これでは癌も腫瘍も良 くなるはずがない。
良くなるどころか、早期に死亡する可能性は100%に近かった。

ところがである。
ある「療法」が絶大な効能を発揮し、な、なんと、全ての腫瘍が消えた!
というのだ。
「療法」を簡単に説明すると、こういうことだ。
ご両親と一緒に有華ちゃんは歌を歌いつづけ楽しい毎日をすごした…。
じつに、これだけなのだ。
詳しくは上の動画を見てほしい。絶対に見てほしい。

上の動画には、奇跡が何故おきたのか?
このことが克明に説明されている。
そのほか…、
脳幹で分泌されるドーパミンが、NK細胞(癌細胞を攻撃し破壊する)を
激増させる機序(仕組み)も丁寧に説明されている。
また…、
オキシトシン(幸せホルモン)で免疫機能が向上し、治るはずのない
病気がなおることも説明されている。
さらに…、
人間は人とつながることで幸せになり、オキシトシンが増加する! と
いう説明もじっくりと聞いて欲しい。

とにかく…、
上の動画は、放射能時代を生き抜くための勇気と知恵を与えてくれる。
必ず最初から最後まで、全部を見てほしい。

2012/03/22(木) またもや『阿修羅』が閉鎖!
『阿修羅』が閉鎖されている。良くないウワサが乱れとんでいる。
とりあえず様々なサイトの中で最も良質なコメントを下に載せておく。
もし阿修羅閉鎖が当局の意向ならば、国民は自由と尊厳のため
に毅然として抵抗し続ける覚悟が要る。
ネット言論が閉ざされたら、日本は情報鎖国になり、その実態は
新自由主義の極相としての『夜警国家』どころか、恐怖・暗黒の
『警察国家』となる。
ネット言論が弾圧された場合、日本人全ての尊厳や生存権は根底
から脅かされるのである。
この危険性はすでに空想領域から現実領域にスライドしてきた感じ
がある。阿修羅掲示板を何としても再開して欲しいものである。
上のコメントは『神州の泉』から。正論である。
この際『神州の泉』のサイトにアクセスし、是非とも全文を読んでほしい。
2012/03/22(木) AKB48ナンバー1の歌唱力!
『やさしいキスをして』 増田有華(AKB48)

AKB48の『あいたかった』は、『笑点』の商品のキーワードでもある。
林家木久扇だけじゃなく、世のオッサンたちはAKB48が大好きだ。
AKB48の歌なんかはどーでもよくて、あの大勢の娘たちのミニスカ
のなかで躍動するフトモモ、あれがEー!

ところが、最近、歌唱力がある! ソロで聞きたい! という歌い手が
AKB48のメンバーの中に現れた。その歌手の名前は増田有華

増田有華。清潔感があって感じのEー娘である。
さっそく聞いてみた。
歌は、栃木県の今市駅だが、歌唱力はある! 聴かせる!

いま、にわかに注目されはじめた増田有華
ほんとうに注目したいのは、彼女の2歳の頃の“奇跡”である。
それは、じつに不思議で、感動的で、素晴らしい“奇跡”である。
いったい、どんな“奇跡”なのか?
それは、これから霧島に行くので、その車中で書いて報告したい。
まってて猪!

2012/03/22(木) ロケット・ミサイル・人工衛星 (4)
金正恩のロケット発射。
これは、『横田めぐみさんと金正恩』にも書いたが、国内と国外の両面
向けの政治ショーで、まさに一石二鳥。
いや、国外には日・米・韓と三羽の騒ぎ鳥がいるから一石四鳥だ。
石っころをポーンと投げるだけで、騒ぎ鳥が鳴きまくるので、金正恩と
しては大満足だろう。

中国の軍事オタク(石破茂レベルなので大したことはない)が言うには、
もう一つ目的が金正恩にはあるのだという。
それは、ロケットを南方に向かって打ち上げることによって、沖縄、台湾、
フィリピン、グアム等々、すべての米軍基地は射程内だぞ! という脅し。
29才の青年が「核攻撃も辞すな!」と言い放って、ロケットで米軍基地
を狙う! なんと不届き千万、大胆不敵な青年なのか?!

さらに、金正恩には「老練」な目的があって、南方へ向けたロケット発射
は、胡錦濤を側面から助ける「援護射撃」なのだ、と。
どーりで胡錦濤、本気になって金正恩の「暴走」を止めないワケだわ。

さらにさらに金正恩が狙うターゲットは、種子島・馬毛島で進行している
軍事基地化。
種子島には、3月15日、韓国の「軍事衛星」である『アリラン衛星3号』
が運び込まれたが、これで種子島・馬毛島が中国本土を狙う軍事基地
であることがバレバレ。

しかし、種子島・馬毛島など、北朝鮮からのミサイルが一瞬で届く距離。
地対空ミサイルPAC3(パトリオット)も、SM-3も屁の役にもたたない!
と金正恩は、日米韓ではなく、胡錦濤に言ってるワケ。

さぁ、これで東シナ海が騒がしく、きな臭くなってきた。
民主党政府は、種子島・馬毛島の軍事要塞化を本気で進めるだろう。
ヘリ空母の母港の築造をはじめとして、膨大な軍事予算と軍事利権が
発生しはじめている。種子島の地価もウナギのぼりだし…。

ところで…、
「種子島空港」が「三菱・種子島空港」に名称変更されるって、種子島
では話題になってるけど、これ、どーゆーことなんだろね?!

2012/03/21(水) ロケット・ミサイル・人工衛星 (3)
あーそーだ、4月中旬に金正恩が打ち上げよーとしている「ミサイル」が
どんなモノなのか?
軍事的な意味だけではなく、政治的にも大変な狙いを秘めている!
ちゅーことは、拙著・『横田めぐみさんと金正恩』を読めばよーく分かる
ので、この際、是非とも買って下さいよ!>まだ買ってないシト

つーのは、記事はブログでも読めるんだが、「物語の流れ」を把握する
には、本を読むのが一番だからだ。
鷲自身、本を読んでみて、金正恩のロケットと金正恩の核兵器の関係を
はじめて良~く理解することができた! ということもあるので…。

2012/03/21(水) ロケット・ミサイル・人工衛星 (2)
「金正恩のロケット発射」を大騒ぎするのは、別の重大事実を隠すため!
と解説する向きもある。

“別の重大な事実” とは、何か?

それは、3月15日に種子島に到着し、打ち上げに向けた準備に入った
韓国の人工衛星打ち上げロケット『アリラン衛星3号
の「軍事機密!」
の件だろう、と。

ま、種子島・馬毛島をめぐる生ぐさい話は、米軍がらみで、韓国軍まで
からんできているヤバイ情報なので、なかなか鷲もよー書ききらんがー、
そこはそれ、スッとぼけジジイの狡猾さでもって、おいおいと書いていく
つもりなので、よろPく。

2012/03/21(水) ロケット・ミサイル・人工衛星 (1)
4月中旬、北朝鮮が宇宙空間へロケットをブッ放すというので大騒ぎに
なっている。
田中防衛大臣は、北朝鮮のロケットに迎撃ミサイルをブッ放す鴨夜!
と、そんな軍事技術が日本にはないことを忘れて騒いでいる。
オバマ大統領も、25日に南北軍事境界線上の非武装地帯(DMZ)を
視察する! というのだから、これはまさしく大騒ぎと言ってEー。

DMZには過去にもレーガン、クリントン、ブッシュ前大統領が北朝鮮を
牽制するために視察したが何の効果もなし、ただのコケ脅しだったワケ。

まぁ、あれだ、言っちゃ悪いが、まだ29才の正恩にーちゃんに日米韓は
Eーようにオチョくられてる構図だな、これは。

金正恩がブッ放すロケットが、ミサイルなのか? 人工衛星なのか?
もしも…、
「ミサイルではなく、人工衛星であることを確認しました!」
なんてことを中国やロシアが発表でもした日には、国際政治の流れは
激変してしまう。

ま、金正恩も、大きな賭け、大博打(おおばくち)にうってでたワケだが…、
はたして、丁とでるのか? 半とでるのか?
た の し み。

2012/03/20(火) 正義感タップリの罵倒文

二階堂コムが吠えている。
小気味のよいタンカの速射砲だ。
喧嘩をふっかけるときはこーゆーふーにやれ! という教材になっている。

吉田所長や「青山」を叩きまくる正義感にあふれた二階堂コムの罵倒!
鷲は気持ち良く読んだ。↓
■ 吉田所長が死んでないとか何とか
それ以前の問題だろ。なんで国会は所長を証人喚問しないんだよ。
東電のいい加減さを全部知ってるだろうが。みんなはヒーローみたい
に言うが、あんな奴、東電に脅されて口閉ざしてるだけだろ。
ちゃんとありのまま、全部話してもらわないと困るだろうが。
本当にみんなバカだな。所長をヒーローみたいにして・・・副所長は
「たかが1万だか2万の万引き」で逮捕されてるんだぞ。
それだけ福島に戻りたくなかったって事じゃねぇか。報道に自分で
出してまで、懲戒免職、退職金を捨てる覚悟だったんだろ。
それくらいやばい話なのに、こそこそ隠れてる奴が問題なんだよ。
この際病気だとかなんだとか、知るかよ!
ガンならなおさら、死ぬ前に全部しゃべって死んでくれ。
そうじゃないと後世に教訓が生かせないだろうが。
一人二人死ぬ死なないなんてどうでもいいんだよ。
その前にまず、あいつを証人喚問に引きずり出してしゃべらせること
が重要じゃねえのか?
変な偽善で、テレビだけ見て物事を考えるからアホだって言うんだよ。
生きてようが死んでようがどうでもいいの。
オモテに引きずり出すことが重要なんだよ。

これが、工作なんだよ。
案の定、釣られてブログに馬鹿なこと書く電波芸者もいたしな(笑)。
いずれにしろ、あぶり出しが出来てよかった。

おい青山、貴様は従業員に給料払ってるか?
講演料稼ぐ営業マンにちゃんとカネ払わないとダメだぞ。
俺は昔からスタッフと仲良しなんだよ。うちの昔の記事見てみろ。
どこにいたかわかるだろ?

それから、いとこが兵庫で風俗やってるよな。あれ前もあるモンなぁ。
おまえの出自なんて割れてるんだよ、この電波芸者が。
悔しかったら「日本は電波使用料が安すぎる、利権だ!」
って毎日テレビでいってみろ(笑)。
二階堂コムの原文:『吉田所長が死んでないとか何とか
福島原発の吉田所長ももうおしまいだな』も、お薦め。
2012/03/19(月) 世界経済予測 (3)
今後の世界経済は、鷲の予測では次のようになる。
すなわち…、
間もなく世界の株式市場は“狂乱バブル”になり、株価は大暴騰する。
この株価大暴騰も、わずか3ヶ月程度で終わり、株価は一転、大暴落!
そして世界経済は恐慌状態になり、金融資本主義はツブれてしまう。
その後、世界は、戦争と殺戮の時代に突入していく…。

日本は、天皇陛下が国民の健康を大変に心配されるも、政府と東電は
賠償回避のため国民を被曝に晒し、メディアは真実を一切報道せず
現実を徹底的に隠蔽しまくる。
だから…、
「ああ、この国は原子力災害で国民を平気で殺す国だな
と覚悟して、サバイバルに徹する生活のスタイルをつくっていくべきだ。

サバイバルとは、政府や他人に一切頼らず、余分なモノは何も買わず、
ヒト様がどうなろうと余計な心配はせず、自分と家族のことだけを考え、
生き抜いていく生き方のことだ。コレに徹してほしい!

さて、世界経済。
いま、世界の金融界は、前代未聞のとんでもない異常事態が進行中だ。
その未曾有の異常事態とは、中央銀行総裁や金融トップが続々と辞任!
続々も続々、その数を聞いて驚くなかれ!
世界の金融機関の大物辞任劇は、なんと! 358人に達したという。
それも、名目上の”辞任”で、米国のガイトナー財務長官のように、逮捕
され、拘束された事例も多数にのぼる!というのだ。

ようするに、世界の金融資本主義を支えてきた大物・要人・悪者の大半
が消えてしまったというワケ。

その「名簿」を下に載せるが、ここまで多数の中央銀行総裁や金融関係
の大物が辞任を発表するというのは尋常なことではない。
つまり…、
すでに世界の金融資本主義はツブれ始まっている!
と考えて対処すべき事態になっている、と。
これは、とんでもなく大変な異常事態である。

しかし、さほど心配しなくていい。
庶民の生活は、さほど変わらないから…、
『放射能ゼロ空間』で、世界の大勢を睨みながら豆乳ヨーグルトを食って
生き延びることだけを考えていればEー!
世界の金融機関の大物が続々辞任!
・ 世界銀行ゼーリック会長が辞任
・ ドイツのクリスチャン・ラフ大統領が辞職
・ ルーマニア首相と内閣が総辞職
・ 4人の聖職者がバチカン銀行業務スキャンダルで告発
・ 韓国為替銀行総裁が辞職
・ クウェート中央銀行総裁が辞任
・ ニカラグア中央銀行総裁が辞任
・ ケニア中央銀行総裁が辞任
・ イラン銀行のトップが辞任
・ スイス中央銀行のトップが辞任
・ ギリシャ銀行のトップはギリシャを去る
・ ニュージーランド準備銀行総裁が辞任
・ ロシア銀行の規制当局のヘッドが辞職
・ オーストラリア&ニュージーランド銀行グループのトップが辞任
・ イギリス:上級の個人銀行家が辞職します(クーツの私立銀行)
・ イギリス:サーンダソン・ハウス銀行の最高経営責任者が辞職
・ イギリス:ロイズ・ホールセールのトップが辞任
・ フランス:ソシエテ・ゼネラルの投資金融最高責任者が引退
・ スペイン:サンタンデル銀行のアメリカ最高責任者が辞任
・ スロベニア:最大の2つの銀行のCEOが引退
・ スイス:クレディ・スイスプライベート銀行のチーフアジアエコノミストが辞職
・ スイス:UBSの日本インベストメント・バンキング議長、松井泰樹が辞職
・ オーストラリア:ロイヤルバンク・オブ・スコットランド、豪州部門のトップが辞任
・ 日本:野村ホールセール・バンキングのトップが辞任
・ アメリカ:ゴールドマン・サックスのロイド・ブランクファインの後任の準備
・ インド:Tamilnad商業銀行のトップが辞任
・ インド:Dhanlaxmi銀行の最高経営責任者が辞任
・ インド:Kotak Mahindra銀行のトップが辞任
・ インド:Beed地区銀行で多くの取締役が辞職
・ パキスタン:AJK銀行のトップが辞任
・ サウジアラビア:サウジHollandi銀行の経営責任の取締役が辞職
・ ガーナ:データバンクグループの経営幹部議長が辞任
2012/03/19(月) 世界経済予測 (2)
「世界経済予測」などという大それたことを鷲がやるのは、なぜなのか?
それは、まずは自分のためである。
そして、最愛の家族、大切な友人、鷲を頼ってくれるヒトたちのために、
鷲は、一所懸命に「先」をよむ。

「先」をよんでよんでよみぬくのは、たくましく生きぬいていくためだ。
大地震や大津波がくることが分かれば、余裕をもって逃げられる。
放射能障害の予感がしたら、豆乳ヨーグルトを食べつづけることだ。
経済恐慌が前もって予測できれば、持株を売り抜けて損を最小化できる。

天皇の御言葉を鷲が懸命に読んだのも、「先」をよむためだった。
天皇陛下は、国民の健康を心底から心配されて、御言葉を読まれた。
・ 再びそこに安全に住むためには、放射能の問題を克服しなければ
  ならないという困難な問題が起こっています。
・ 安全な国土を目指して進んでいくことが大切と思います。
・ 人々が安心して生活できる国土が築かれていくことを願い…。
天皇陛下の御言葉は、心の底から国民の健康を心配する考え方だ。
いっぽう、政府の「収束宣言」や「帰郷運動」は、冷酷無残な政策だ。

鷲が毎日アクセスするサイトの『みんカラ』氏は、何年も前から、
「ああ、この国は原子力災害で国民を平気で殺す国だな
と思っていたそうだ。
『みんカラ』氏は、見事に「先」をよんでいたわけだ。敬意を表したい。
と、ここまで書いて本論に入ろうとしたら、あれ? 霧島へ行く時間だ。
この続きは、霧島への車中で書く所存。

2012/03/19(月) 世界経済予測 (1)
3月14日。鷲はNY株式市場の暴騰開始を予測した。
この予測は見事に当たりつつある。
実際に株価チャートは、NY株式市場は“暴騰軌道”を上昇中である。
問題は、この先どうなるか?である。
ズバリ!予測しておく。

NY株式市場は、史上最高値の14164ドルを突破していくだろう。
これに釣られて、世界の株式市場も“暴騰路線”を突っ走ることになる。
世界の株式市場には、“狂乱バブル”が示現することになる。
世界中のカネが一気に株式市場に雪崩(なだれ)込んでくる。
これは、買われては上がり、上がるから買われるという狂乱相場だ。
この狂乱相場は、どこまで上がるか?
この質問に対する正解を言おう。

答は簡単である。
天井を打つまで上がる!
これが正解だ。(爆)
どんな狂乱相場も、天井を打つまで上がるのだよ、皆の衆。(大爆笑)

今回も、最後の局面では大衆という名のB層が夢中で参加してくる。
有り金全部を注ぎ込む阿呆も何億人のオーダーになるだろう。
それどころか信用取引の限度一杯まで「信用買い」を建てる馬鹿も続出、
世界の株式市場は湧きに湧く。沸騰状態になる!
その沸騰状態こそが、大天井になる!
次は、“魔坂”である。
「まさか! こんなに早く大天井を打つはずはない!」
この「まさか!」が“魔坂”になる。

今回の“魔坂”、つまり狂乱相場の大天井は意外と早く示現するだろう。
3ヶ月後だろう。そう鷲は考えている。
3ヶ月後、株式市場の狂乱バブルは大天井を打ち、終わる。

そして、世界の株式市場どころか、金融市場も、終わる。
すなわち、金融資本主義の“終わり”である。
そうして、次は、戦争と殺戮の時代に、なる!

2012/03/18(日) 悪相カップルの出世街道
舛添 片山 片山2
右端は「片山さつき大嫌い!」というシトが加工した写真だろうが、趣味が良くないと思う。

舛添要一という男は、三白眼の悪相どおりの強欲な政治屋なんだが、
舛添の元女房の片山さつきの悪相と強欲ぶりも半端じゃない。

(タデ)食う虫も好き好きとは言うものの、鷲は、この元カップルに好感
をもつシトたちの気がしれない。
日本のテレビ局はこの二人に好感をもつように巧妙な演出をして、二人
を持ち上げてきたが、この洗脳工作によって二人は世に出たわけだ。
元女房は土下座までしたが自力では出世できない。

で、その元女房のほうが『女性セブン』(3月29日号)で叩かれている。
こんな記事だ。
政府による追悼式典でひと際目を引いたのが、自民党の片山さつき
参議院議員(52才)だった。
レザーのミニスカートに、厚底のレザーブーツ。ストッキングはサイド
に穴をあけてあるカジュアルなデザインのもの。ハンドバッグは金色の
チェーンがついており、左手薬指には大きな宝石のリングまで…。
片山さつきが大嫌いというシト、続きが読みたかったら、ココ じゃなくて、
コッチをクリック してね。
2012/03/18(日) うす汚いガレキ利権 (2)
二階堂コムが「うす汚い石原慎太郎のうす汚いガレキ利権」も告発した。
■ 鹿島と石原ファミリー
東京都は岩手県宮古市宮城県女川町からガレキを受入れて
いるが、両自治体は鹿島がガレキ処理業務を受注した自治体。

そのガレキ処理を都から受注したのは、東京電力が95.5%出資
する子会社の東京臨海リサイクルパワー株式会社、社長も東電
出身の尾中郁夫。

女川町にある女川原発1号機から3号機すべて鹿島が受注、
町内の大型公共工事もすべて鹿島。

鹿島常務執行役員の栗原俊記、石原都知事の元公設第一秘書
で石原六奉行の一人。

ズブズブです
2012/03/18(日) うす汚いガレキ利権
二階堂コムの「ガレキ利権告発」は小気味良い。が、後味は悪い。
■ 島田市のガレキ受入れは単なるゴミ利権
島田市の桜井勝郎市長が英雄視されていますが、元々は
桜井資源株式会社というゴミ屋の社長で、今も親族が社長
を務める同族会社です。
被災地のためじゃなくで、自分の私腹を肥やすためのガレキ
受入れなのですが、マスゴミの方って本当に取材力が無い
ですね(笑)
         ※ 読売新聞の記事:「片づくまでやりたい
2012/03/17() 秀逸な吉本隆明論
独りファシズム』のYukinoとならびたつネット界の哲学猛者(もさ)
いえば、剽軽(ひょうきん)な爆笑男、『夢想弄翰』の山科恭介である。

Yukinoの文章は難解な感じを与えるが、山科恭介の文章は剽軽に
して軽快。ときに発射する罵倒語も爽快ですらある。

その山科恭介が今回アップした『巨星逝く』と題した「吉本隆明論」。
これは痛快である。秀逸である。

晩年の耄碌(もうろく)した吉本隆明をバッタバッタと斬りすてる筆力は
山科恭介にしかできない罵倒芸だ。
「少し早く生まれすぎ」耄碌したまま逝ってしまった吉本隆明を送る
言葉として、山科恭介のタンカは見事ですらある。

山科恭介の痛烈な「弔辞」で吉本隆明もスッキリ成仏できるはずだ。

それにしても、「人間、もうろくはしたくねえなぁ」
2012/03/17() 南九州での苦しい避難生活
鷲は本日、志布志・歴史資料館で6~7人の「避難ママ」に講演をした。
南九州に避難して楽観的になっているので、鷲は深刻な話をした。

4000℃以上の超高温で煮えたぎり沸騰するF-1の終末的な現状を
話すとママさんたちは青ざめた。
「それは日本が終っているということですか?」と質問されたので、鷲は、
「そうです!」と答え、F-1の最悪事態を常に頭において我々の生活を
を絶えず組み立てなおしていくことの必要性を説いた。

食べ物の話、学校給食の話も深刻だった。関東から南九州に避難した
のに、学校給食では「ベクレた米」や「ベクレた肉」を食わされてしまう…。
南九州でも、幼稚園や学校が “被曝場” と化している現実…。
これには避難ママさんたちも途方にくれるばかりだった。

ママたちの中に看護師さんがいて、東日本の病院が救急患者で一杯だ
という情報をくれたが、これには鷲も青ざめてしまった。

しかし、たくましく、たくみに南九州まで逃げてきた若いママ達は、逆境と
困難を乗り越えて、しっかりと子供たちを育てあげるだろう。そう確信した。
2012/03/17() 吉田所長のウワサ
F-1の元所長・吉田昌郎氏の死亡説がツイッター上に流れている。
これは、リチャード・コシミズ氏のブログの投書欄と、二階堂コムが、
福島第一の吉田社長死んだらしいぞ」 と書いたことが発端だった。

吉田所長の病状は、青山繁晴氏が YouTube で明かしたが、食道癌
の大手術を受けており、かなり重篤な病状であることは確かだ。

吉田所長の死亡説うんぬんよりも、非常に深刻な被曝症状が発症した
ことと、それから、こういう情報を、東電・政府・マスコミが隠蔽し続ける
こと。これこそが日本にとっては、重篤な「死に至る病(やまい)」と言って
いいだろう。

2012/03/17() 通夜の席で「おめでとうございます!」
「吉本隆明。大往生だ。めでたい! 笑って冥福を祈ろう。合掌。」
と書いたら、
「死んだ人に、『めでたい』 とは何だ! 失礼にもホドがある!」
とお叱りをいただいた。
言い訳がわりに、下に20年前の文章を載せる。

豪快で優しいタヌキジジイ
    K老人の大往生

 「局面が苦しいときは、あえてユッタリとかまえるんだぞ。ニコニコと
笑っていられれば一人前の勝負師だ。」
と、将棋に勝つ秘訣はウデよりもハッタリにあることを私に教えてくれ
たのはK老人だ。
 警察の関係者には読んでほしくないのだが、賭け将棋の面白さと
儲けるコツを伝授してくれたこともあった。
 「金があって弱い奴からはむしり取れ!」と、K老人の金に対する
執念は見上げたものだった。

 「最初の2~3局は安い賭け金にして適当に負けろ。敵の繰り出す
ハメ手にわざとひっかかって、敵が慢心するような負け方をするんだ」
 こういうのを本当のタヌキ・ジジイというのだろう。
 「負けたら派手に口惜しがるんだ。そして、賭け金を10倍ぐらいに
ハネ上げるんだ」…こうなると、タヌキというよりはキツネだ。
 「そして、大したことないなぁ、などと敵を馬鹿にするようなことを言い
ながらセセら笑うんだ。そうして相手を充分に口惜しがらせて、一晩に
10万円はムシり取ってやるんだ」…と鼻の穴をピクピクさせる表情は、
もはやキツネではない。ハイエナだ。

 このハイエナ老人も、将棋盤から一歩はなれると交通遺児に百万円
をポーンと寄付する心の優しい豪快な老人だった。だからというわけで
もないが、私はK老人が好きだった。尊敬もしていた。

 10日ほど前、このK老人が亡くなった。
 死んだ場所が将棋クラブだったから、家族は老人の「死に目=臨終」
に会えなかった。
 “将棋指しは親の死に目に会えない”という格言を、少々変則的な形
だが、K老人は子供や孫たちに身をもって示したわけだ。
 死に際は、とーとーとして例の将棋人生論をブッていたというし、大勢
の仲間に囲まれて息を引き取ったというから、K老人の死は“大往生”
と言えるだろう。

 通夜の席で聞いた
「おめでとうございます!」

 K老人の死を聞いて、私は悲しみにくれて通夜の席に駆け参じた。
享年(死んだ歳)が89歳だと聞いて、私は悲しみが和らぐのを覚えた。
「いいだろう。充分に生きたのだから」と思ったのだ。
 その矢先! 悲しみにくれる通夜の席に、
「このたびは、おめでとうございます!」
と元気のいい声が聞こえてきた。
 無礼な! と思うよりも、オヤッ?! と度胆を抜かれるようなリンと
した言いかたに、通夜の席の誰もがア然としていた。
もっと驚いたのは、K老人の老妻の物言いだった。
 「お祝いのお言葉、ありがたく頂戴いたします。心から祝ってやって
ください。」
 …これはいったい、どーゆーことなんだ?!
と、ほとんどの人は目を丸くしていた。
 ふと老妻の顔を見ると、キッパリと悟ったような、むしろ神々しい表情
だった。

 ここで、誤解のないようにコメントしておきたい。
 “お祝い”の言葉を述べた人も、もちろん老妻も、K老人の死を喜んで
いるわけでは決してない。むしろ愛別離苦の悲しみにくれているのだ。
 それでは、「おめでとうございます!」という祝いの言葉は、いったい、
何を意味するのか?
 それは、こういうことだ。
 誰にも迷惑をかけずに、89年という長い人生を自由奔放に生き、
「世話の焼ける“寝たきり老人”」にもならず、大好きだった将棋盤の前
でポックリと往ったK老人の“死にざま”は、お見事!
と言っていい。
 しかも死の前日、K老人は老妻に感慨をこめてポツリと、
「まったく面白い人生じゃった。これもすべてお前のお蔭だ。礼を言い
たい。」
とまで言い放っていたというのだ。

 だから、こういう死にかたをした、そして見事な生を生きてきたK老人
の死は、むしろ祝福の対象であると。
これは、なかなか複雑な考え方である。

 長い人生をまっとうした人の死を「祝う」という日本人の独特な考え方
は、いまでは少なくなってしまったが、一部では今だに厳然として残って
いる。


 ご清読、ありがとうございました。 m(__)m      飯山一郎拝

2012/03/16() 霧島のグルンバ完成!
霧島グルンバ

左奥のほうにいるハンチング帽のオッサンが飯山一郎。右端の赤い機械が『グルンバ』。


霧島の瀟洒(しょうしゃ)なホテルのロビーが乳酸菌培養工場に変身!
鷲も、東アジアのあちこちに乳酸菌培養装置(グルンバ)を設置してきた
が、高級ホテルのロビーにグルンバ(写真右端の赤い機械)が置かれるとは
思わなかった。つまり想定外。

さて、霧島のグルンバは、いったい何に使うのか?
先ずは乳酸菌風呂。次は、厨房の床面などに巣食う大腸菌などを殺菌。

レストランもホテルも、食中毒事件を起こしたら最後、営業停止後も客は
来なくなる。ツブれてしまったという例も多い。
だから、どこも大量の殺菌剤を使う。ところがコレが曲者(くせもの)
殺菌すれば病原菌も死ぬが、天敵菌も死滅してしまう。
ここに靴底に付着した大腸菌が侵入したりすると、天敵菌がいないため
一気に増殖! これは非常に恐ろしいことなのだ。
食中毒事件というのは、じつは、殺菌消毒のしすぎ、という例が多いからだ。
不潔っぽい場末の食堂に食中毒事件がないのは、雑菌(天敵菌)だらけ
だからだ。
ま、何が何でも殺菌と消毒!という考え方は良くない、つーこと。

霧島にグルンバを設置した大きな目的は、じつは農業用だ。
最近、成功例が増えている、化成肥料と農薬を使わない農業だ。
霧島は、この“乳酸菌オンリー農業”を目指す!

さらに、霧島のグルンバは教育用にも使われる。
ホテルの近くの住宅地に住む子供たちが乳酸菌培養の勉強をするのだ。
詰め込み教育と受験勉強が目的化した学校(=被曝場)には、行くな!
という「飯山一郎の学校有害論」に賛同するヒトがどれだけいるか?
すんごく楽しみである。

2012/03/16() まもなく霧島!
鷲は、いま、霧島へ向かう車中でこの文章を書いている。

霧島のホテルのロビーに、ドーン!と設置されたグルンバ・システム。
これで日産3トンの乳酸菌が供給できるようになる。
本日はシステムの最終点検をし、乳酸菌大量培養の技術を皆に教える。
あと、避難・疎開してくる人達の受け入れ村をつくる仕事、これをスピード
アップしなければならない。

      霧島はいのちよみがえる天孫族のさとやま

20年後、日本人の故郷(ふるさと)は、九州だけになるだろう。
西日本は日本人と非日本人の混住地域になり、使用済み核燃料の捨場
になる東日本を管理する「原子力村の国家」になる。
この予想、必ず当たるから覚えておいてくれ!>生き延びる若い衆

吉本隆明が亡くなったことを、今、車中からのネットで知った。
やはり野におけ蓮華草。
在野で、ひときわ輝き続けた行動をともなった思想家だった。
吉本隆明に比肩できる在野の行動的思想家に、久野収や広瀬隆がいる
が、彼らには偉大!という言葉が相応しい。あ、あと鶴見俊輔がいる。
湯浅誠みたいに国家権力に簡単に取り込まれた亡者と比較すれば、彼ら
の偉大さが分かるはずだ。

吉本隆明。原発の悪魔的な怖ろしさを認識できぬまま死んでしまったが…、
これも鷲と同じ、老人性のボケのせいだろう。(爆)

吉本隆明。大往生だ。めでたい! 笑って冥福を祈ろう。合掌。

2012/03/16() 日本と日本人を愛する日本人
天皇陛下の過去1ヶ月間の「病歴」を振り返ると、鬼気迫るものがある。

4時間にわたる心臓の冠動脈のバイパス手術が、2月18日。
この大手術は見事に成功し、16日間入院されて、3月4日に御退院。
退院後、「胸水貯留」のため、7日、はりを刺して「胸水(きょうすい)」を
抜く「穿刺(せんし)」治療。
こういう場合、2~3ヶ月は安静にして療養に専念するのが普通である。

ところがである。
なんと! 天皇陛下は「穿刺(せんし)」治療のわずか4日後に追悼式に
御出席という執念を見せられたのである。

78歳の老人が心臓の大手術を受け、術後養生なしで仕事に復帰する。
こんなことは、とてもとても考えられないことである。無茶である。
医師団も心配でたまらなかっただろう。

しかし、天皇陛下は、自分の寿命が大巾に短縮されることを覚悟のうえ
で、追悼式に出席された。
これを「執念」と言わずして、いったい何と言ったらいいのか?!

天皇陛下が、これほどの御執念を見せられたのは、一体なぜなのか?

それは、日本国民に何としても伝えておきたいことがあったからである。

たとえ最後の言葉になったとしても、これだけは伝えておきたい!という
日本国民にむけた強い“想い”と“願い”と“伝言”があったからである。

天皇陛下の“想い”がどれほど重いものなのかは、書かない。
書かなくても、日本と日本人を愛する日本人には分かることだからだ。

2012/03/15(木) 「大物」の噂3題
先ず、アメリカの噂。
   『バーナンキFRB議長に召還要請、BOAのメリル買収関連訴訟
   という話題。これは、バンク・オブ・アメリカ(BOA)がメリルリンチを
   買収する際に、バーナンキFRB議長が生臭い動きをした後遺症が
   でているという噂。FRB議長に証言要請、これは只事ではない!

次は、日本の噂。
   吉田 昌郎(よしだ まさお、ふくいち元所長)が、急性白血病の治療
   で鹿児島に「疎開入院」しているらしい。何か聞かないか? と東京
   方面から電話。鹿児島でも同じ噂があるとの噂。噂源が二つだから
   信憑性はある鴨。

横田めぐみさんの噂。
   これは、オカルチックな占い師、田村珠宝女史が全国各地で講演し、
   5月連休明けに横田めぐみさんが登場する!間違いない!と自信
   タップリに語っている、と。
   これが当たれば、拙著 『横田めぐみさんと金正恩』は、大爆発だ!
   あ、近々、鷲の本の「162ページ差し替えのミステリー」を書きます。   
2012/03/15(木) 非日本人が日本文化を否定
菅内閣の時代…、
総理が非日本人なら内閣官房副長官の福山哲郎も帰化人だった。
つまり、菅直人の内閣は、外人部隊=非日本人による内閣だったのだ。

さて。
鷲は、帰化人や在日は駄目だ! と言っているのではない。
鷲には、帰化した在日朝鮮人の友人が沢山いるが、天皇の存在も含め、
日本の文化には、皆、敬意をはらってくれている。
「天皇が歴史的かつ文化的な存在」ということは、皆が感じてくれている。
なかには、「天皇の戦争犯罪」に言及する在日もいるが、紳士的で真摯
な議論だ。
鷲に、Cメールを頻繁に送ってくる岡崎のオッサンは在日だが、日本文化
に関する造詣(ぞうけい)は、そのへんの日本人より遥かに深い。

だから鷲は、帰化人や在日が駄目だ!と言っているのではない。
天皇陛下の御言葉を無視したり、日本人を抑圧する『人権擁護法案』など、
悪政であると断言できるような無茶をやってはいけない!と言っている。
ここは日本なんだから。もっと日本の文化を勉強しなさい!と言っている。

藤村官房長官。あのシトなんか、ほんと、ヒドイもんでしょ?
国会で天皇の「男系」と「女系」の違いを聞かれ、答弁できずしどろもどろ。
藤村は、
「男系というのは、天皇の直系で、男子ということだと思います」
と答弁した。
で、自民党の有村治子議員に「全く違いますよ!」と追及され、藤村は、
「女系は…、女性の天皇の子であっても、その女性の子はあの、あ、違う
違う、えーとですね…」
と、しどろもどろのタジタジ。まったく分かっていないのだ。
こんな外人部隊の民主党政権には、女性宮家の問題など議論する資格
は、ない!
まして…、
天皇陛下の御言葉を無視し、否定するような姿勢は、絶対に許されない!
と、鷲は今週、怒り心頭に発している。

2012/03/15(木) 狂った非日本人総理に滅ぼされる日本

3日ほど前に、鷲は書いた。↓
「政府・官僚(統治側・政体側=GP)のトップは、日本人ではない。」
と。その証拠写真も、以前、お見せした。

日本人ではない総理が、日本の運命が決定する重要局面で、狂っていた!
という情報を「明るい憂国の士」氏が『放知技』に載せている。
それは、まさしく日本の総理大臣が発狂していた!という場面の描写だ。
こんなふーだ。
異変が起こったのはそのあとです。菅さんが、舞い上がってしまった。
私に厳しく言われてカッとなったようで、突然何事かわめきだしたんですよ。
ヒステリックというものを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。
日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。
ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて…

思いもよらなかった。(佐賀大学元学長 上原春男氏)
菅直人は、いったい何語でワメいていたのか?
そらもー半島の言語でしょ。
ま、狂った場面の詳細はココを読んでいただくとして…、
我々の国が、こんな狂った総理の愚行・狂行によって「滅びへの一歩」を
踏み出したのか!と思うと、悔しくて悔しくて、悔やんでも悔みきれない!
2012/03/15(木) 何が何でも豆乳ヨーグルト!
乳酸菌のことをチョコッと書きます。

要点は、乳酸菌は、マクロファージ(白血球)を増やすということ。
そして、増えたマクロファージが、ガン細胞をパクパク呑食するということ。
これで、ガンにならずに生きられる!ということ。
もうひとつ。
マクロファージが増えると、感染症にかからない。インフルエンザ恐くない。
つまり、免疫力がアップする!
免疫力は、体内のマクロファージの数で決まるんだからね。これ大切。

それから乳酸菌の密度。これも大切。
乳酸菌の密度が高い食品ほど、マクロファージが増える。
一番Eーのは、豆乳ヨーグルト!
米とぎ汁乳酸菌は、乳酸菌の密度が低い。1cc当たり数百万個。
ところが米とぎ汁乳酸菌で豆乳ヨーグルトをつくると、1cc当たり数億個!

豆乳ヨーグルトは、マクロファージを増やす最高の発酵食品!つーこと。

下のコメントは重要です。必読・熟読願います。 なお、人間は、豆乳ヨーグルトだけで生きていけます。
栄養バランスも最高です。
311以前の食生活は、1週間に1回でEー!
日本の食品は、すべて!汚染されているのだから…。
2012/03/15(木) 生ぐさい情報が…
鷲の信条は一つしかない。それは、堂々と生きる!
これ一つを、鷲は生き方・考え方の基本において生きている。
危険だ!と言われながらも、鷲が、ネット上に実名・住所・電話番号・写真
などの個人情報を公開しているのも、堂々と生きる!という信条の発現だ。

ここで本音を言えば、恐ろしい!と思うこともある。
だから、様々な工夫や知恵や防御技術が必要になる。
そのために自己鍛錬が必要だ。知力・体力を衰えさせない鍛錬の日々だ。
とはいっても、だいぶボケてしまってきている。半ボケというやつ…。 (笑)

メリットもある。
ネット上で電話番号を公開しているので、生ぐさい情報が入ることだ。
たとえば…、
関東の某大学病院の救急救命センターが心臓発作の患者で満杯!とか、
東京下町の火葬場では10日待ちの状態が続いているとか、
東京・大阪のドヤ街では、古い住人がフクシマ(カタカナ)で消えた?!とか、
頭狂大学が順天堂大学に天皇陛下の手術を「下請け」させた理由はこうだ、
と何人もの医師が「理由」を話してくれた。
その「理由」については、何人もの「お役人」も電話で話してくれた。
奇妙に符合するのは、某官庁から出た「要請」を頭狂大学が巧妙に避けた、
だから順天堂大学というコト。…こう言えば、分かるヒトは分かる夜寝?!

おっと、また重要な電話が入った。蛇~寝!

2012/03/14(水) ちょっと気をつけようよ
『阿修羅』の「拍手ランキング」というコーナーは、「修理」が終わるまで、
4日間も故障したまま使えなかった。
「修理」後は、動きが前より軽快になり、快適に「拍手」ができると評判。
しかし、この「拍手」ってヤツ、これからの時代は警戒すべきだろう。

原発賛成の書き込みに「拍手」をした人の思想は、原発賛成派。
TPP絶対反対の文章に「拍手」をした人の思想は、TPP反対派。
で、それぞれの人のIPアドレスは一目瞭然だし、スマホで「拍手」した人
なら、その人の居場所までがツーツー。
ま、個人情報の秘匿なんてことは、ネットのなかでは無理ということ。

そのへんをベテラン・ブロガーのマヨ氏が↓本音で書いている。
拍手などはいとも簡単に出来るため、その拍手だけでIPアドレスが
知られてしまうことに注意すべきである。特に携帯で拍手など絶対に
するべきではない。

あるサイトを閲覧するだけで罪に問うことはまず困難だろうが、コメント
のやり取りから共謀罪に問われたり、あるいは恐喝罪、名誉毀損罪
などいろいろな方法で罪に問えるようになるのだ。

言いたいことは、携帯端末は便利かもしれないが、見るだけにとどめ、
コメントや拍手などは、他人のパソコン(笑)や、会社のパソコン、等で
やった方が良いという事。
マヨ氏の上の文章のタイトルは『ちょっと気をつけようよ』。
同感である。
2012/03/14(水) 『電通』様が飯山一郎を睨んでる
電通のアクセス記録

飯山一郎のHPを『電通』が急にアクセスしはじめる。一昨日(12日)までのグラフ。


ニッポンのマスコミを牛耳る『電通』が、飯山一郎を睨みだした。
それは、飯山一郎のサイトへのアクセス回数で分かる。
以前の『電通』は、飯山一郎のサイトには滅多に来なかったのだが…、
ここにきて激増している。監視せざるをえないのだろう。
つまり…、
以前は社員が興味半分に鷲のサイトを覗いていたのだが、ここにきて
アクセスが激増したのは、「仕事として監視」せざるをえない!からだ。

天皇陛下の御言葉に、政府・官僚(統治側・政体側=GP)が反発をした
ことは、NHKや報道ステーションが天皇の御言葉の重要部分を削除して
報道したことで明々白々である。
あれほど巧妙・狡猾な編集は、よほど強い指示がなければTV局はやら
ない。
その強い指示を出したのが『電通』であることは、間違いない。
間違いないから、『おことば削除問題』を糾弾している鷲のHPを「仕事」
として監視せざるをえないのだ。

『電通』は、ただでは引き下がらない。何かをやってくる。
飯山一郎が『2ちゃんねる』みたいになるか? 『ネットゲリラ』になるか?
副島隆彦みたいになるか? 武田邦彦みたいに「出世」するか?(爆)
楽しみに見てて猪!>みんな

2012/03/14(水) ニッポンの右翼は?
『2ちゃんねる』(日本最大の匿名掲示板)は、天皇の御言葉がカットされた
問題についての発言は、これを今も完璧にブロックしたままだ。
『阿修羅』も、飄(つむじ風)氏の発言が下位に載せられてはいるが、発言
は制限され、誘導されている、と。

不思議なのは、右翼の連中だ。
天皇陛下の御言葉が検閲され、曲がって報道されたというのに、シカト。
鈴木邦男氏のツイッターも沈黙したまま。
ニッポンの右翼は、いったい、どーしちゃったの?!

日本の右翼陣営に属する諸君に告ぐ!
覚醒せよ! 決起せよ! 天皇陛下を擁護せよ!
日本の政体を破壊し、国体を守護せよ!

2012/03/14(水) ニッポンの技術!
Bluetoothキーボード

日本のエレクトロ技術は世界一だった! だから売れに売れた! (過去形)
だが、この実態は、原型が欧米のモノ真似、生産管理が優秀なだけだった
といったところ。
最近は、生産管理もコスト管理も、中国・韓国が日本を追い抜いた。
だから、もー日本製品は売れない。この結果、貿易収支が赤字になるわ、
パナソニックも1兆円近い大赤字、シャープはツブれる鴨というウワサまで。

日本にも、『グルンバ』(^_-)とか『新幹線の流線型車両』とか、日本独自
の技術があるにはあるが、官僚規制が強すぎるのでなかなか広がらない。

本日は、これは大ヒット鴨!というニッポンの技術の一つを紹介したい。
それは、エレコム(大阪市)が発売する『近未来キーボード(上の写真)で、
机などに投影されたキーに触れることで、文字入力が可能になる、という
優れものだ。

投影機とセンサーが一体になった本体から投影されるキーに直接触れる
と、センサーが感知して文字入力が可能になるという画期的な製品。
スマホやタブレットなどモバイルには最適なので、ヒットすると思う。
2012/03/14(水) 「明るい憂国の士」氏の活躍に注目!

『阿修羅』から避難してきた「明るい憂国の士」氏の情報は貴重だ。
彼の情報は、『文殊菩薩』(悪鬼神『阿修羅』から知恵神『文殊菩薩』へ)で読める。ここは
必読だ。少なくとも、毎日一回はチェックしてみて下さいませ。

彼が本日アップした『テレビが隠すニュース(You-Tube動画)8分』は、必ず
削除されてしまうだろう!と言われている。今のうちに見ておいて下さい。
もし削除された時のために、HDDにはダウンロードしました。
ともかく、
テレビが隠すニュース(You-Tube動画)』は、拡散してほしい!
2012/03/14(水) NY株式市場、暴騰開始!
鷲は先月末、NY株の暴騰を予測した。それが、昨日から始まった!

     大暴騰が始まったNY株のチャート ←クリック

ここで、鷲も妄想を言わしてもらうが…、www
NY株の暴騰は、日本一国を犠牲の羊にし、その血を吸いまくれば…、
世界の資本主義は安泰!という意味である。これが言い過ぎなら…、
日本の資本主義は終わるが、アメリカ中心の資本主義は盤石である!
と「毛唐」どもが自信をもっている、ということ。
2012/03/14(水) 妄想禁止
『阿修羅』や『2ちゃんねる』が権力側に乗っ取られ…、
『ネットゲリラ』が強制的に閉鎖されてしまった。
つぎは『飯山一郎』だろう、って妄想はやめて下さい!(爆)

まだまだ、もっともっと凄いコトを書こう!としてるので、
「妄想」は、そのあとにタップリしてください。 (笑)

2012/03/14(水) 飯山一郎は大丈夫!
「三つあるサーバーのうち、「本体」が見られない! 心配です!」
という電話が多い。10時前後、30分ほどアクセスが不能だったからだ。
でも心配ないです! 大丈夫です。アクセスが集中しただけです。 (^_^;

なんせ、この三日間で30個ものコメントを書き、それも『おことば無視』の
問題を集中して書いた…、それが口コミで広がって大勢の人達が一斉に
ココに押し寄せた、というワケです。

『天皇陛下の御言葉に、政府とマスコミが反感を示した。不敬だ!』なんて
ことを大きく取り上げ、執拗に書いたので、この大量アクセスは仕方がない。
そういうことです。
2012/03/13(火) 大物と曲者(くせもの)
ネットゲリラ(川本耕次氏)は、OCNから契約解除されたと言っている。
どうやら、有無を言わせぬ一方的な契約解除だったようだ。ひどい話だ。
これは、OCNに外部から巨大な圧力がかかったためだ。
「ネットゲリラのサイトを抹殺しろ!」と、OCNを強要したのは誰か?
あるネット評論家は次のようなコメントを寄せてくれた。
ネットゲリラは最近、“危険な発言”を二つしている。
 1.ユダヤは「ホロコースト神話」で同情を買い、イスラエルを建国した。
 2.(東電は)見舞金だけで済まそうと何千万人が死ぬのを待っている
今回、ネットゲリラのサイト抹殺! をOCNに強要したのは、内閣府。
これは東電(原発村)の強力な指示による。実際に動いたのは、総務省。
この話…、なるほど!と納得する向きが多いのではなかろうか。

ネットゲリラ氏は、サイトを一方的に抹殺されたというのに、騒がない。
大物である。つーか、呑気である。

  「ただいま過去ログ救出中。とはいえ、あまりに膨大なので大変だ。
  新鯖(サーバー)は数日かかります」
だとサ。

いっぽう『阿修羅』は、「システム修復」が終わり、「正常」に戻った。
この「システム修復」が曲者(くせもの)である。 用心!という声が多い。

2012/03/13(火) 大塚範一さんが可哀想
福島産の食品を食い続けて急性白血病になった大塚範一氏(63)の容態
は良くない。可哀想だ。
「食べて応援!」などという傷害致死罪該当番組の犠牲者だからだ。
2012/03/13(火) アクセス公開後の雑感。
鷲のHPに毎日アクセスする錚々(そうそう)たる巨大組織の名前を発表して
しまったが、これは「無難」な組織ばかりだ。米国陸・海軍とか、防衛省や
自衛隊関係、CIA関係と思われる組織の名は入ってない。これら「諜報」
関係の組織は今回とは別のサーバーにアクセスしてくる。彼らは『忍者』
や『なかのひと』など、アクセス分析ソフトが組み込まれているサーバーを
見ぬいた上でアクセスしている。
面白かったのは、「巨大組織の名前を発表する」と書いた途端、そういう
組織からのアクセスがガクンと減ったこと。余程やましいのかな?(爆)
きょうも発表した途端からアクセスは激減しはじめた。
ただし『内閣府』は、本日は4回もアクセスしている。天皇陛下の御言葉
問題が「政治問題化」することを非情に恐れているのだろう。w
2012/03/13(火) アクセス記録を公開!
「鷲のHPにアクセスした巨大組織の名前を全て公開する所存」と書いたら、
いつ公開するのか? 楽しみ! などと野次馬が五月蝿い。
だが、鷲は面白半分でアクセス記録を公開するのではない。
では、どんな理由なのか?
 1.「保険」 2.「反応調査」 3.「メッセージ」 4.「警告」 5.「宣言」
と、一石五鳥。
ともかく、約束どおり発表する!
三個のうちの一個のサーバーだけだが、アクセス記録は、コレ
2012/03/13(火) 愛国者宣言!
『2ちゃんねる』も『阿修羅も』も、天皇の御言葉に言及することは厳禁!
という状態が、まだ続いている。
まさしく! 『おことば無視の不敬事件』である。

この日本において、日本人が、天皇の御言葉に言及できない!のだ。
異常である! 不敬のきわみである!

鈴木邦男も、この不敬事件の異常さをまだ認識していない。
この不敬事件を、「右翼」や「愛国者」を自称する人間が取り上げない。

日本の(括弧付きの)「右翼」や「愛国者」は、もー駄目だ…。
分かった! それならそれでEー!
今後は、鷲らが “真の愛国者” になる! これでいくからな!>みんな
とにかく! 命を賭けて! 天皇陛下を守っていこう!
2012/03/13(火) ネットゲリラの消息情報
ネットゲリラ(川本耕次氏)は、元気!というか呑気だ。
「ネットゲリラが見られないのは、鯖落ちではないと思う。
まぁ、いろいろと、ネットゲリラが有ることで困っている人がいるんでしょう。
こないだから、OCN側からの警告みたいのもあったし。」
などと呑気なツイートをしている。このツイートから分かることは…、
OCNが「警告」らしきものを出しただけで、昨日突然アクセスを止めた!
ということ。
このタイムリーかつ重大な言論弾圧の意味を川本氏は理解してない。
これは、ネット言論人としてイカガか?と思うが、人それぞれだから。
まぁ、ネットゲリラらしくてEー鴨寝。(爆)
2012/03/13(火) ぬまゆさんの消息情報
心ない非情なイジメに遭遇しながらも現場をはなれない「ぬまゆ」さん。
体調が少々良くないらしいが、健在だという情報。 良かった!安心。
2012/03/13(火) 陛下のお顔に秘められた御覚悟
陛下御覚悟

厳しい御表情の天皇陛下。陛下は、いったい、どんな御覚悟で…


陛下目礼

天皇陛下の胸中には、日本国民の健康と無事を願う深い深い祈りが…


『世に倦む日日』氏の推理力は、知識人が事象を如何に深く読むか?
という好例だと思えるときがある。以下の「読み」も、おそらく当っている。
天皇陛下のこのお言葉については、事前に内部で相当な暗闘があった
に違いなく、天皇陛下に対して官僚と政権から凄まじい圧力がかかった
裏側が察せられる

政府は、原稿の中から「原発と放射能」を外せと要求し、天皇陛下が頑
として抵抗し、両者の緊張の中で当日を迎えたということだろう

官僚の謀略をハネのけ、陛下は自らの言葉を発することができたが、
手術から療養の中身が気になって仕方がない。

官僚は邪魔な陛下を謀殺したいはずだ。陛下は、今回の言葉を、国民に
送る自らの最後の言葉と覚悟して練ったのかもしれない
。テレビ報道が
陛下の言葉を改竄し、「原発と放射能」の件を削除したことは、まぎれも
なく官僚の思惑の発現であり、天皇陛下に対する復讐と挑発の示威で
ある。それは、国民に向けられたものだ。
陛下は、今回の言葉を、国民に送る自らの最後の言葉と覚悟して
練ったのかもしれない

たしかに、陛下のお顔は、何か強い御覚悟と御決意が秘められたような
表情であられた。だから、上の「推理」は当っていると鷲は思う。

天皇陛下の今回の御言葉は、国民に送る自らの最後の言葉と覚悟され
た、いわば “日本国民への御遺言” だった…。
そうなのだろう。いや、絶対にそうだ。
天皇陛下の昨日のお顔には、そう書いてあった。

そういう陛下のお顔を拝したとき、あなたは、日本人として、何をおもう?

2012/03/12(月) 不愉快きわまる野田総理の式辞
天皇陛下は、文字どおり御命を賭けて、国民の健康と生命を御心配され
憂慮された。これに対し、野田総理大臣の式辞の言葉はどうだったか?
鷲のような半ボケ老人よりも格段に表現力のある『世に倦む日日』氏の
文章を読んでいただこう。 (有料サイトの文章だが長年の読者ということで勘弁願おう。)
天皇陛下の前に登壇した野田佳彦の式辞は、何も人の心に届かぬ
不愉快な文字の羅列で、犠牲者と遺族を冷たく見下ろす官僚の視線
がそのまま投影されていた。

政府がこの震災に何もしなかったことを言い、また、今後も何もしない
ことを告げるような、その真相と本音を伝える酷薄な代物で、聞きなが
ら失望と憤怒がこみ上げる作文だった。
こんな男を総理大臣に選んだ覚えはないのに、何でこんな愚劣で醜悪
な男が偉そうに式辞を読み、われわれを興醒めさせるのだろうと、それ
ばかりを思わされる数分間だった。

野田佳彦の作文の中には、原発の被害の問題が一言も入っていない。
放射能のために苦しまされ、今も不安と困窮の中にいる福島の者たち
への言葉がない。意図的にそれを原稿に入れず無視しているのだ。
311の災害と悲劇を、単に地震と津波の被害だけに限定し、そこで
意味を定義して、追悼式の内容を固めているのだ。
天皇陛下と野田総理大臣。比べるのもおこがましいが、月とスッポンである。
2012/03/12(月) ネットゲリラに…
電話もつながらない! と二階堂コムが心配している。 \( 大丈夫!元気だ。 )/
2012/03/12(月) 『内閣府』登場!
『なかのひと』というソフトがあって、これを組み込んでおくと、鷲のHPにアクセス
した組織の名前が一目均衡表なんだが、きょうは、『内閣府』が公式サーバーを
通じて、ココにアクセスしてきた。気が気ではないのだろう。たぶん。(爆)
いよいよ鷲をツブす気かな? ま、あとで分かることだ。
後刻、鷲のHPにアクセスした巨大組織の名前を全て公開する所存。乞ご期待。
2012/03/12(月) ネットゲリラさん避難所
表題のような情報が『放知技』に寄せられたが真相は不明。
ネットゲリラさん避難所」にしては、なんか迫力なさ杉。
あ、皆さん、何か言いたいことがあったら、ココの『放知技』に書いてね。
ここは、どっかみたいに、あなたのIPアドレスの収集などしませんから。(キッパリ)
2012/03/12(月) 憂国の士が結集する日
政府・官僚(統治側・政体側=GP)のトップは、日本人ではない
いっぽう、野にありてなお国を憂う志士たち(民治側・国体側=EG)は、いま
国難極まれりと危機感をつのらせ、結集・糾合の動きをみせている。
きっかけは昨日の『おことば無視事件』。やっとEGも覚醒したのか?
鈴木邦男も果敢な政治行動を開始するだろう。問題は日和見主義の蔓延だ。
2012/03/12(月) ネットゲリラの不覚は…
体制ベッタリのOCN(NTTコミュニケーションズ)を使ったことである。
NTTは、政府・官僚(統治側・政体側=GP)の完璧な支配下にある。
つまりネットゲリラはGPの「指令」によってツブされたのである! (キッパリ)
2012/03/12(月) 『おことば無視』の政治的理由
昨日の「天皇陛下の御言葉を無視する事件(『おことば無視事件』)」は、
日本という国家の行く末をうらなうに非常に示唆に富んだ事件である。

ひとつは、政府・官僚(統治側・政体側=GP)が、天皇の御言葉に対し、
常ならぬ反発を示したことである。
GPは原発災害に関して「収束宣言」を出したが、陛下は「放射能の問題
を克服しなければならない困難な問題」と明確におっしゃられたのである。
はっきり言ってしまえば、「収束宣言などもってのほか!」ということなのだ。

陛下の御言葉には、さらに次のように明確に解釈できる文言もある。
すなわち、「危険な区域には(人々は)安全に住むことができない!」

いま、GPは、福島の「危険な区域」に人々を住まわせ、「除染」後の地域
へ帰郷するよう指導している。
この人道無視のGPの政策に対し、天皇陛下は、「危険地域には人々は
住めない」、つまり「避難が必要!」とまで言われているのである。

天皇陛下が国民の生命と健康を憂慮する真剣なお気持ちと、その優しさ
は、天皇陛下ご自身の重篤な御体験からきている。
すなわち、マイコプラズマ症と心筋梗塞の発症である。

天皇陛下は、御自分の生命を賭けてまで、国民の生命と健康を心配され
ておられるのだ。

「常に国民とともに歩む皇室」。これは皇室の金科玉条である。
今上天皇は、さらにすすんで…、
「国民が死ぬときは、朕も崩ず!」という御覚悟でおられるようである。
そうでなければ、あれほどまめまめしく東北巡幸の危険で苦難の旅へは
お出になられない…。

2012/03/12(月) 鷲は闘う老人!
蛇が、鷲のHP(本体)も狙わている感じ!
ミラーサーバー(1)か、ミラーサーバー(2)へアクセスしてくれ!
どれも同じ内容だからさ。
2年前、鷲のHPが平沢勝栄とヤフーに全削除されてから、いま現在を予想し、
3個のサーバーを確保していた。これでも安心はできない国になっているが…。
2012/03/12(月) 『2ちゃん』と『阿修羅』が…
きわめて厳しい言論統制下にある。天皇の御言葉には一切触れられない!
天皇陛下の尊い御言葉が完全に無視される…。ここは日本なのか?!
2012/03/12(月) ネットゲリラは、OCNが閉鎖!
『ネットゲリラ』の閉鎖は、OCN blogzine(ブログ人)本部が規約違反を理由に
閉鎖した模様(システム障害に非ず)と。2つの団体が記述内容にクレームを
つけていた、と。『飄(つむじ風)』閉鎖事件と同じ例とみて差し支えない、とも。
しかし、タイミングから見て、この時期!を狙われたことは間違いないだろう。
2012/03/12(月) ネットゲリラも異常なアクセス不能!
ネットゲリラ』も異常な感じで閉鎖されている。
いろいろヤバイこと書いていたからなぁ。
ネットゲリラ。偉いヤツだった…。      \( まだ過去形で書くな! )/

被爆地に居残る反骨の女性、『ゆまぬさんのブログ』も異常閉鎖された。
次は飯山一郎だ! という噂もある。
あ、鷲のHPは以下の3個(と敵にも教える)。
   1.本体 2.ミラーサーバー(1) 3.ミラーサーバー(2)

上の三個は、ブックマークしておいて欲しい。
で、3個ともツブされたら、『放知技』、『なんちゃらかんちゃら』で情報交換な!

しっかし、ニッポン。ほんと、ひどい国になっちゃったなーーーーー!

御覚悟の御尊顔

『2ちゃんねる』と『阿修羅』には、もう何も書き込まないほうが無難だ。
あなたのIPアドレスと思想傾向が記録されデータベース化されている。
日本を代表する“匿名の意見表明サイト”が二つとも個人データ収集サイトに
変身してしまった。
すさまじい言論統制の恐怖政治が始まったのだ。

いまや日本は天皇陛下のお言葉をも検閲する恐怖国家といっていい。

昨日、天皇陛下は、当初、唇を固く結ばれ、常ならぬ堅い御表情でいらした。
強い御覚悟と御決意を秘められたような陛下の御尊顔は、全てを見透かして
おられた御表情だった。

何としても追悼式には出席し、国民の皆に言葉を伝えたい!
と、重篤な病(やまい)をおし、相当な無理を重ねられながら追悼式に御出席。
20分が限度!というなかで、精魂こめて読まれた痛恨の御言葉…。
この尊い御言葉を、無残にカットし、巧妙・狡猾に編集して報道する!

このような不敬行為が日本では許されるのか?! 許していいのか?!

天皇陛下の御言葉の意味』。”天皇陛下の本心”です。
”天皇陛下の本心”を隠すためにマスコミは御言葉をカットしたのです。
どうか、もう一度、熟読してください。お願いします。 m(__)m
2012/03/12(月) 『阿修羅』も! 御言葉カットの議論なし!
『阿修羅』も、天皇陛下の御言葉カットに関する議論を排除している。
『阿修羅』はシステムが破壊されたまま。とくに『拍手ランキング』がヤバイ!
2012/03/12(月) 2ちゃん:天皇陛下の御言葉カットの議論を排除!
『2ちゃんねる』も! 今回の徹底した家宅捜索で「敵陣」に墜ちたのか?!
2012/03/11(日) 天皇陛下の御言葉をネジ曲げたNHKを許すな!
許せん! 陛下のお気持ちを踏みにじるあるまじき行為!
という怒りの声が日本全国で巻き起こっている。

なんと! 天皇陛下の御言葉を、NHKは、都合よく編集してねじ曲げたのだ。
日本国民の怒りは当然である。

オリジナルは、
「再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならない
という困難な問題が起こっています」
だったが、放送では、
「放射能の問題を克服しなければならないという」
という部分をカットしたのだ。

NHKの行為は、天皇陛下のお気持ちを踏みにじるあるまじき行為である!
大変な不敬行為である。かかる不敬は、絶対に許すことはできない!

これでNHKは、天皇陛下と国民の敵であることが鮮明になった!
もうNHKは見ないようにしよう! 受信契約は破棄しよう!
テレビ受像機を捨ててしまうのも手だ。

なお…、
報道ステーションも、天皇陛下の御言葉を、NHKと同じようにカットした。
おそらく政府の思惑なんだろうが、言論統制の極みだ!
この国は、完全な暗黒国家になった!

これでは、天皇陛下が、あまりにもおかわいそうだ。

心筋梗塞という重篤な病(やまい)をおしてお出ましになられたんだぞ!

まこと、天皇陛下が、あまりにもおいたわしくてならない。

2012/03/11(日) 天皇陛下の御言葉の意味 (於:追悼式)
天皇陛下が政府主催の追悼式に出席された。
ご入場の際、陛下は唇を固く結ばれていた。
常ならぬ堅い御表情でいらした。
何か強い御覚悟と御決意が秘められた御尊顔であると鷲は思った。
天皇陛下の追悼式での御言葉で印象に残ったのは、次の御言葉だ。
更に、この震災のため原子力発電所の事故が発生したことにより
危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた
地域から離れざるを得なくなりました。
再び、そこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければ
ならないという困難な問題が起こっています。
これまでも、今上陛下は戦争と平和の問題を明確に語ってきたが、今回の
御言葉におかれても、その御姿勢は変わらない。
おそれおおいことだが、陛下の御言葉を素直に解釈すると、
「放射能の問題を克服しなければ、そこに安全に住むことはできない!」
と陛下はおっしゃっている。

住み慣れた、そして生活の場としていた地域は、危険な区域であるのだ
から人間は住めない! と、陛下は至極当然のことを述べておられる。
これは、人間が住めないような危険な地域に人々を帰すことは遺憾だと
いうことだ。きわめて当然のことを陛下は言っておられる。

もうひとつ。
天皇陛下の御言葉には重要な部分がある。それは、
「放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています」
という文言だ。これは非常に重要な御言葉だ。
なぜなら、
「放射能の問題は終わっていない!」という、ひとつの宣言だからだ。
陛下のこの御言葉の言外の意味は、
「収束宣言などもってのほか!」ということだ。

天皇陛下は、つまり、
「放射能の問題は、なんとしても克服しなければならない!」
ということを明確に言っておられる。至極当然のことだ。
放射能の問題を克服しなければ………、このあとを書くのはやめよう。
あまりにもおそれおおいことになってしまうから…。

御言葉を述べられたあと、陛下の御表情には、当初の固さはなかった。
「言うべきことは言った!」
という御安心の御境地になられたのだとおもう。

2012/03/11(日) 鈴木邦男よ! 日本を救ってくれ!
東京の論壇では、飯山一郎は山浦嘉久だというウワサが飛んでいる、と。
どうやら出所は、あの一水会の鈴木邦男氏らしい。まさか!とは思ったが、
ツイッターに証拠らしきものがあった。 (笑)

その鈴木邦男氏が『横田めぐみさんと金正恩』を絶賛してくれている。

実に衝撃的で、スリリングな本です。「ロイヤルホスト」で3時間いて、一気に
読みました。「一気に読んだ本」なんて、最近ではこの本だけです。水曜日に
文化放送に行った時も、プロデューサーや、アナウンサーなど、皆に「是非
読んだらいい!」とすすめました。
大変ありがたいことだ。願わくば…、
  ☆ 『日本の天皇は、皇統的にも、祭祀的にも、殷の末裔である!
あたりを読んでいただければ、さらに光栄の至りである。

ほめられたから言うのではないが…、
鈴木邦男は右翼というよりは、思想的にも行動的にも人脈的にも、間口、
奥行き、ともに深く、ずば抜けて度量のある思想家だ。
だいたい共産党と一緒にデモをする右翼なんて聞いたことがない。

鈴木邦男のような行動的な思想家が10人もいれば、滅亡寸前の日本も、
一発逆転ホームランの再興と再建国が可能になる!
そう妄想してしまうほど、鈴木邦男が周囲に放つオーラは強烈である。

とにかく!
いまの日本を、何としても、助けてほしい!

日本中のみんなが助かってほしい!

あの明るかった長寿国に戻してほしい!

2012/03/10() 書き換えられたページには?
この右側に見える本みたいなモノは、本です。(笑)
バカなこと言ってますが、この画面をプログラミングするのって、けっこう面倒
な仕事なんです。
だいたい、このサイト自体、既製品のブログではなく、ホームページビルダー
みたいな既成のソフトでつくったものでもないんです。
このサイトを、鷲は、手書き、手づくりでつくってきた。こういうサイトってのは
なかなか見あたらないはずです。
そのようにして、右にある書籍コーナーも、手書きの手づくり。大変でした。
ずいぶん脳味噌をつかいましたよ。2時間も苦労してプログラムを書いた…。
こういう仕事をしているので、この程度のボケで止まっているんですが。(爆)

おっと、書籍コーナーだが、右の5冊は、鷲が薦める必読書!
とくに『発酵マニアの天然工房』は、放射能時代を生き抜く希望の本だ。

鷲の本、『横田めぐみさんと金正恩』も、世論沸騰!? 大問題の本です。
月刊日本(3月号)は8頁にも渡って論評したし、鈴木邦男氏も問題視した。

ビックリしたのは…、
『横田めぐみさんと金正恩』という本は、ネットで読むのとは全く違う感覚で
読めるよーになっているのですね。これが。
著者であるはずの鷲が、面白い!と夢中になり、夜も寝ないで読んだほど。
次の日は2時間も昼寝したけど、とにかく、本で読むのとネットは大違い!

もっともっとビックリし、仰天したことがある!
それは、鷲が書いた重要なページが削除され、別の文章が載っていること!
これで、拙著『横田めぐみさんと金正恩』は、鷲の意図以外にも、別の意図が
隠されていることが垣間(かいま)見えてきた!

その重大な意図について、鷲は、いま、真剣に分析しています。
分析と検討が終わったら発表します!
この意味でも、『横田めぐみさんと金正恩』は、ヒジョーに面白い!

だから、まだ買ってないヒトがおられたら、右上にある本の表紙をクリックして
何が何でも買ってください。読んでください。最初は興味半分で読んで下さい。
そのうち、おどろくべき事実が見えてきますから…。

「削除」され、別の文章で書き換えられたページは、162ページです!

2012/03/10() 『阿修羅』がヤバイ! (4)
飯山一郎さんは、実名・住所・電話・写真など個人情報を全部公開してる。
危険です! 心配です。
などと時々忠告される。お気持ちはありがたい。
しかし、じつは、インターネット上では実名も匿名もあまり意味がない。
つまり、ココにアクセスした瞬間、あなたのIPアドレスは記録されてしまう。
プロバイダの人間と「秘密の人間関係」があれば、警察の手を借りなくても
あなたを特定することなど、いとも簡単。
まして…、
あなたが掲示板に何か書き込んだ場合、あなたの思想傾向は明々白々。

IPアドレスと思想性をデータベース化するなんぞ、実に簡単なことなのだ。
そして、このデータベース(個人情報を集積した記録)は、ゼニになる!
こういう恐さを認識した上で、『阿修羅』などにも書き込んで下さいよ!
と、鷲は言いたいワケ。

実際、『阿修羅』は「飯山一郎は過激すぎる」の、「飯山一郎の信者は排除」
のと、“思想傾向”を「検閲」している。
その「検閲者」は、「管理人」も逆らえない強力な人物。
これは用心しなくてはいけない! と鷲は思っているワケ。
思うのも書くのもカラスの勝手、いやワシの勝手!
そういうことです。(おわり)

2012/03/10() 『阿修羅』がヤバイ! (3)
『阿修羅』の投稿者の話なんだが、とくに最近、投稿者の「思想検閲」が
厳しくなってきていて、投稿する文章の内容が過激だと、
「ココの書いてはダメだ。あっちに書きなさい!」
と、ほとんどアクセスがない場所に投稿するように強要されていた、と。

以前の『阿修羅』は、「管理人」が全てを仕切っていて、非常に自由な言論
活動ができたのだが、最近は「管理人」を監視する人物がいて、この人物に
は管理人も絶対に逆らえないらしい。
だから、『阿修羅』は乗っ取られた!というウワサは、本当の話なんだ、と。

管理人を監視している人物に、ある投稿者は言われたそうだ。
「お前は、“飯山一郎の信者” だろう!」
と。鷲の文章は人気があるのだが、“さるスジ”から圧力がかかるらしい。

鷲も、「信者」がいたり、“さるスジ”から圧力がかかったりと、かなりの大物
になったの鴨寝! (爆笑)

2012/03/09() 『阿修羅』がヤバイ! (2)
リチャード・コシミズ氏の文章を『阿修羅』に投稿する際、リチャアド・コシミズ
とすると、投稿が可能! つまり、キーワード・ブロックがかかっているんだと。

昨日まで、『阿修羅』にアクセスすると、アメリカの変なサイトに飛んでしまう
のは、そのサイトが「情報の送り先」だった。このプログラムミスをなおす間、
『阿修羅』は混乱していたのだ、とか。

まぁ、アクセスはしても良いが、コメントを書くとIPアドレスが残り、思想傾向が
一目で分かる個人データが蓄積されていく…。これは確かなことだ。恐い。

2012/03/09() 『阿修羅』がヤバイ!
『阿修羅』に関するヤバイ情報が、鷲のところに続々入ってきている。

『阿修羅』がヤバくなった!という情報を簡単にまとめると…、
いまの『阿修羅』は、××××に乗っ取られてしまっている! という。
この乗っ取られる過程で、「飯山一郎」と「リチャード・コシミズ」の文章
を一切受け付けないようにシステムが設定されてしまったんだと。

たしかに…、
投稿者(複数)の話によると…、
飯山一郎やリチャード・コシミズの文章を投稿しようとすると、ブロックが
かかっているため、すべてハネられてしまうそうだ。
これに嫌気がさして、『阿修羅』への投稿をやめてしまった“正義派”が
何人もいるという。
リチャード・コシミズ氏の「番頭格」だった「小吹」という人間は、卑劣な
ハニートラップに引っかけられ…、今は『阿修羅』でスパイをやっている!
という噂もある。

最もヤバイ情報は…、
『阿修羅』を読みにくる読者のIPアドレス等々の個人データが収集されて
いる形跡があるという情報だ。
この情報がウソであったとしても、用心したほうが賢明だと思う。

ようするに、『阿修羅』にはアクセスしないほうが無難だということ!

以上が異常な感じが濃厚な『阿修羅』の情報。

2012/03/08(木) 「国家意思」がない国家
昨年の6月2日、鷲は、『きょう,日本の命運が決まる!』 という文章を、
悲痛な気持ちで書いた。天に祈りつつ書いた。
日本という国が国力の全てを総動員し,国が主体となって,ふくいちを
封じ込める! これ以外に,日本が生き残る術(すべ)はないのである.
日本という国が,国の持てる力を総動員し,ふくいちを封じ込められる
かどうか?!
日本の命運を決める判断が,きょう,国会で下される.
2011年6月2日。日本の命運は尽きた! という判断が下された。
日本の命運がどのようにして尽きてしまったのか?
このことをシッカリと理解すれば、今の悪魔的な日本のなかで、鷲たちが
どう生きていったらいいのか? どう生き抜いていったらいいのか? が、
分かってくる。だから、是非とも以下のコメントを読んでほしい。 上の文章を読み、日本が滅亡への道を歩み始めた経緯を理解された方は、
もうひとつ、民族滅亡の危機を収束させるための強力な「国家意思」が日本
という「国」には全く存在しなかったことも納得されたはずだ。

民族滅亡の危機を収束させるための強力な「国家意思」とは何か?
それは、いったい、どういうものなのか?
一例をあげよう。
ヴィクトル・ヤヌコーヴィチが率(ひき)いるウクライナ国である。

約26年前に大爆発事故を起こしたウクライナのチェルノブイリ原発4号機を
コンクリート製の巨大な「石棺」で覆ったが、老朽化し崩落の危険がある上、
放射性物質漏れも疑われ始め、新たな構造物ですっぽり覆う必要に迫られ
ていた。

そこで、ウクライナ国は何をしたか?
どんな「国家意思」が発動されたのか?
どんなもこんなも、ウクライナ国はとてつもないことをやろうとしている。
まさに「国家」でなければ成しえない、ドエリャー工事である。
どういう工事かというと…、
「石棺」を、鉄製アーチ型の超巨大な「覆い」で包み込んでしまおう!
というドエリャー工事なのだ。
4号機近くに重さ2万9千トン、幅257メートル、高さ110メートルの「覆い」を
造って石棺まで移動させ、上から覆って密閉するのだと。完成は、2015年。
まさに「国家」でなければ成しえない、ドエリャー工事である。

ヤヌコビッチ大統領は工事開始に際し、
同事故の克服は自国だけではなく、全世界にとって極めて重要だ
と述べたという。
これ、まさしく強力な、そして見事な「国家意思」の表明である。
こういう「国家意思」は、この国には、ない!
永久にないままだろう。

2012/03/07(水) 阿修羅の掲示板が消され…、
2ちゃんの元管理人や関係先に強制捜査! 暗黒国家化?という声も。
2012/03/07(水) じわじわと弱らせて一気に抹殺!
「はやく注射したくてたまらない!」 という感じだな、これは。
インフルワクチンを全国民に接種する民主党政府の企み(タクラミ)である。
どうして?こんなにコトを急ぐのか! という感じである。
免疫力が下がる被曝対策を、まず先にやれ! と言いたい。
つぎのような疑念が発信されている。
・ satoさん (03/07 01:30)
  どこに予算つかっとるんじゃ!
  緩慢な死を待ってられなくなったのか…

・ ななし(菜々子)さん (03/07 01:40)
  あーでもほんとに来年きそう。
  今年じわじわと弱らせて一気に抹殺。

・ satoさん (03/07 01:41)
  何が何でも打たん。打たせん。
とにかく!
怖いのはインフルエンザではなくて、ワクチン!

日々、免疫力をあげる生活をする! これしかありません。
他人には絶対に頼らないこと! サバイバル! これしかありません。

『ミ☆ 想夜念 ☆彡』 『ソフトバンクを分析』 『株の明日を読む』 『ゲストブック』 『掲示板』 以前のコラム △この頁のTOPへ

焼酎カスが豚のエサに!  グルンバ活用の現場から  ソウル近郊でヤーコン栽培  乳酸菌で悪臭解消
済州島の乳酸菌培養工場  悪臭が消えた!済州島NEW 農業を救う技術  『せせらぎプール』で汚水処理
.
おやすみなさい

いかに永く生きたかではなく いかに良く生きたかが問題だ.(セネカ)
☆GRNBA☆

 ▲TOP  ct inserted by FC2 system