☆ 北朝鮮の軍事パレード (2010/10/10) ☆

10月10日は北朝鮮では「朝鮮労働党創建記念日」。
今年は65周年なので史上最大規模の軍事パレードが行われた。
今回は報道規制が例年になく緩く、メディアの報道内容も豊富だった。
そこで、軍事パレードの例年にないアングルの写真43枚を以下に載せる。
見れば分かるが、かなり気合いを入れている感じが見て取れる。
とくに金正恩の貫禄は、27才の青年のものではない!
4万人近い参加者の注視のなかで27才の若者は全くアガらない。
自信満々、溢れるような貫禄、オーラがほとばしる! という雰囲気だ。
金正恩の あの自信、あの貫禄、あのオーラは、どこから来ているのか?
この疑問には、『金王朝の “深い深い謎”』が答えている。ご一読のほど。















































↓ ほかにも写真があります ↓
クリック → 北朝鮮で暮らす人々の日常 (1)
クリック → 北朝鮮で暮らす人々の日常 (2)
クリック → 北朝鮮に暮らす兵士たちやその家族の日常
クリック → 中国人が書いた北朝鮮見聞録(1)
クリック → 中国人が書いた北朝鮮見聞録(2)
 HPへ → 飯山一郎のHPへ クリック → 北朝鮮の女性たち (1)
クリック → 北朝鮮の女性たち (2)
IiyamaDataLabo.
TOP .
ct  ▲TOP  inserted by FC2 system